忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
ああ、あなたの声が遠くなる 遠く遠くー☆
お別れ会@ボキャ天(笑)でした。
おしゃべりもそこそこに、結局ずーっとボキャ天見てたぞ(笑)爆笑問題が好き!
まぁほとんど毎日顔合わせるしね。普通な感じが好きなんよ。

みんなで買い出しして、鍋(初鍋!豆乳鍋と寄せ鍋にお餅入り)をして、ビール呑んで、近所の名店のアップルパイをいただきました(^o^)
美味しかった☆☆
いたれりつくせりです。

ボキャ天が終わったら(笑)みんなは銭湯に行きました。
今日はレモン湯で100円?らしい。
残った私たちはF1見てます。ヒヤヒヤのナイトレース!フェラーリが…
とか言いつつ、あんま興味ないが…(笑)


お別れは嫌いだから、このまま実感ないままスッと出るのがいいな☆
何も終わらないんだし。

明日からまた怒涛の日々だし。。。時々ぐわ~って襲われるんだ、時間よはやく経て!





PR

TRACKBACKS
COMMENTS
無題
by ERI 2008.09.30 Tue 13:39 EDIT
実家に戻るんだっけ??でもゲストハウス(って言うの?)生活楽しそうで。家賃安いしいいなーってチラって思ったけど私は無理っぽい。。(笑)協調性があるようで、実は超自分勝手なのよね、、私。
Re:
by けいこsunu 2008.10.01 Wed 19:12 EDIT
ERIちゃん>昨夜から実家に戻りました…☆
職場が家が果てなく遠いよ~

ゲストハウスによって住民の色が違うだろうからなんとも言えないが、大人数の共同生活は協調性がある人のほうがしんどくなっちゃうと思うよーたぶん(笑)
あたしの居たとこはみんな物凄くマイペースで、それがうまくいってた理由な気がするもん(笑)
興味有りなら『ひつじ不動産』ってサイトがおすすめだよ!





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
プロフィール
こんにちは。
HN:
けいこsunu♪
性別:
女性
自己紹介:
音楽が好きです ライブが大好きです
ライブレポと言えるものは書いてません。感じたことをメモしてます。あしからず☆

スヌーピーが好きです
でも実際は猫派 性格はもはや猫・・

動物の命はもっと尊重されるべきだとブツブツ考え込みながら結局弱く生きてます

★2009/1
この列の1番した↓↓↓で不要ペット回収車全面廃止のオンライン署名を集めています。ご協力をお願いし致します。
最新記事
カテゴリー
リンク
バーコード
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
カウンター
忍者アド
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]