忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
4がつ

今日更新しすぎ・・って話なんですが。(^_^;)だって情報飛び交いすぎなんですもの!
日付が変わりまして、2がつです。タイトルは間違えたわけではありません。

ひとまず荒吐とキャピタルレディオの第一弾出演者発表されましたー パチパチパチパチ☆
てか、キャピタルがすごい事になっておりませんか?笑っちゃったよ。Tシャツはもちろんですが、梶さんの音楽センスは最高です。

まずは。
☆☆荒吐ロックフェス09☆☆☆☆☆☆☆☆
aie
ACIDMAN
AS MEIAS
eastern youth
泉谷しげる
SA
8otto
GRAPEVINE
ザ・クロマニヨンズ
ZAZEN BOYS
渋さ知らズオーケストラ
SOIL&"PIMP"SESSIONS
曽我部恵一ランデヴーバンド
Sotte Bosse
the telephones
DOES
NICO Touches the Walls
ニューロティカ
noodles
THE BACK HORN
The ピーズ
髭(HiGE)
the pillows
藤原美幸(秋田民謡)
THA BLUE HERB
VOLA & THE ORIENTAL MACHINE
POLYSICS
YOUR SONG IS GOOD
LOVE PSYCHEDELICO
REDEMPTION 97(ex.KEMURI ex.POTSHOT)
LOW IQ & THE BEAT BREAKER
ROVO
センダイガールズプロレスリング
みちのくプロレス
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ん~すでに最高。良い意味で裏切らないアラバキスタッフの心意気。感謝です。
もう心ここにあらず。妄想アラバキでニヤけちゃうよー♪
あ、でも怒髪天とあとエレカシはお願いしたい。
怒髪に限っては、ご本人は出るきまんまんですから!すでに決定してることを祈りつつ今年もリクエストメッセージを送ってみよう☆♪
今年は渋さ知らズが見たいですね~。夜かなー。
あっnoodlesが出るね!確か数年前にも出てたっけね。


続きまして。
☆☆キャピタルレディオ☆☆
★4/17(金)  KURIDAMA'09~栗秋魂~ @KYOTO MUSE
怒髪天/ニューロティカ(+1バンド)
★4/18(土)  CAPITAL RADIO'09~DAY1~@大阪BIGCAT
怒髪天(+2バンド)
★4/19(日)  CAPITAL RADIO'09~DAY2~@大阪BIGCAT
フラワーカンパニーズ/TOMOVSKY(+1バンド)


そうねぇ・・・(^_^;)

翌週が荒吐きだし、18・19はアースデイもあるし、今年のキャピタルは行かないつもりだったんだよねえ。
だって怒髪は去年でたじゃん!だから今年は出ないと思ってたんですけど!やられた!笑 
ピロウズは出るのかなあ・・とも思っていたのだけど、うーん、未発表の4バンドの中に居そうじゃないか!
うーん、でも怒髪もピロウズもツアーがすぐ始まるんだろうし(ピロウズは対バンツアー?)焦ることもないかなあと思うのだけど。

うーんでも。行かないと言い切るには後ろ髪ひかれまくりだよ~。。\(~o~)/

うーーーーーんでも、お留守番かなあ。


ゔーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー







あ。ロックの学園の大トリ発表はまだみたいですね♪




はやくハルよこい♪
PR

ウキウキ
北の大地から最新情報が飛んできました。ありがとう☆

4/22にアルバム発売だそうです~!!!!




忙しくなりそうだ☆


きゃあ
JUDY AND MARY トリビュートアルバム発売!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

JUDY AND MARY
15th Anniversary Tribute Album
2009.3.18 release
ESCL-3177 ¥3,059(税込)  
※初回仕様限定盤は三方背スリーヴ/15周年ロゴ入りオリジナルグッズプレゼント応募ハガキ封入

参加アーティスト及び収録曲(アイウエオ順)
●いきものがかり ♪クラシック
●大塚 愛 ♪LOVER SOUL
●奥田民生 ♪散歩道
●木村カエラ ♪Happy?
●シギ ♪KYOTO
●SCANDAL ♪DAYDREAM
●school food punishment ♪Brand New Wave Upper Ground
●スネオヘアー ♪小さな頃から
●中川翔子 ♪そばかす
●PUFFY ♪motto
●HALCALI ♪ラッキープール
●半沢武志(FreeTEMPO) ♪RADIO
●真心ブラザーズ ♪ドキドキ
●ミドリ ♪ミュージックファイター
●mihimaru GT ♪Over Drive

だって!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
いちおうチェックしとこーと思って開いたらTOPページがいつもと違って超びびった。
JAMデビュー15周年アニバーサリー特設サイトはこちら
(解散して7年なんだけど、そこはスルーで)









だがしかし?
嬉しいけれど、、、不満がないと言えばウソになる。なるよね?うう・・・。
正直買わなくてもいいかな・・って思った。。でもグッズプレゼント応募ハガキが付くらしいので買うと思いますが。。。。

そうねえ、ミドリのミュージックファイターはちょっと期待しちゃうかな♪やってくれそうな感じ~
あと真心のドキドキはすっごいよさそう!

とりあえずはそれくらい・・・?笑

でもでも、形はどうあれJAMが動いている感じがして、うれしいです。
私の青春!今も!



jam12.jpg








あめー

雨ですね。


あのー。

いまって平成何年かわかります???


平成21年なんですけど。


平成20年かと思っていました。。。(-_-;)





低気圧って、ときどき頭が痛くなります。デリケートっぽくて笑える・・・

もう眠いし寝ちゃおうかしら☆


ピロウズのDVDは・・・


明日みれるかなー




あー買い物したいなああああーーーーーーーーーー
がっつりと。(ライブがないのでストレスが溜まるらしい。笑)




オヤスミナサイ・・


ビデオレター

結婚式の余興?のビデオレターをお手伝い。
どうやって撮るか全然きまってないのに、集合はど平日22時。おそくないですか!(^_^;)
で、ガストでごはん食べてどんな感じにするかなんとなく話して、ドンキの仮装コーナー(?)で物色。主役は男子3人だったので、あれやこれや勧めつつ、結局全身タイツ購入していただきました。しかも1人は肌色。はだいろ。ちょーうける、はだいろ・・。でも全身タイツって3500円くらいするんだよ!高くない?笑
で、シダックスでコメント撮り。もう、面白すぎてやばかった。笑いをこらえてビデオを構えた友達に尊敬すら覚えました。
あたしはキュウを出したあとは、ずっと笑いをこらえるのに必死・・・。涙でた。しかもテイクを重ねるごとにうまくなるのね。

で、コメントを無事に撮りおえて、歌シーンを撮ろうとリハーサルを何度かして、いざ本番!時間はもう夜中の2時をまわったところ!で、バッテリー終了・・・・・☆   ちーん★ 
出演していただいた男子3人はもう集まれません☆   ちーん★

歌も面白かったのに、もったいないな~。笑
まあでもコメントは撮れたし、なんとかなるでしょう!
画像を載せようと思ったけど、卑猥なのでやめておきまふ。(披露宴なのに・・)

代わりにかわいいYUKIつんをどうぞ♪
yuki27.jpg






 


次のライブが遠すぎて。鬱。


たびたび書いていますが、先日から友達たちに「PIEDPIPER」と「労働CALLING」を回していて、
本日4人目から私の元に戻ってきたのだけど、返却とともに1枚ついてきました。


こちら↓ 


・・・・?なぜ!
そういえば1人目に貸した人に、怒髪を聴いた感想で「筋少系が好き?」と言われ、って言うか怒髪天とは全然違うじゃん・・・と思っていた。
しかし、これを貸してくれたのは4人目の友達。
やっぱり筋少を連想させるものがあるのでしょうか??
えーでも違うと思うんだけどなー。おかしいなー。全然違うと思うんだけど!
似てるって言ったら、増子さんとオーケンさんはノーギターなところくらいでしょ?

筋少、と言うかオーケンさんは昔から好きですよ。でも筋少の曲はまともに知らないから、これを機会にちゃんと聞いてみようとおもいます。似てるかどうかはおいといて、きっと好きだとおもう・・・。

なんとなくの流れで4人に貸したら、3人が返すときに自分のお勧め(?)CDも付けて持ってきてくれました。
どれも自ら選ばないタイプだったから、おもしろ~!






ポタージュ飲んだらいきなり気持ち悪くなったですよ 
なんだよ、こえー


 


恵比寿で接近戦

怒髪天 ウンガラガッタtour 09' 新春接近戦10連発 トーキョーブラッサムvol.24 vs the pillows@LIQUIDROOM

今の私にはこれ以上ない素晴らしい対バン。
入口にでかいポスターが!(千葉LOOKで貼ってあったやつかな)
CAUSHMJR.jpg
反射してうまく撮れんかった。。
ライブの日にはマークがついていました。うちのポスターにもつけようかな。(*^_^*)


で、入場早々にステージに怒髪天とピロウズのバックドロップが並べてかかってるのを発見し、爆笑。
かわいいですけどっ!!☆
なかよしこよし。

ライブはthe pillowsから!
最初のmcで「the pillowsです。よろしくお願いします」
謙虚!怒髪ファンへの気づかい(だよね?)が感じられてすてきでした。
今日はwakeup!からの曲が多くて良かった!!あんまやんないじゃん?
boathouseが良かった。ぐっときたよ。
wakeupツアーにまた行きたい(すごい無理)

前に居たお客さんの動きが激しくて、良く見えたと思ったらいきなり全然見えなくなったりして、ちょっと変でした。
さわおさんは今日タクシーでリキッドに来たらしいのだけど、運転手さんに「リキッドルームわかりますか?」って聞いたら「リキッドルームはわからないけど、、、ジャズハウスのこと?」って聞き返されたらしく、違うんだけどな~と思いつつ道を教えてリキッドに着いたら、リキッドの入口にジャズハウスと書いてあったらしい。豆知識?(ではないよね
で、その流れで軽~いジャズっぽいセッション、みんなで手拍子とかしちゃって、おもしろかった。

ノンフィクションのブレイクでは
さわおさんの甥っ子と上田ケンジさんの甥っ子が同級生!って話でした。すごすぎる!
叔父さんの話題になんて普通ならないのになんで発覚したかと言うと、上田ケンジさんの甥っ子が「おれミスチルと一緒に写真撮ったことあるんだよ」って自慢したら、さわおさんの甥っ子が「おれだってミスチルと写真撮ったことあるよ!」って言い返したところかららしい。すごい会話だ。笑

確かめに行こうは超名曲だけど、聴くと超落ちる…だからCDでも滅多に聴かないんだけど、聴けるの嬉しいけどさ、複雑だ(-_-;


そして怒髪天!!
SEのときにバックドロップが赤いライトに照らされていて、とってもかっこよかった。

怒髪のお客さんのノリ(?)けっこう居心地いいんだよね。思い思いな感じで。我先に!みたいなのがなくて。
増子さんシャツが黄色!タワレコ仕様(!?)でした。生地が黄色で文字が赤。汗が目立っていましたよ。
北風に吠えろが嬉しかったなー。この前聴いたばっかだけど。ちょー好き。元気でる!「流れる悔し涙は、まだ温かいから~」

そして傷跡のバラッドが最高~に良かった。途中から棒立ちで見入っちゃったよ。迫力あった。じーんときた。ぐっときた。また聴きたいな。
あとは定番コースで最強に。労働コーリングのウンガラガッタ…のとこは手はあげっぱなしじゃなくて、リズミカルに上げたり下げたりするんですよみなさん!笑

ちなみにさわおさんの甥っ子繋がりのネタで、札幌は人口100人で、増子さんの?がしみさんで、しみさんの飼ってた犬が坂さんで、前の飼い主が王子、らしい(ちょっと違うかも)

兄ぃのレゲエダンスのおかげで個人的にしばらくライブ中断しました。あれやばいって。むりむり、笑いが止まらなかったです。王子もしみさんも見ないようにしてたよ。
思い出し笑いでもツボりそうで大変危険です…

ピロウズに引け目を感じてるとも取れるような発言が多くて、なんでよ~って感じでした。キュン死にするとすら。ピロウズもかっこいいが、怒髪天もかっこいいのに!!!!!

そして最後に1本締め!ってあれ?それは早くない?と思いつつアンコールを呼ぶと、なんとアンコールなしのアナウンスが!
なーんーでーーー……


ちょっと残念だったけど、めちゃめちゃ楽しかったじゃないか!ってことでビールで乾杯。チケット取引など済ませて、物販で怒髪のCDを買うと缶バッジかステッカーがもらえるらしく、さらにタワレコポイントもつくことを知り、思わず購入。缶バッジもらいました。怒髪のCDはだいたい揃えたんだけど、まだ持ってないのが数枚あるんだよね☆またリキッドでやるまで、怒髪の旧譜はこれ以上買わないでおこうかな・・・笑 おまけ欲しいー 


で、恵比寿の駄菓子バーで駄菓子を食べながら軽く呑み。
IMG_0259.jpg
駄菓子食べ放題。

チャージ500円なんだけどね、食べ放題だから楽しいよ~。お菓子好き。。
普通のメニューもあげぱんとかシチューとか缶詰とか、なんとなく昭和のかおり。頼まなかったけど缶詰が700円くらいしてて謎でした。高いよね。
店内とBGMはもろ昭和で、BGMはさっきリキッドの待ち時間でかかってた曲とおんなじような選曲でした。笑

そして今日の日にふさわしい建物を発見☆

c9cad543.jpeg
ブラッサム大丈夫 と読み間違えた。
 
楽しかった!
今度は地方でこの2組でやってほしいなー。うふ。


物をよくなくす
呑んだ翌日は余計に記憶喪失…(-_-;

それに輪をかけて行動もいつもに増してスロウリィ

で、出発直前から家の中を走り回り、1階の居間と2階の部屋をアナタ何往復するんですか


友達のチケットはここにあるけど、自分のチケットはどこにあるのでしょうか…

あれ、アレは?
そういえばあの時からないかも

どこ…?


あれっ




あれは?


どこ?

昨夜までは絶対ここにあったハズ




こわ~




今日雪がいきなりどば~と降ったよ。積もる前に止んじゃったけど。



今日はこれからライブです






※なくし物8割は見つかりました




PREV ←  1 2 3 4 5 6 7 8 9  → NEXT
プロフィール
こんにちは。
HN:
けいこsunu♪
性別:
女性
自己紹介:
音楽が好きです ライブが大好きです
ライブレポと言えるものは書いてません。感じたことをメモしてます。あしからず☆

スヌーピーが好きです
でも実際は猫派 性格はもはや猫・・

動物の命はもっと尊重されるべきだとブツブツ考え込みながら結局弱く生きてます

★2009/1
この列の1番した↓↓↓で不要ペット回収車全面廃止のオンライン署名を集めています。ご協力をお願いし致します。
最新記事
カテゴリー
リンク
バーコード
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
カウンター
忍者アド
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]