忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
やっぱり少し切ない。あなたをいつも愛しい
6月25日(水)
aiko Live Tour
Love Like Pop vol.11
@NHKホール

L11列目でした。
良いライブでした。
aikoの歌声は耳から脳へ体へと心地良く響いて、いつまでもいつまでも聴いていたいなって思うな。
いつまでも聴いていたいのに、恐ろしくあっと言う間に終わってしまうのはなんでだ。

調子の悪い日だって絶対あるはずなのに、そんなのチラリとも見せないんだもの。心配になるくらいだけど。でも尊敬だよ。

全力で向き合ってくれて、絶対元気をくれるライブ。切ない曲もなぜかちょっと元気出るんだよねぇ。不思議。
バンド全体がaikoと同じ気持ちで演奏しているような感じで、aikoを支えている感じ。アットホームな感じがすごくよいのね。aikoにしかできないライブ。
ありがとう。

MCもがっつりありました。笑
パンチラより恥ずかしいLLR事件→ミチルあいこ(DV)
草食男子・aiko男子

客としゃべりまくり、aikoランプ点滅で曲再開。笑


アンコールの「あーいーこ!!あーいーこ!」コールがなんか良かったよ(^^)

aikoを今まで以上にすごく近くに感じられて嬉しくなったよー☆



PR

TRACKBACKS
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
プロフィール
こんにちは。
HN:
けいこsunu♪
性別:
女性
自己紹介:
音楽が好きです ライブが大好きです
ライブレポと言えるものは書いてません。感じたことをメモしてます。あしからず☆

スヌーピーが好きです
でも実際は猫派 性格はもはや猫・・

動物の命はもっと尊重されるべきだとブツブツ考え込みながら結局弱く生きてます

★2009/1
この列の1番した↓↓↓で不要ペット回収車全面廃止のオンライン署名を集めています。ご協力をお願いし致します。
最新記事
カテゴリー
リンク
バーコード
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
カウンター
忍者アド
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]