忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
更新


ストウくん(髭)のダイアリー。最近キャラが変ったと感じるのはあたしだけでしょうか。
最近の方が素に近いのかなあ。
でも『CLUBJASON=素敵な週末』はちょっと合ってないと思います。表現が。笑
実際すてきな時間だったんだろうなー。
来月が楽しみですな☆

新木場チケを発券しましたら、C10番台でした。一応、発売時間ちょうどに取ったから、遅い番号ではないハズなんだけど・・・・。ABCで同時に入れてくれるのかしら??かしら?じゃなくて、、
そうじゃないと困ります!笑



IMG_0414.jpg

タイトルは3か月ぶんの決意。笑

 

PR

TRACKBACKS
COMMENTS
無題
by ERI 2009.02.19 Thu 13:19 EDIT
髭の新木場、、、チケットのアルファベットについて、コミュでもしばらく白熱?してカキコミが続いてたよ(笑)私もBだったの。11時きっかりにエントリーしてそこそこ早く取れたのに。でもそういう人ばっかりで。。後に取った人のほうがAだったって場合もあるみたいで。
だけど、新木場で同時入場って今までに前例がないらしいよ、そのカキコミによると。だけどそうなってくれないと困るよねー。。
>
by けいこsunu 2009.02.20 Fri 00:27 EDIT
ERIちゃん>コミュ見にいってみた。笑
ほんと、11時にエントリーが早い遅いにかかわらず、ABCが出てるみたいだね!
良い番号が欲しいわけではないけど、先着販売にしている以上は番号も先着順にしてもらわないと困る・・、ヘンだよね。
でも同時入場だとしたら、私のC10番台は良すぎる気がしなくもないのよねー・・・
うーん。なぞだ・・。





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
プロフィール
こんにちは。
HN:
けいこsunu♪
性別:
女性
自己紹介:
音楽が好きです ライブが大好きです
ライブレポと言えるものは書いてません。感じたことをメモしてます。あしからず☆

スヌーピーが好きです
でも実際は猫派 性格はもはや猫・・

動物の命はもっと尊重されるべきだとブツブツ考え込みながら結局弱く生きてます

★2009/1
この列の1番した↓↓↓で不要ペット回収車全面廃止のオンライン署名を集めています。ご協力をお願いし致します。
最新記事
カテゴリー
リンク
バーコード
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
カウンター
忍者アド
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]