忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
こころに残ったライブを考える2007.その2
特別賞(賞?)編
こちらも行った順番でまとめ。

怒髪天 シンネンカイ・オア・ダイ@新宿ロフトプラスワン
これ・・・・・笑
怒髪天の初ライブは3月のケミバンだったのだけど、初怒髪天は実はこれでした。
ちょうど怒髪天のライブを(ライブをね!)見てみたいと思っていた時期で、調べたら1番近い日にちにやるのがこれで、急遽チケットを譲ってもらいました。
前日くらいまでライブだと思いこんでいて、プラスワンのHPを調べて、どうやらライブではない・・・?!と気づく。しまったと思いつつ、でもきっと1曲くらいはやってくれるだろうと淡い期待をしたが、結局やらず(笑)
完全にマニア向けの会なので、怒髪天の名前しか知らない状態だったわたしはあまりにもアウェイで落ち着かなかった(笑)
でもおもしろかったけどね。
とにかく衝撃の出会いでした。
なのに、今年のボウネンカイは行きたかったのにチケットが取れず、行けなかったと言う・・・・

Rui Hashimoto Presents SOUND SHOOTER Vol.2@渋谷AX
初プレデターズ
ピロウズを知って一緒に知ったプレデターズだったのに、わりとすぐにライブで見れてラッキーだったな。
JIROくんがかわいくて美しくて、ファンが絶叫していたのが印象的です。
シンペイくんはほぼ見えず。
さわおさんはピンクのトレーナーに、つの帽子でおしゃれさんでした。
ぐわわわわーーーーっとかっこいいライブをやってくれました。

ap bank fes 07@つま恋
今年のapは、かなり複雑な思いがまだ消えないなぁ。
台風で初日2日目が中止(念願のピロウズのステージも中止
3日目は開催が決まって、本当にうれしかったのに、思わぬアクシデントに見舞われて朝から号泣。アクシデントそのものより、その前後を含めてとっても悲しかった。
でもその日のトリのミスチルライブがとってもとっても優しくて、やっぱりミスチルが癒してくれました。結局ほとんど泣いてたなぁ。笑
bankbandでやったイロトリドリノセイカイもうれしかった。

ちなみに中止になった前2日間は、なんと桜井さんに遭遇(しかも一瞬会話!!)と言う、かなりうれしすぎる事件もありました

DJ BUMP SHOW!!@Zher the ZOO YOYOGI
これも・・・笑 初体験のわたしは物凄く楽しかったです。
ファンの集い的な感じを受けましたが。笑
ロックスターはそんなに身近でいいの???なイベント。事故にならないのが不思議です。それだけファンのマナーがいいってことなのかなぁ。
でもやっぱり冷静に考えると危ないよねぇ。
年末にまたあるけど、どんな感じになるのかなぁ。

今まで、DJイベントには全然興味がなかったから、これが本当に初めてだったのだけど、生音じゃなくても音楽かけて踊るのって超楽しいんだなってわかったイベント。DJBUMP以外でも機会があれば行ってみたい。

YUKI LIVE five-STAR@大阪城ホール
JAM繋がりのお友達とちゃんと仲良くなってから、初めてのYUKIライブ。みんなで遠征できて楽しかったな。
ライブの後はみんなでヘイユーを踊りながら歩いた(笑)
2日目は奇跡のJAMっこ8人並び!
女子4人はアンコールを捲起こしました。楽しかった!




こんな感じかな。
今年は本当に良いライブばっかりに参加できたので、ひとつひとつに思い入れがあるのだけどね。
今年は残りあと8本。
どれもかなり楽しみです!
PR

TRACKBACKS
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
プロフィール
こんにちは。
HN:
けいこsunu♪
性別:
女性
自己紹介:
音楽が好きです ライブが大好きです
ライブレポと言えるものは書いてません。感じたことをメモしてます。あしからず☆

スヌーピーが好きです
でも実際は猫派 性格はもはや猫・・

動物の命はもっと尊重されるべきだとブツブツ考え込みながら結局弱く生きてます

★2009/1
この列の1番した↓↓↓で不要ペット回収車全面廃止のオンライン署名を集めています。ご協力をお願いし致します。
最新記事
カテゴリー
リンク
バーコード
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
カウンター
忍者アド
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]