忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
猿のダンス猿のダンス猿のダンスなら僕にまかせて

・朝から妙にイライラ
あまりに酷かったので予定外のチョコを買って食べてちょっとマシに。
でも気分は上がらなかったので、ひたすら無になって働く。笑

・午後、友達の日記でヴィヴィアンのファー禁止のニュースを知る。
うれしすぎて、ちょっと泣きました。とてもうれしかった。
熱心に活動されてる方にはほんとに頭が下がる。
あたしは最近ずっと、酷い現状の文章を読むだけでクラクラしてしまう。
でももっと何かやらねば
と、気合が入りかけたところで、

・帰りがけに最低なニュース。一気に落ちた・・
もともと未練のない職場だったけれど、そこまではやく辞めたいとまでは思ってなかったが。
退職までのあと2ヶ月ちょいは平和に過ごすんだと思っていたが・・・
やってくれたぜ・・・
もぅ・・・はやく辞めたい・・・・

でもここはじっと耐えます。
楽しい年末と来年を迎えるのだもの!!
水面下で動け~!あたし!


久々にイライライライラした1日を過ごしたけれど、帰りは恒例のタワレコへ
9月から毎月、給料が入ったら、the pillowsの旧譜を買うことにしています。
今月は『HAPPY BIVOUAC』にしました。
あとHiGEちゃんの『Chaos in Apple』も購入。

ちなみにコレクターズのアルバムが発売日だったらしく、コーナーができていて、視聴したらかなり良い感じ
HiGEちゃんやめてこっちにしようか真剣に悩んだけど、あさってHiGEちゃんライブなのに、今日コレクターズ買うのはなんかちょっと違うのかも・・・と思って予定通りHiGEちゃんにしました。エライ!笑
でも本当の予定は、今日はピロウズだけのはずだったんだけど・・。笑

タワレコ出たら、やっぱ思い出してゲンナリしたけど、
怒髪天聞きながら帰ったら元気でたよ。
怒髪天すごいっす。

あそこはもうアテにしません。自分でなんとかするからいいです

PR

TRACKBACKS
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
プロフィール
こんにちは。
HN:
けいこsunu♪
性別:
女性
自己紹介:
音楽が好きです ライブが大好きです
ライブレポと言えるものは書いてません。感じたことをメモしてます。あしからず☆

スヌーピーが好きです
でも実際は猫派 性格はもはや猫・・

動物の命はもっと尊重されるべきだとブツブツ考え込みながら結局弱く生きてます

★2009/1
この列の1番した↓↓↓で不要ペット回収車全面廃止のオンライン署名を集めています。ご協力をお願いし致します。
最新記事
カテゴリー
リンク
バーコード
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
カウンター
忍者アド
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]