忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
エソラ
ミスチルのニューアルバム買ってきました!まだ聴いてないです。DVDだけ見ました。
エソラのミュージックビデオがすごく良かった。メンバーが演奏シーン以外であんな風に登場することって今まであったっけ??なんか楽しそうでね、感動さえした。笑 しかもラーメンズの片桐さんですよね?
ミスチルのアートワークはあんまり私の好みではないのだけど、今回の、ピンクを全面に出しているあたりに桜井さんの気合いを感じます。笑 喜んでもらえるアルバムにしたかったんだそうです。聴かなくてもそんなにおいがします。きっといい感じ。みんなの味方。
アルバム購入者限定特典でツアー先行のお知らせが入っていたのだけど、こーゆうのってさ1枚ずつにID付けないと意味ないよね。。。ミスチルに限った話ではないが、限定にするならID付けてほしいぞ。

あとフラカンのアルバムも買いました。ディスクユニオンで買おうかな・・・ってちょっと思ったんだけど、
予約しちゃってたからタワレコにしました。こちらは「この胸の中だけ」のDVD付き。缶バッチも付いてきた☆
DVDはシュール。刑務所で演奏するんだけど、途中で服役囚が罪を犯した時の場面になるんだけど、下着ドロボーとか公然わいせつ(笑)とか、痴漢とか下ネタ寄り?で、これって笑っていいって事でいいんですよね?曲はそんな感じじゃないと思ってたんだけど・・・って感じです。笑
でもこーゆう大真面目ではないけどでもワッハッハと笑える感じはしない表現の仕方はフラカンらしい気もしました。

デリバンのチケット1枚あります。欲しい方連絡ください。
いなかったら某サイトに出しまーす(定価だよ)
PR

プロフィール
こんにちは。
HN:
けいこsunu♪
性別:
女性
自己紹介:
音楽が好きです ライブが大好きです
ライブレポと言えるものは書いてません。感じたことをメモしてます。あしからず☆

スヌーピーが好きです
でも実際は猫派 性格はもはや猫・・

動物の命はもっと尊重されるべきだとブツブツ考え込みながら結局弱く生きてます

★2009/1
この列の1番した↓↓↓で不要ペット回収車全面廃止のオンライン署名を集めています。ご協力をお願いし致します。
最新記事
カテゴリー
リンク
バーコード
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
カウンター
忍者アド
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]