忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
寂しくなったら俺についてきな!
騒音寺ワンマン@クワトロ
楽しかったー☆

ワンマンはやっぱり盛り上がりますね。騒音寺と騒音寺ファンはお互いに愛が溢れてる感じがしてとってもステキです!あたしも混ざりたい!って思っちゃう感じだよ!(^o^)

CDでまともに聴いてたのベストだけなんだが、今日のライブはベスト+以前ライブで聴いたこと気がする曲で、ほとんどわかったので予想以上に良い感じで楽しめました。

レッツゴーダニーを客に歌わせるのが驚きでした(笑)
ブルドッグはあんま聞いてなかったんだけど、ライブだとおもしろい!好きになった。ワンワン!!

途中でナベさん退場し、フラカンけーすけさん登場で「社会の窓」を熱唱。けーすけさんが退場し、続いて増子兄ぃが登場し「Brandnew guitar blues」を熱唱。てか増子さん!メガネ!!で、お顔がまっかっか\(^O^)/フラカン竹安さんぽくしたとおっしゃってました、前髪とかが?(笑)

んで増子さんが退場したらお色直ししたナベさん登場(笑)

フェンスに腰かけて、でステージに腰かけて歌うのがとっても良かったです。手ふっちゃった☆

ステージにお客さん上げて一緒に踊ったり円陣組んだりするし(笑)
すごい自由で、幸せな気分になれたよ。

最後はけーすけさんとなぜか怒髪天が全員ステージに出てきて、みんなで籠に入ったフルーツを投げて終了(多分メインは最後に投げたメロン)斬新すぎるお!!!

楽しいねぇ幸せだねぇ(o^-^o)


またぜひ行きますー。


PR

ありがとさん!!!
怒髪天ワンマン@リキッド
やばかったです。ワンマン久しぶりだよね?AXぶりかいな。
怒髪のワンマンはちょっともう特別だわー
人間臭くていいじゃないか!不器用でも堂々と生きろってねー

愛が芽生えちゃうでしょ?(恋ではない)


最後はみんなでヘベレケレレヨー







かんぱーい☆


CDJDJ
今ネットを徘徊していたら例の班がやっぱりほんとに増子兄ぃらだって情報が流れていて、イラストまで流れていますけど(笑)どこでupされてるの??

なんだかんだと今年のみそかは幕張にだいぶ傾いてるわたしですが、今年の幕張はDJに行く事が多そうです。
忙しいのはフラカン見てそっこー髭ちゃんに走るくらいか。


トモフが出てくれたら良かったのになー



LOSTMAN GO TO CITY 公開リハーサル
今はネタバレなしです



ここ、日を改めてネタバレ日記になるよていです




























ザーザザザザ、ズー
今日意外に寒かったのね。某年末ショウの店頭販売に行ってきました。小一時間並ぶつもりが、販売時間を2時間間違えてしまい、違うところで時間潰すのもアレなんで、結局2時間半並びました… おかげさまで無事にゲットしましたが、行くかどうか迷っているライブチケにこの気合い。意味わかんねーお!(笑)


あたいのパソ子がイカれてしまったので、新調しようと思っているんですが、ノートパソコンで何かお勧めありませんか。(漠然。)
安ければ安いほどありがたいんだけどなー。ネットとiTunesが使えればそれでよい。ビックカメラの店員さんには東芝をすすめられたよ。
Macがチラリ気になったが、あのへんはマニア向けらしい。まあ、よくわかんないので普通にWindowsにする予定。

明日から3回転(5連ちゃん×3)頑張ればほとんど冬休みだー。がむばりましょう!!







SHINE A LIGHT!
ROLLING STONES
SHINE A LIGHT
JAPAN EVENT
@六本木ヒルズアリーナ

怒髪天から増子兄ぃと上原子王子が出演すると言うので応募してみたら珍しく当選☆★したので行ってきました!
ヒルズアリーナってどこなの…むしろ六本木ヒルズどこ…って感じの私でしたが(^_^;)
なんとか到着。

DJと司会進行と映画に関する映像をを間にはさみつつ、ゲストアーティストがストーンズの曲をカバー。ストーンズの映画が12/5から始まるので、プレイベントでしたん。
ライブは、SCANDAL→塚本高史さんトーク→ゴーイング→トータス松本→シナロケ→シナロケと増子さん上原子さん→シナロケと武田真治→シナロケと全員。
こんな感じでした。
トータスはいつ聴いても歌が上手くて素晴らしいね。ゴーイングはドラムさんが今日はドラムじゃなくてピアノ&バイオリンで、すごいなーって感じでした。

増子さん上原子さんがなかなか登場しないので、トリなのか?!?と不穏に思うも(笑)シナロケとのセッションでして、なんかね、面白かったです。とりあえず、増子さんと上原子さんは1曲やってあっさり退場し、次に武田真治登場。赤いサングラスでした。サックスかっこいい~
でもあれはめちゃイケでオモチャにされたサックスなのかな…とか考えてしまったよ。
シーナさんがかっこよかった。超細くてびびったよ。
最後に鮎川さんがまた「増子~、上原子~」と2人をステージに呼んで(この呼び方がなんか面白かった)そしたら増子さんが袖にいたアーティストたちもみんな招いて、なぜかステージの片側にみんな居てギュウギュウになってて(笑)増子さんはちょっと後ろに下がり気味で、武田真治で増子さんが見えない!!というなんとも不思議な現象も起きていて(笑)あ。上原子さんはずっと見えてたんだけど。
で、なぜかみんなしてメインボーカル譲り合いみたいな雰囲気で(全員ずっと歌ってるんだけどね)面白かったです。面白かったってなに!?

しゃべりナシの増子さんを初めて見ました!控えめで変な感じだったよ(笑)

ストーンズのインタビューとかライブ映像をちょっと見ましたが、平均年齢64歳らしい。結成45年?!すげー すげー
かっこいいね。



会場で偶然友達に会ったのでサイゼでちょっと呑んで帰りました。サイゼのグラスワイン1杯100円だよ。安っぽいジュースみたいな味だけど、不味くはないよ。美味しかったよ。




ところでパソがぶっ壊れた気がします(@_@;)







冬へいざ行かん
下北でスープカレー食べてきたよ。マジックスパイスってお店。有名?
シェルターのちょっと先の右側の坂を登ったところにありました。外装も内装もまっかっかよ。20分くらい並んだよ。会員になると年会費2000円らしい。(笑)
あたしはベジビーンカレーにしました。辛いカレーはあんまり好みじゃないので1番辛くないやつにしたら、なんだか少しチゲ鍋のようでしたが…。美味しかったよ☆







CSS☆☆☆
CSS JAPAN TOUR@リキッドに行ってきました。

最高でした!こんなにテンション上がると思わなかったよ。
LOVEFOxxxがちょーーーーーーーーーーキュートなの!かーわーいーいー!かわいい!!すーごい動くんだけど、ほんとかわいい…(言い過ぎ。笑)
だって、youtubeにあるライブ映像を見る限りの彼女は全身タイツのイメージだったから…、どんだけ奇抜な格好で登場するんだろうか…と思ってたんだけど、普通だった(^o^)ヨカッタ(笑)

アルバム2枚しか出てないから全曲わかりました。音源聴くとおりなんだけど踊れるんだよー すごく。楽しいの。ほんとちょっとだけ振りみたいなのがあって、ラブフォックスがやるとかわいい…それを真似して楽しい☆
他のメンバーの名前はわからないんだけど、みんなノリノリ~で素敵でした。

今日は手ぶらで楽しむべきでした。荷物ロッカーに預けなかったのですね。こんなにテンション上がると思わなかったからさ…☆
興奮してしまいました(^◇^)
音微妙で、声もあんま出てなかったんだけどね(^_^;)あんま気にならんよ。

MCはほとんどなかったけど「アリッガト」とか「トウキョー!」とか「トイレドット(←たぶんトイレどこ)」日本語をちょこちょこ披露していて可愛かった。うれしいねー

明日リキッドと金曜日ベイホールがファイナルらしい。嗚呼…☆もう1回行きたいよ。けど明日はチケ完売だし金曜は間に合わん!(ライブ20時半には終わったし)
でもCSSはわりと日本に来てくれそうな雰囲気だから、またの機会を待ちましょう☆そして次回はもっとよく見える場所をゲットしたいです。


お客さんが男女ともにおしゃれな方が多くて、とくに女子は可愛い子が多かったな~☆







PREV ←  5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15  → NEXT
プロフィール
こんにちは。
HN:
けいこsunu♪
性別:
女性
自己紹介:
音楽が好きです ライブが大好きです
ライブレポと言えるものは書いてません。感じたことをメモしてます。あしからず☆

スヌーピーが好きです
でも実際は猫派 性格はもはや猫・・

動物の命はもっと尊重されるべきだとブツブツ考え込みながら結局弱く生きてます

★2009/1
この列の1番した↓↓↓で不要ペット回収車全面廃止のオンライン署名を集めています。ご協力をお願いし致します。
最新記事
カテゴリー
リンク
バーコード
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
カウンター
忍者アド
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]