忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
ランデヴー


プチ大人買い。笑

 IMG_0470.jpg    IMG_0468.jpg

D.I.Y.H.i.G.E. HiGE
ランデヴー YUKI
NEW RHYTHM TOUR 2008 YUKI

DVDはまだ買わないつもりだったのだけど、タワレコのちっさいテレビでくるくる踊るYUKIに衝動を抑えきれず、購入♪週末に見よーと。


あと諸々のCDをipodにイン。






ランデヴー 泣いちゃう!
 

PR

4がつ

今日更新しすぎ・・って話なんですが。(^_^;)だって情報飛び交いすぎなんですもの!
日付が変わりまして、2がつです。タイトルは間違えたわけではありません。

ひとまず荒吐とキャピタルレディオの第一弾出演者発表されましたー パチパチパチパチ☆
てか、キャピタルがすごい事になっておりませんか?笑っちゃったよ。Tシャツはもちろんですが、梶さんの音楽センスは最高です。

まずは。
☆☆荒吐ロックフェス09☆☆☆☆☆☆☆☆
aie
ACIDMAN
AS MEIAS
eastern youth
泉谷しげる
SA
8otto
GRAPEVINE
ザ・クロマニヨンズ
ZAZEN BOYS
渋さ知らズオーケストラ
SOIL&"PIMP"SESSIONS
曽我部恵一ランデヴーバンド
Sotte Bosse
the telephones
DOES
NICO Touches the Walls
ニューロティカ
noodles
THE BACK HORN
The ピーズ
髭(HiGE)
the pillows
藤原美幸(秋田民謡)
THA BLUE HERB
VOLA & THE ORIENTAL MACHINE
POLYSICS
YOUR SONG IS GOOD
LOVE PSYCHEDELICO
REDEMPTION 97(ex.KEMURI ex.POTSHOT)
LOW IQ & THE BEAT BREAKER
ROVO
センダイガールズプロレスリング
みちのくプロレス
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ん~すでに最高。良い意味で裏切らないアラバキスタッフの心意気。感謝です。
もう心ここにあらず。妄想アラバキでニヤけちゃうよー♪
あ、でも怒髪天とあとエレカシはお願いしたい。
怒髪に限っては、ご本人は出るきまんまんですから!すでに決定してることを祈りつつ今年もリクエストメッセージを送ってみよう☆♪
今年は渋さ知らズが見たいですね~。夜かなー。
あっnoodlesが出るね!確か数年前にも出てたっけね。


続きまして。
☆☆キャピタルレディオ☆☆
★4/17(金)  KURIDAMA'09~栗秋魂~ @KYOTO MUSE
怒髪天/ニューロティカ(+1バンド)
★4/18(土)  CAPITAL RADIO'09~DAY1~@大阪BIGCAT
怒髪天(+2バンド)
★4/19(日)  CAPITAL RADIO'09~DAY2~@大阪BIGCAT
フラワーカンパニーズ/TOMOVSKY(+1バンド)


そうねぇ・・・(^_^;)

翌週が荒吐きだし、18・19はアースデイもあるし、今年のキャピタルは行かないつもりだったんだよねえ。
だって怒髪は去年でたじゃん!だから今年は出ないと思ってたんですけど!やられた!笑 
ピロウズは出るのかなあ・・とも思っていたのだけど、うーん、未発表の4バンドの中に居そうじゃないか!
うーん、でも怒髪もピロウズもツアーがすぐ始まるんだろうし(ピロウズは対バンツアー?)焦ることもないかなあと思うのだけど。

うーんでも。行かないと言い切るには後ろ髪ひかれまくりだよ~。。\(~o~)/

うーーーーーんでも、お留守番かなあ。


ゔーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー







あ。ロックの学園の大トリ発表はまだみたいですね♪




はやくハルよこい♪
きゃあ
JUDY AND MARY トリビュートアルバム発売!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

JUDY AND MARY
15th Anniversary Tribute Album
2009.3.18 release
ESCL-3177 ¥3,059(税込)  
※初回仕様限定盤は三方背スリーヴ/15周年ロゴ入りオリジナルグッズプレゼント応募ハガキ封入

参加アーティスト及び収録曲(アイウエオ順)
●いきものがかり ♪クラシック
●大塚 愛 ♪LOVER SOUL
●奥田民生 ♪散歩道
●木村カエラ ♪Happy?
●シギ ♪KYOTO
●SCANDAL ♪DAYDREAM
●school food punishment ♪Brand New Wave Upper Ground
●スネオヘアー ♪小さな頃から
●中川翔子 ♪そばかす
●PUFFY ♪motto
●HALCALI ♪ラッキープール
●半沢武志(FreeTEMPO) ♪RADIO
●真心ブラザーズ ♪ドキドキ
●ミドリ ♪ミュージックファイター
●mihimaru GT ♪Over Drive

だって!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
いちおうチェックしとこーと思って開いたらTOPページがいつもと違って超びびった。
JAMデビュー15周年アニバーサリー特設サイトはこちら
(解散して7年なんだけど、そこはスルーで)









だがしかし?
嬉しいけれど、、、不満がないと言えばウソになる。なるよね?うう・・・。
正直買わなくてもいいかな・・って思った。。でもグッズプレゼント応募ハガキが付くらしいので買うと思いますが。。。。

そうねえ、ミドリのミュージックファイターはちょっと期待しちゃうかな♪やってくれそうな感じ~
あと真心のドキドキはすっごいよさそう!

とりあえずはそれくらい・・・?笑

でもでも、形はどうあれJAMが動いている感じがして、うれしいです。
私の青春!今も!



jam12.jpg








次のライブが遠すぎて。鬱。


たびたび書いていますが、先日から友達たちに「PIEDPIPER」と「労働CALLING」を回していて、
本日4人目から私の元に戻ってきたのだけど、返却とともに1枚ついてきました。


こちら↓ 


・・・・?なぜ!
そういえば1人目に貸した人に、怒髪を聴いた感想で「筋少系が好き?」と言われ、って言うか怒髪天とは全然違うじゃん・・・と思っていた。
しかし、これを貸してくれたのは4人目の友達。
やっぱり筋少を連想させるものがあるのでしょうか??
えーでも違うと思うんだけどなー。おかしいなー。全然違うと思うんだけど!
似てるって言ったら、増子さんとオーケンさんはノーギターなところくらいでしょ?

筋少、と言うかオーケンさんは昔から好きですよ。でも筋少の曲はまともに知らないから、これを機会にちゃんと聞いてみようとおもいます。似てるかどうかはおいといて、きっと好きだとおもう・・・。

なんとなくの流れで4人に貸したら、3人が返すときに自分のお勧め(?)CDも付けて持ってきてくれました。
どれも自ら選ばないタイプだったから、おもしろ~!






ポタージュ飲んだらいきなり気持ち悪くなったですよ 
なんだよ、こえー


 


音楽のない人生なんて 残高ゼロの通帳みたい!

いま、ジャパンカウントダウンを見ていたら、怒髪天のNO,MUSIC NO,LIFEが26位!
きゃー♪ と思っていたら、
労働CALLINGが18位にランクインしてましたー!テンション上がるね↑↑↑↑

先日、会社の方にPIEDPDPERと労働CALLINGを貸したんですけど、今そのまま3人目にまわっています。笑
2人目に貸した方は「ピロウズが骨太なロックでかっこよかった!」との感想をいただきまして、
労働CALLINGはノーコメントでした。ホワイなぜー?

渋谷駅のタワレコの看板が怒髪天らしいんですけど、ほんと?どこにあるのかな?!ホームにあるやつかしら?明日行くから探してみようーー!

あ。そうそう、スヌーピーカフェ@トレッサ横浜店が閉店するそうです。あとリキッドに併設されているタワーカフェも閉店するそうです。なに。閉店ラッシュ?(; ;) 
でもスヌーピーカフェは新店舗計画中だそうで、都内にできたらそりゃステキだ!
タワーカフェは春にリニューアルオープンだそうです。タワーカフェに行く機会はほとんどないけど、でもなくなるのはさみしいものだよね。だからひと安心♪



dohatsuten3.jpg


どんなに働けどさっぱり楽じゃねぇ!

会社のひとにピロウズと怒髪天が好きという話をしたら、ピロウズに興味があったらしくて(怒髪は知らないようでした)
去年出たアルバム貸してほしいと言われたので、昨日、PIEDPIPERと、一緒に労働CALLING(@怒髪天)をつけて渡しました。笑

そしたら今朝返してくれるさいの、怒髪天を聴いた感想が
「アレ系が好きなの?笑」 でした。
アレ系ってなんですか!怒髪天は演歌ロックですよ!
あ、悪い意味じゃなくて、私の聴きそうな音楽のイメージと違うってニュアンスでした。たぶん。笑
ちなみにわたし、ジャニーズのおっかけっぽいと言われた事があります。なぜかしら~
まあそれはいいとして、、、
さらに「筋少っぽい感じ?」と言われたので、ん~・・・と思いつつ「交流はあるっぽいですよー」と答えたら
「えっでも若いんでしょ??」と言われました。

!?!?!?若い?!

何が??誰が????!笑

ジャケのメンバーの姿じゃあ年齢はわかりずらいから、曲と声とジャケと、私の好きそうなイメージとかで思い込んだのかもしれないが、でもあきらかに若い声ではないよねぇー?
40代のバンドなんですよーと言ったらびっくりしてた。
元気ハツラツすぎるからかな?笑

なんだかちょっとおもしろかったので、そのまま2枚組で別の人に貸しました。感想が楽しみですね。
ちなみにピロウズはアルバムだからまだちゃんと聞いてないようで、感想はもらっておりません。



明日の千葉LOOKはちょーギリギリです。がんばって急がないと!
てか雪!!?笑


まもなくクリスマス(イブ)★

タワレコで音楽ギフト券を買いまして、プレゼント用にしてもらったんだけど。

CAYGJOL7.jpg
かわいい!

ポイントは対象外らしい。
でも、この包装の中のギフト券の入ったケースがクリスマス仕様な気がしてなりません。確認はされなかったんだけど。あげるの26日なんだけどなー・・・。まあいっか・・。


来年早々にチッタで開催されます、ロックンロールお年玉のチケットが1番なんですけど・・、なぜでしょう?笑
ぴあで購入したさいに確かに画面には1番と表示されていて、でもまあB‐1番とかそんなんだろうと思っていて、先日発券したら正真正銘1番。AとかBとかないし。
わたし、1番に入れるんですか・・?
確かに一般発売日の10時くらいには買ったけど、でも10時5分とかだったと思うんだけど・・・。
ちょー不思議・・・・・。

でもでももしこれで運を使っていたとしたら、それはちょっと困るんですけど・・・・。笑
だってこれはまったり見るんだい!




ひまだったので、カウントダウンジャパンの行動予定をたててみました。
 ↓↓
★12月30日★
♪13:00~・・・
無事に着いてたら、アースステージでテナーをまったりと見る・・ 着いてたら!!笑
♪14:00~フラカン@コスモ
→終わったらダッシュで髭ちゃん@アース
♪15:00~おとぎ話@コスモ(又は休憩?)
♪15:40~グレート前川(フラカン)@DJ
=休憩=
♪17:00~ザ・50回転ズ@コスモ
→終わったらDJソカバンへ行く(興味)
♪19:30~ソカバン@ギャラクシー
♪20:30~エレカシ@アース

★12月31日★
♪14:00~グループ魂@アース

=のんびりする=

♪17:30~こちら中年ディスコ班@DJ
♪19:00~ポリ@アース
♪20:00~シャカラビ@ギャラクシー(休憩)
♪21:15~ハルカリ@ムーン
♪21:40~チャットモンチー@アース(未定)
♪22:30~ハヤシ(ポリ)@DJ(入れたら)
♪22:45~カジヒデキ@コスモ
♪23:45~怒髪天@コスモ(年越し)
♪25:30~ジャイアンナイト@DJ  又は Queに移動。

現実はもっとだらだらしてそうだけど・・・・・・・・・
そうは言っても日程的には昨年よりだーいぶ楽なので、ビールは飲みたいと思います。(関係ない)
行かれる方は乾杯してくださいねー☆☆
あとこれ見といたらどう??ってのがもしあったら教えてくださいー。



さて。
あと3日でふゆやすみ~~~~。
がんばりますか☆


嫌なことは全部飛んでいけ
DJ BUMP SHOW!!やるんだねー。

2008.12.29 (mon) 高円寺 HIGH
DJ's : yokolove(noodles) / 鈴木淳 (fragments) / 磯谷直史 (monokuro)
Live : The Bumps [vo,g, : YOKO (noodles) / g, : 山中さわお (the pillows) / g, : 関谷謙太郎 (UNDER THE COUNTER) / dr, : 中川飛出展 (monokuro) ]
open / start 24:00 [all night]

12/29・・・・ なんてこったい!
と言いつつ、店頭販売でチケット一緒に買ってもらいました。雨の中ありがとうございました!!!
昨年末は半分くらい眠りの世界でした。そういえば。だから今回は寝ないぞ!(なんだそれ)
30日はネカフェで仮眠してから幕張行こうかな。その方が賢い気がするかも。帰るの面倒って言うか、効率悪いよな、家の場合は・・・。
DJは終始まったり楽しもうと思いまーす。DJBUMP経由でCSSにどハマりしたので、YOKOちゃんのプレイリストに注目したい気分。

そんなわけで、2008年ラストピロウズ!ではなく、ラストさわお(なんだそれ)はDJBUMPSHOWで締めくくりたいと思います。ははは。







YUKIつんのクリスマスソングがすごく良いです。メッセージ。
メッセージを送りたい人、いる??
yuki2.jpg
1 2 3 4 5 6  → NEXT
プロフィール
こんにちは。
HN:
けいこsunu♪
性別:
女性
自己紹介:
音楽が好きです ライブが大好きです
ライブレポと言えるものは書いてません。感じたことをメモしてます。あしからず☆

スヌーピーが好きです
でも実際は猫派 性格はもはや猫・・

動物の命はもっと尊重されるべきだとブツブツ考え込みながら結局弱く生きてます

★2009/1
この列の1番した↓↓↓で不要ペット回収車全面廃止のオンライン署名を集めています。ご協力をお願いし致します。
最新記事
カテゴリー
リンク
バーコード
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
カウンター
忍者アド
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]