忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
Colors of Life

増子兄ぃ主演で、さわおさん他、豪華出演のこの映画。
ものぐさな私は観たいなーと思いつつ頭の片隅に放置していたのですが、このたび観る事ができました。
ありがとうございます☆☆☆

面白かったです。普通に、真剣に見入ったよ。増子兄ぃがちょーかっこよいです。
さわおさんはまじまじと見てしまった。だって幹部候補だよ!
で、グレートがグレートだとわかった瞬間が1番おもしろかったです。あのシルエットはもしや!みたいな。
何気なくトモフの演技がキラリ☆していた。リアルタイムで知っておきたかったわー

下北に行きたくなりました!(行くけど)
 

PR

時代遅れのダンスホールでまた逢おう

トレジャーボックスエクストラ!@渋谷O-EAST
怒髪天/DOES/The Birthday/the pillows (出演順)

最初2列目だったんだけど、最前になぞの隙間が開いていたのでそこにイン。ラッキーでした☆
ちょっとそんな気もしてたけど、怒髪が最初でした。
なんかねー、O-EASTだと最前なのにちょっと遠く感じてしまうこの感覚はなに!慣れってこわい。距離感があってそわそわしちゃう(なぜ)
今日は日曜日だからドンマイビートだよね!!!と家に居るときから思っていて(あほ・・)ドンマイビートやってくれたので
増子兄「今日は~」
客「にちようび!」の掛け合いがよかったです。
毎回超楽しいし盛り上がる酒爆ですが「勝てなくても負けんな」のとこで毎回ウルっときます。さりげないが、庶民にはたまらなくとっても良い言葉です。
NO MUSIC NO LIFEの坂さんのコーラスは何度聴いてもツボってしまいます。
1番手なのでがつっと盛り上げサクッと終了。ちなみに今日も茶色い瓶がタオルとかと一緒に片付けられていました。。。

次はDOES。先日、怒髪と対バンもあったせいか、聴いた事のある曲が何曲があったので飽きることなく聴けました。ベース弾きながらくるくる回るの好きです。GLAYのJIROくんもやってたよね?
嫌いじゃないんだけどファンではないので、こーゆう時最前は気まずいよねぇ。体を揺らす程度になってしまうので、なんかすいません・・・って気持ちになってしまいす。(気にしすぎ?)

次、The Birthday
転換の様子がよく見れたんだけど、絨毯ひくのね!
「絨毯ひかね?」って最初に誰が言い出したんだろうか。絨毯はどうやって選んだんだろう。近くに居た方が話してたのを聴いてしまったんだけど、絨毯の裏には各自名前が書いてあるらしい。マイ絨毯。野外では滑り止めにもなるのかな?
バースデイいつぶりだろうって話になって、1年ぶりくらい?久しぶりだねー。てかピロウズもちょっと久しぶりじゃない?1ヵ月半ぶりくらい?それって久しぶりなの?ピロウズとか怒髪天は会いすぎだよね。てか、会うってなに?観るじゃないの?みたいな。笑
で、バースデイは千葉さんが今日もすばらしくかっこよく、うっとりでした。すごい汗かいてたけど。キューちゃんはあんま見えなかったのが残念。でもあたし今井さんが好きなんです。ステキ!今井さんを見すぎて首が痛くなりました。

トリはthe pillowsです
ちょっと久しぶり。笑 でもさわおさんは久しぶりに感じなかったのは、プレデがあったからだねー。
しんちゃんPeeちゃん淳さんが3人とも髪の毛がだいぶ伸びていてもっさりしていました。
ボーダーニットでおしゃれさわお。いきなりのcherryがちょーかっこよかった。
東名ツアーに期待が高まります。
スケアクロウとハイブリッドレインボウがすごく良くてじーん。いい曲だね。最近ツイてないので涙腺がゆるい・・

あっと言う間に本編が終わり、アンコール。
さわおさんが「ピロウズにはfinger post of magicと言う曲があって・・」と言ったところで
頭が真っ白に!(大袈裟。)
いや、まじで、キャーですよ、奥様☆まさかの共演ですよ。いつかやるとは思っていたけど、今日ですか!!!
さわおさんが怒髪天をステージに招いて、怒髪天生コーラスのfinger post of magic☆
あれ?増子兄ぃだけハンドマイク??と思っていたら、なんと1番は増子兄ぃが熱唱!わおー。でもさわおさんは増子兄ぃが歌ってる間どんな感じだったんでしょうかね?(見てない。笑)
コーラス隊が始めた謎の振り付けも私のいた周辺はみんな真似してやってて、王子がそれ見て笑っててきゅーとでした!もうね、楽しすぎてちょっと泣いたよね。笑


3連休中日だし!って事で、ライブの後は居酒屋へ。
ライブの後、翌日のことを気にせずに呑めるのは最高のしあわせだ!もっと呑みたかったけど☆
そろそろ年末って事で、今年のライブはどんな感じだったのかって話になるのだけど(これ読んでくださってるみなさまは是非いろいろ集計してみてくださいね☆)、

とりあえず数えなくてもわかってしまった事→会った回数が1番多いのは断トツで増子兄ぃ。笑


 


キミに花束をお返しにはキスを
ちょっと事件が起きて軽く引きずってたんだけど、あ、でも立ち直ってはいたんだけど、でもあの曲で一気に全部ふっとんだよ。
1曲でこんなに楽しい気分になる曲は絶対他にないと思うがまんして良かった。
大好きーーーーーーーー






シワスせまる
12月はチケとり逃したり、行かない事になるかもなライブも何本かあり、ライブ本数がけっこう減ったような気がしていたのだけど、ちょっと12月の予定を見てみたら、全然少なくないし。12月頭から3連荘だし。
あ。11/30の曽河部さんは完売してました。
で、なにやら12/4のHAWAIIAN6のイベントに怒髪さんが出るようで・・・。完売チケットだし潔くあきらめようかなと思いつつ、ヤフオク見たらちょこっと出ているので手を出してみよーかな(定価以上は出しませんが)、でもそしたら4連荘だお・・・。3日連続増子さんだお!笑
でもビークルも出るし、ちょっといいよね・・。悩み中。発表遅いよー!!

昨日も今日もなんだけど、夕方からライブの日は当日の朝までは、早めにお出かけしようかな~って思うんだけど、この季節はなんだかんだ出かける気力ゼローになりますね(^^;)さむい!
まあ来月忙しいんだし、ゆっくり休んでもいいかね。先週は妙~に毎日疲れていて、普段疲れは顔に出ないタイプなんだけど、金曜日には「疲れてるね~」と言われてしまうほど疲れていたらしい。やっと休めてハッピー。


4f1efe1e.jpg










音祭り☆
お友達がやっているピロウズコピバンの出るライブイベントに行ってきました☆
JAM関連以外でコピバン行くの初めてかも?

女子4人編成のピロウズは意外と違和感がなく、合うんだなと思いました。かっこよかったし可愛かったです☆
ボーカルさんは、いつかさわおさんのパフォーマンスも是非コピってほしいと思いました。うふふ☆

次はくるりコピバンで、くるりはベストしか知らないって言うか、ベストもあんまり聞いてないから、微妙~に聞いたことがあるような、ないような(笑)曲が多かったです。超有名な曲ならわかるのに☆

で、次はオリジナル。
ラウド?エモ?と言うのか?よく耳にするようなジャンルで、プロ目指しているような感じなので上手でしたけど。
バンドも激しく煽るのですが、もはやステージから客を煽る客(!)に衝撃でした…


楽器ができてバンドとかできたらきっと楽しいよね~なんて話したけど、
ギター挫折歴がある私は楽器はちょっとな~と思って、もしバンドやるとしたらノーギターでボーカルしかないよな…ノーギターと言えば怒髪天とかロティカしか思い浮かばん…てかフロントマンはちょっとは痩せてないと… と、超くだらない妄想をして終わりにしておきました(笑)





【記録用】ライブ履歴2009☆
☆2009年度版☆  08-09の年越しは怒髪天@幕張!でした  ▲未定/チケなし

1/9  怒髪天 ウンガラガッタtour 09' 新春接近戦10連発<ワンマン>@千葉LOOK
1/10 ロックンロールお年玉(フラワーカンパニーズTheピーズ/騒音寺/夜のストレンジャーズ/他)@CLUB CITTA'
1/13 KOENJI HIGH 1st anniversary special!! the pillows@高円寺HIGH
1/24 怒髪天 ウンガラガッタtour 09' 新春接近戦10連発 トーキョーブラッサムvol.24(w/ the pillows)@LIQUIDROOM

2/13 ダイノジロックフェス@CLUB CITTA'
2/20 ソカバン@代官山UNIT
2/21 the pillows@恵比寿ガーデンホール
2/24 MTV LIVE JAPAN TOUR ’09 WINTER played by Sony Ericsson@ZeppTokyo(w/髭

3/1 騒音寺ワンマン@Club Que  
3/13 CLUB JASON@渋谷CLUB QUATTRO
3/20 ロックの学園( LIVE:the pillows / 講義:山中さわお教諭 )
3/22 ロックの学園( 講義:TAKUTYA教諭 / 増子直純教諭 )
▲3/28 oasis@幕張メッセ

4/4  MR.CHILDREN@横浜アリーナ
4/12 怒髪天@AX
4/25 ARABAKI ROCK FEST.09
4/26 ARABAKI ROCK FEST.09
▲4/29 フラワーカンパニーズ<ワンマン>@LIQUIDROOM

▲5/1  怒髪天@新代田FIVER
▲5/4  @リキッド
5/24 HiGE2009『D.I.Y.H.i.G.E. TOUR@新木場STUDIO COAST 

▲6/28 怒髪天@赤坂BLITZ
▲フジロック7/24・7/25・7/26(どれか1日くらい?)
▲サマソニ8/7・8/8・8/9(どれか1日くらい?)

♪9/16 the pillows@武道館




  yuki12.jpg
ヨッサホイ

かーなーりひっさしぶりにツタヤに行きました。フラカンのCDを借りに・・。フラカンライブにはもう何度も行ってるんだけど、実はCDをまだ1度も聴いた事がなくて(おい)
なぜかと言うとフラカンは買おうと思っていたのね。でも買う買う言ってて先延ばしにしている間にアルバム出ちゃうし、それは買うし・・・って事で、、、、いざツタヤへ。笑
てか品揃えのない店舗に行ってしまったので選ぶ余地がなく、まあいっかと思ってベストを借りたんだけど、ほっとんど既に知ってる曲でございました。笑 それはそれで聴きやすくていいんだけどね。(^^;)

あとタワレコでミスチルの新譜を予約すると、ポイント3倍つけてくれるらしい。予約しなくてもいいかって思ってたから気づいてよかったー。って言うか、ちょこっと視聴できたんだけど、なんまら良かった。これは期待できそうよー。桜井さん調子よさそう。
 


シャララン

◆リニューアルしたピーズのたまロカ風呂愚が面白い。へーぞーさんが既に2回更新していて感動的です(笑)

◆ゆうじん写真集ほんとに出たんだね~
タイトルが「北川悠仁in イノセントラブ」らしい(^_^;)

◆スペシャモバイルのニュースを見ていたら、先日の怒髪インストアは500人動員だったらしい。すごいね!
でもスペシャニュースでのタイトルが「怒髪天 営業妨害」(笑)自ら言ってたからって、まんま書かなくても!

◆最近よくお腹が痛くなって、予定が狂うからムカつく…
嫌嫌病?(笑)
ちなみによく頭も痛いし肩も腕も凝ってて痛い。痛い痛い病?
マッサージに行きたいな~☆

◆末端冷え性にはいよいよ辛い季節です。今年も熱湯の入ったペットボトルを湯タンポにして、さわりながら仕事をしてます。熱湯ペットボトルは末端冷え性には超おすすめだよ(笑)
寝るときは普通の湯タンポね。











PREV ←  6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16  → NEXT
プロフィール
こんにちは。
HN:
けいこsunu♪
性別:
女性
自己紹介:
音楽が好きです ライブが大好きです
ライブレポと言えるものは書いてません。感じたことをメモしてます。あしからず☆

スヌーピーが好きです
でも実際は猫派 性格はもはや猫・・

動物の命はもっと尊重されるべきだとブツブツ考え込みながら結局弱く生きてます

★2009/1
この列の1番した↓↓↓で不要ペット回収車全面廃止のオンライン署名を集めています。ご協力をお願いし致します。
最新記事
カテゴリー
リンク
バーコード
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
カウンター
忍者アド
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]