忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
俺たちの旅はまだ終わらねえー
ウンガラガッタツアー新春接近戦@千葉LOOK

ネタバレしてます♪

仕事を18時に上がって急いで着替えて、同じく急いでいた友達と小走りで、途中で止まるとしたら7階にしか止まらないエレベーターに乗って(職場は3●階)7階で止まるな~止まるな~止まるなよ~~と祈ったら止まらずに1階まで一気にいってくれて(笑)、そこからまた走って18時8分の電車にイン。やればできるじゃーん!
で、無事に間に合った千葉ルック!間に合わないかも知れなかったから、良かった☆
それでも着いたのはギリギリでしたが、流れに乗りつつ動いて3列目まで行けました。
今日は、北風に吠えろ!がすごーく嬉しかった。好きなんです。この曲ファンが多そうだと思うんだけど、あんまりやんない感じだよね。なぜかしら。

コントライフはタイトルとうらはらの切ないメロディね、特にイントロが大好き。(それに合ってるような合ってないような楽しすぎる増子兄ぃの動きも好き!)歌詞もね、すごく好き。人生の応援歌よね!
あたしだって頑張ってるんだー!コラー!

情熱のストレートは怒髪天の曲で3本の指に入ると言えるくらい好きなので相当あがります!いつもイントロで、きゃ~ってなっちゃうんだけど(笑)ほぼ毎朝聞いてますから!朝聞いて、今日も頑張ろうと気合いを入れるのです。歌詞が思いきり男子向きだけど(^_^;)
あと新曲の、寄り道して帰る~みたいな曲が好き!はよ音源ほしいなー。

ドンマイビートで「楽しい♪」と兄ぃ。
なんかイイなも、愛を感じる…☆(笑)

前後しまくってますが、あと蒼き旅烏やりました!
ぐわーっとなりました。かっこよかった!怒髪に出会えて良かったと改めて思った瞬間だったりもして。

増子兄ぃは今日はよくしゃべっていてまとまりなかった感じもしたが楽しかったー、フサフサの髪の毛も見せてもらいましたし(笑)妹さんの誕生日にヒスの3万のジーンズをねだられて、ご両親と折半した話とか。おれたちワーキングプアってことは、世間みんなすげーもらってんだなって。確かにそうですね・・・。みんないくらもらってるんだ?!?!
今年は怒髪天と界隈にとって良い年になる。悪いことが起こると思うと本当に悪いことがおこる。よいことしかないと思え!怒髪天はガンガン行くと!
正月早々、しかも雨の中千葉ルックに駆けつける界隈のみなさまに対しての愛情がほとばしるツアー初日となりました。愛情たくさんいただきました!!

あっあと何気に気になっていた増子さんの●なアーティストが判明してスッキリしました。


最後は1本〆で終了!
ダブルアンコはありません☆

ライブで前に行くのをためらう季節ですが、やっぱりライブで汗をかくのは気持ちいい☆


楽しかった(≧▽≦)










PR

TRACKBACKS
COMMENTS
無題
by ERI 2009.01.10 Sat 23:35 EDIT
寒くて遠くて、、行くまでホントよっぽどやめちゃおうか・・って思ったんですが、千葉LOOKよかったよ。あそこでの初日ってのはなんかイイね(笑)←狙ってないよー
アルバムツアーじゃないと、レアな曲をちょこちょこやってくれるしね。早くアルバムが聞きたいねーミニじゃなくてフルで出して欲しいっす♪
by けいこsunu 2009.01.12 Mon 12:23 EDIT
ERIちゃん>ほんと風も強かったし寒かったねぇ。ライフボウルツアーの初日もあそこで、増子さんが千葉LOOKでツアー初日を迎えるのが夢だったって言ってたよ。思い入れのあるハコなのかな。初日ルック。なんかイイね♪笑
それでなのか、千葉まで来てくれるお客さんへのお礼からか、ルックでやるとき対バンでもわりとレアな曲をやってくれる気がするよー☆ERIちゃんもまた時間が合えば、ぜひ(*^_^*)

アルバム楽しみだね!フルアルバムがいいよねー!
てか、ミニアルバムのツアーで初日AXってどうなんだ?!(笑)





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
プロフィール
こんにちは。
HN:
けいこsunu♪
性別:
女性
自己紹介:
音楽が好きです ライブが大好きです
ライブレポと言えるものは書いてません。感じたことをメモしてます。あしからず☆

スヌーピーが好きです
でも実際は猫派 性格はもはや猫・・

動物の命はもっと尊重されるべきだとブツブツ考え込みながら結局弱く生きてます

★2009/1
この列の1番した↓↓↓で不要ペット回収車全面廃止のオンライン署名を集めています。ご協力をお願いし致します。
最新記事
カテゴリー
リンク
バーコード
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
カウンター
忍者アド
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]