忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
ぼくの夏休み
8月21日(木)
BOKUNATSU
@紅布

出演バンドがデリシャスとノーザンブラッサムのアーティストジャン☆☆
って事で、10月の予習も兼ねつつ行ってきました。

しかし、急な事情により、スーツで行くことに(´Д`)自分の中だけの問題だけど、スーツでライブはなんとなくずっとアウェイでした(笑)
スーツ男子はよくいるけどね。

で、レッドクロス初めてだったのだけど、よいですね!
まず内装がかわいい。アジアンテイストな(チャイナ寄り?)内装で壁もライトもかわいいし、ステージもわりと見やすいと思う。音も良い。
で、で、ビールがなんとエビス☆しかもプラカップではなく、グラス!エビスなんて呑まないからね、普段(笑)
きっと他のお酒も美味しいんじゃないかな、と予想。
ただ小さい箱なのでフロアが真四角で、逃げ場がないと言うか、どこに逃げるんだよって感じだけど(笑)内輪っぽくなる危険も感じたり…
まぁでも、けっこう気に入ったのでまた行きたいな。

そうそう、デリシャスな関係者様ご一行も勿論いらしてましたよ。こうゆうライブでお見かけする機会は何度もあるけど、慣れないですよ…

YOKOちゃんなんて可愛すぎて、なんか恥ずかしくなって逃げたくなります。笑(男子目線?)
あと転換中に某ギタリストの笑い声がフロア中に響き渡ってたりして、おかしかったです(笑)

で、ライブ。
◆monokuro
たまにしか見ないけど、ライブがどんどん上手くなってるな~って印象でした。
全部聴いたことある曲だったから楽しかったよ!
伸び悩んでるみたいなことを言ってました。(「伸び悩んでる」とは言ってません。笑)

◆BUGY CRAXONE
ブージークラクション
すごーくかっこ良かったです。ギターボーカルが女子なんだけど、くぎづけになりました。かっこよくてかわいいんだよー。歌も、パフォーマンスも。
ドラムさんが楽しいです。
ただ、パンクロックなので数曲聴くとちょっと飽きてきてしまうかな。激しめのバンドはあんま聴かないので…

◆the blondie plastic wagon
3ピースです。今回ブージー以外は3ピースでしたね。
うーんと、苦手でした。ごめんなさい。


◆noodles
YOKOちゃんの声もよく出ていて、全体的に良かったです。楽しみました♪

このイベントは、noodlesのマネージャーさんの企画(笑)で、タイトル案を聞かれて、YOKOちゃんはサブタイトルくらいのつもりで軽~く、ゲームの「ぼくの夏休み」から取ってボクナツでいいんじゃない?と言ったらそのままメインタイトルになってしまってYOKOちゃんもビックリ。だったそうです(笑)
最初で最後と言わず、また企画してほしいですね。

あと10月15日にアルバム発売とOFTHEWALLやるそうです♪
秋からもライブ目白押しだ。
楽しみだなー☆




全っ然 関係ないけど、思い出したのでメモ。
先日のピロウズAXライブでさわおさんが「みんな元気?」って言ってて、YUKIつんみたいでニヤけました(笑)


 
PR

TRACKBACKS
COMMENTS
お疲れちゃんでした。
by ☆Mim☆ 2008.08.22 Fri 23:47 EDIT
スーツ姿を拝めたなんて貴重だったわ。
雨だったから大変だったね(>_<)


いやぁ~、人が多くて居心地は微妙だったね。
monokuroの時以外は後ろに引っ込んでました(笑)もっとお喋りしたかった…。

実はあたしもblondie~はちょっと苦手なのだ(-o-;)Vocalの声が…。

次はどこで逢えるかな?
無題
by けいこsunu 2008.08.25 Mon 19:50 EDIT
☆Mim☆ちゃん>おつかれさまー!(遅
あの日は雨すごかったよね、雷も!
なのに、けっこう混んでたねー。スゴイ☆
お客さん、見たことあるような人がけっこう居た気がした。笑

blondie~はそう、あたしも声が、と言うか、声も、ちょっと・・でした(^^;;)好きな人もいるんだろうけどね~。

次はピロウズかな☆





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
プロフィール
こんにちは。
HN:
けいこsunu♪
性別:
女性
自己紹介:
音楽が好きです ライブが大好きです
ライブレポと言えるものは書いてません。感じたことをメモしてます。あしからず☆

スヌーピーが好きです
でも実際は猫派 性格はもはや猫・・

動物の命はもっと尊重されるべきだとブツブツ考え込みながら結局弱く生きてます

★2009/1
この列の1番した↓↓↓で不要ペット回収車全面廃止のオンライン署名を集めています。ご協力をお願いし致します。
最新記事
カテゴリー
リンク
バーコード
ブログ内検索
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
カウンター
忍者アド
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]