忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
くすりやさ~~~ん
キムチが食べたくて…
2夜連続でキムチをたくさん食べましたら、3日目の朝、お腹に激痛が走りぬけました(@_@)
イタカッタ

食べ過ぎはいけません
(当たり前)



ピロウズのアコースティックライブが当たりました。わーい♪
FC席は全部正面なのかな~。なにげに気になる背後のお席。背中たまらんよ、絶対イイ(笑)
ある意味マニア専用席だから、FC枠にしたほうがいいと思いますが、いかがでしょう(笑)
二度と味わえない眺めのはず



なんちて






どこでも大丈夫



お洒落して行こうかな~









PR

TRACKBACKS
COMMENTS
大丈夫ですか?
by しのぶ 2009.01.20 Tue 21:30 EDIT
辛い物食べ過ぎるとお腹にきますよ。
大丈夫でしたか?
シンちゃんも広島で激辛汁なし担々麺食べて、福岡着いてお腹壊したらしち(^-^;

けいこちゃん、チケットおめでとう☆
私、何気に気になるステージバック当たりました。
前にミスチル横アリでバックステージでおいしい思いしたから楽しみ!
お洒落する服ないから悩みます(笑)
>大丈夫ですか?
by けいこsunu 2009.01.20 Tue 22:02 EDIT
しのぶさん>お腹にきました・・・!!!!(^_^;)でももう大丈夫です!
ご心配ありがとうございます☆☆
シンちゃんもそんな事件があったんですね。激辛の汁なしはけっこうヘビーな雰囲気ですね~。

で、しのぶさんも無事とれたようでよかったです♪
チケットもう届いたんですか?!あれ、サイトでわかるんでしたっけ。
気になるステージバックはやはりFC枠ってことでしょうか。さすが、わかってる!笑

私もミスチル横アリのバックステージだったときありました。悪くないって言うか、おいしかったですよね。^m^
私的にはJENの背中萌えでした・・☆

無題
by あこ 2009.01.21 Wed 23:17 EDIT
おめでと~!
取れたんだ~☆
私はMPで先行あることを願って・・・。

ピロウズ韓国でのライブのこと記事になってた。
もう見たかしら?
http://www.excite.co.jp/music/news/story/62435/
by けいこsunu 2009.01.21 Wed 23:35 EDIT
あこちゃん>無事に取れたよー!MP先行やってくれるといいね!!!☆
ところでピロウズライブに一人で行くひとって多いかもしれないが、初?の座席指定で1人1枚って、いきなり敷居が高いよね。笑

韓国レポ情報ありがとう~!チェックしてみます☆☆





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
プロフィール
こんにちは。
HN:
けいこsunu♪
性別:
女性
自己紹介:
音楽が好きです ライブが大好きです
ライブレポと言えるものは書いてません。感じたことをメモしてます。あしからず☆

スヌーピーが好きです
でも実際は猫派 性格はもはや猫・・

動物の命はもっと尊重されるべきだとブツブツ考え込みながら結局弱く生きてます

★2009/1
この列の1番した↓↓↓で不要ペット回収車全面廃止のオンライン署名を集めています。ご協力をお願いし致します。
最新記事
カテゴリー
リンク
バーコード
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
カウンター
忍者アド
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]