忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
サイナラ

忍者ツールだけに、URLに「shinobi」とつくところだけが気に行って始めたこのブログですが・・

このたびお引越しする運びとなりました。

理由はべつになく・・・

しいて言えば、テンプレート変えたかった・・みたいな?

しばらくはあっちで書く予定ですが、また戻ってくるかもしれない、、、って感じもありつつ

どっちに書いても、ただの日記にはかわりはないのですが・・。(^_^;)

よかったらまた遊びにきてくださいね~~~

こちらです→http://sunuppp.blog35.fc2.com/

ではでは~


PR

ホワイトデイ☆

ホワイトデイのお返しは昨日いたしました。えらい(当たり前か・・)

朝、目が覚めたら頭というか目の奥がけっこう痛かった***
けっこう~痛かったので、バファリンをいただきました。(薬きらいだ・・)
急な体調不良はテンション下がるしイライラいたします。邪魔者!って感じで。
健康って大事だ!(いまさら・・)
いよいよきちんとした体調管理が必要なお年頃なのでしょうか?わたし、運動経験とかほぼないわりに、妙~にタフだったんだけど。昨年から体力の低下が著しいです。ヒャ~(^_^;)


今、「ねこ・ねこ 幻想曲(ネコネコファンタジア)」を借りて読んでるのだけど、
ちょーー泣ける。けっこうボロ泣きなんですけど・・。電車で読んじゃって、ひそかに涙してしまいましたけど。。。下を向いてごまかした。笑
リアルタイムで読んでたんだけど、当時はただかわいい!ってだけで好きだったと思う。真剣に読んでたけど泣いたような記憶はないよなあ。でも今読むとかなりお涙満載。ファンタジーだけど何気に大人向けじゃないの?
やっぱ昔のマンガが面白いなー。


先日、久しぶりにルタオの生チョコを食べましたら、相変わらずおいしかった・・・☆
数年前にドウーブルフロマージュというチーズケーキで有名になった小樽のお菓子屋さんですが、私はロイヤルモンターニュというダージリン風味の生チョコがお気に入りです。おいしいんだよー。
小樽のルタオ本店にはカフェもあって、それがまたすごくいい感じ。
小樽にはいい感じのカフェ(とお店)が多いと記憶しております。
また行きたいなー。
こちら♪




IMG_0475.jpg




今年もJの日


IMG_0471.jpg



今年もJAMファンによるJAMファンのためのお祭りに行ってきたよ。

お会いできたお友達がもれなく全員久し振りでございました。ちょっと緊張!笑
でも会えてうれしかった!そして楽しかった!
今年も自分勝手に楽しませていただきました☆

途中で恩ちゃんと公太さんのビデオレタータイムもありまして、なんとも言えない感動。遠い人なのに、今日だけすごく近い、この感じ。すごいね。

個人的に少し気になったのだけど、ライブMCで本業の芸能活動の宣伝はどうなの。あ、そっちの関係の方なのね・・って思っちゃって、毎年いらっしゃると正直ちょっと萎えるです・・。まあ一瞬萎えるだけで、たいして気にしてないですけど。
(当たり前だけど、恩ちゃんと公太さんのビデオレターは宣伝あってもちろんよいです)


今年は打ち上がらずに帰宅しました。ご用があったのでね・・。
でも今年はなんだか妙に疲れました。ぐったり。
一昨年のときは朝から翌朝までずーっとハイテンションで、翌朝仮眠して、午後からまた集合して夜まで遊んだりしてたよ、確か。一昨年の自分すごい。あっでも去年も朝まで打ちあがってネカフェで仮眠してまた夕方くらいまで遊んだんだっけか。去年の自分もすごい。。今年の自分もっと頑張れだな。笑


主催者様・参加者皆様。
お疲れ様でした+ありがとうございました!!!
また来年☆








=メモ=
■あれは大真面目なんだよね?だから必死で笑いをこらえました。ごめんね。。でもあらびき団に出てそうなくらい面白かったんだよ!

■アンコールで(?)金テープがぶあっと飛んできたのだけど、気づけば金テープにぐるぐる巻きになっている男子1名。ライブどころじゃなくなりました。笑いすぎて涙があふれた・・・




ミス・イエスタデイ 生き様を魅せる



ランデヴー。

ちょーいいよ。大好きー。行きも帰りもひたすらランデヴーとミス・イエスタデイのリピート(往復3時間以上)。でも聴いてないときに曲を思い出そうとすると、どうしてもジャストライフオーライト!になってしまうのはなぜー。
でもふとした瞬間にじーんとなります。ランデヴー。そしてミス・イエスタデイ。ミス昨日ちゃん。
そしてMVがめっちゃよい。平野さんとYUKIは本当に相性がよいんですよね。(アートワーク)


jacket_m.jpg







先日、auGREEに登録して、クリノッペにハマってます。
育てゲー?っていうの?こーゆうの普段あんまハマらないんだけど。(面倒くさいので・・)


dscrImg_02.gif
コイツは・・・。ちょーかわいい。笑






今週は大変疲れました。あの子もこの子もきっとすごく疲れたよねー。


おつかれさまでした☆☆☆☆☆



ひなまつり☆雪
雪が降りました。もうほとんど止んでるけど、うっすら積りましたよ。でも外は寒いよ。私はうちの中でぬくぬくとしております。なんかすみません・・・。
最近予定が立て込んでいて忙しいです。連荘で終電はつかれますよー。。。忙しいのはあまり得意ではありません。いや、ニガテです・・。土日1歩も外に出なくても平気です。むしろ本望です。(ライブはべつ)
でもまだまだ予定は続くよどこまでも。貧乏ヒマなし。そんなわけで新宿に寄るのもおっくうなワタシは本日髭ちゃんをフラゲせずに帰宅。明日は行こうよ、タワーレコード新宿店。
そろそろ借りてるCDや焼いてもらったCDをipodに落とさなきゃあ。けど面倒くさい(ぉぃ)
いまさらながらビリー(キャンプ)を借りてるんだけど、面倒くさいに輪をかけて面倒くさい。。週末、入隊できましょうか。でも週末も何気に予定が・・・。貸してくれた方に「見たー?(聴いた?)」と言われて「見てない(聴いてない)」と答えるのは本当に気まずいですよね。。。(^_^;)
体力と気力を兼ね備ーえてる♪じょっし~ になりたいわ~。50Aは前回は爆笑だったけど、2回目はいらんかったね・・。どんまい狩野。。お笑いで生きてください。


IMG_0447.jpg







さむいよー

ナンがおいしいとお勧めされた、初台のアジアンパームというお店に行ってきました。
ナンね、ちょーおいしかった。ほんとおいしかったです。ナンだけつまんでても全然いける!あ、でも今日は他の料理もたくさんいただきました、どれもおいしかったです。サービスで軟骨あげと、食後にコーヒーが出てきましたよ☆今回はいろいろ頼んでみんなで食べたので、次回はカレーとナンで1人前食べに行きたいです。
ランチブッフェらしいけど、昼間に初台はちと難しいかもしれぬ・・・☆

今の職場のみなさんは飲みに行ったりするのが好きみたいで、けっこう頻繁に飲み会とかあって、いい感じに楽しいです。仲も良い。仕事はなかなかアレだけど。。。
でもしょっちゅう外食してたらお金なくなっちゃうねーーーーー(^_^;)
そして。だいたいいつも電車に1時間半くらい乗って帰るので、飲むと帰宅するころにはグッタリ・・・なんだけど、今回はほとんど飲まなかったので、終電帰宅でも元気でした。なるほど・・・



今日は朝からお昼にかけて雪がドッサリ降りました。でもすぐ雨になっちゃって、そして雨もすぐ小雨になった。
雪が雨になるのは1番嫌いなパターンだ。地元はもしかして積もってるかなーとか淡い期待もむなしく。










やっと半年まだ半年。
テレビでアレルギーの特集みたいなのをやっていたのだけど、アレルギーこわいね。天然ゴムのアレルギーとか、ゼラチンアレルギーとか寒冷蕁麻疹とかあるらしい。蕁麻疹で気道が圧迫されて呼吸困難とかまじこえーです。見てるだけでちょっと痒いような気になった。
数年前、毎日毎日、ほんとうーに毎日、仕事の帰りにスーパーでいちごを買って帰って1パック一気に食べる・・・ってことをしていたら、あるとき蕁麻疹がぶわーーーーっと出たことがありました。びびったです。いちごアレルギーになったのでは?と言う説と、たぶんろくに洗わないで食べてたから(ぉぃ)農薬に反応したのでは?という説が出ましたが、結局原因不明のまま。市販の薬ですぐ治りました。ちょっとオーバーワーク気味なときでもあったから過労も原因したかと思いますが、でもしばらくいちごは食べられなくなりました。笑 今はたしなむ程度に美味しくいただいております。
自分のアレルギーとか興味深いです。細かく調べてもらってみたい。ちなみに思い当たるのはアボガト食べると口が腫れる(ナンデ?)とか、花粉の季節は肌がかゆくなる、とか。友だちにアレルギーをけっこういろいろ持ってる子がいます。アレルギー体質とかがあるのかなー。

サマソニ09にCSSが出るらしい。わーい♪って行くかどうかは決めてないけど。
Bjorkが出たら絶対行くのにな!!





樫の木が揺れる日は☆

ランチタイムにて。
つつみかくさず書いておく日記。
わたくし、ゲイの友達はけっこう昔から周りに居た事があったので、恋愛の形として普通に思っていたのだけど。バイとかレズの子は身近にいなかったのですね、正直何も考えていませんでした。「バイ・レズはないでしょー」とか思っていたのが本当のところです。もちろん強く思っていたわけじゃなくて、なんとなくそう思っていただけなんだけどね。でもやっぱ身近にそーゆう恋愛タイプの子がいれば考え方はガラッと変わるよねえ。それも不思議な話だ。でもゲイの子と初めて友達になったときもそうだったっけ。(?)
ただ前に「レズは無理」とかポロッと言っちゃってたかもしれん・・。自分が違うからってポロッと出ちゃった言葉だけど、てか過去の自分の発言をよく覚えていないんだけどさ、もしかしたら傷つけちゃってたかもなとか思いました。百歩譲ってそれがまだまだ一般的な考えだったとしても、自分も言っていいわけではない。大反省。。。そしてこう書くことで、読んでて傷ついた方が居たのだとしたらごめんなさい。(ネットだし)

で・・・、会話の終わりかけに、そこらへんは正直にと思って「私は女の子に恋はしないかなー」と言ったら、
「じゃあもしYUKIちゃんに迫られたらどうする?!」と問われ、、、、、
「それはアリでしょう」と即答してしまいましたとさ。笑

あ、もちろん冗談ですけど(^_^;)

でも言葉には気をつけないといけないなーと思ったんです。本当に。
言葉と言うかね、まだまだだな、私も。(当たり前!)

てか、昼間からする話題じゃないと思うわ。笑(そこまで広がってもないけど)


1 2 3 4 5 6  → NEXT
プロフィール
こんにちは。
HN:
けいこsunu♪
性別:
女性
自己紹介:
音楽が好きです ライブが大好きです
ライブレポと言えるものは書いてません。感じたことをメモしてます。あしからず☆

スヌーピーが好きです
でも実際は猫派 性格はもはや猫・・

動物の命はもっと尊重されるべきだとブツブツ考え込みながら結局弱く生きてます

★2009/1
この列の1番した↓↓↓で不要ペット回収車全面廃止のオンライン署名を集めています。ご協力をお願いし致します。
最新記事
カテゴリー
リンク
バーコード
ブログ内検索
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
フリーエリア
カウンター
忍者アド
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]