忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
エイチ・アイ・ジー・イー
2月24日 (火)
MTV LIVE JAPAN TOUR '09 WINTER played by Sony Ericsson
@Zepp Tokyo

とにかく髭ちゃんが最高
久しぶりだったし!
ストさんイエロー。そしてセンター!笑
宮ッteaはやっぱり高いところが好きですね。(猫)
黒に染めろでUKがハンドクラップしていてちょっと唖然としました(悪い意味じゃないです。)
あと新曲がなまら良かった。あがる↑↑↑。そーゆう感じか!ニューアルバム期待しちゃいます!

ドーパンは無限大ダンスタイムの盛り上がりに付いていけず、でも終わらない、だって無限大ダンスタイムだもの…!みたいな感じでして(笑)かっこよかったけどわたし好みではないのです、すみません。
ギターの弾き方が萌えでした。

ACIDMANは初めて見た。思ってたより激しい感じでした。なんだか男っぽくてかっこよかった!好みというわけではなかったですが。すみません。(どんなのが好みなのか…笑)
前の職場にACIDMAN好きがいて、今回初めて本物を見て、職場の彼はボーカルさんの容姿を意識していたのかもしれない…!と思いました。

最後に集合写真!
ステージに出演アーティスト全員登場し、横1列に並ぶ姿はtoUのよう。


ドーパンのときからすごい見やすい場所に居たのだけど、そこが冷房大直撃で本気でちょっとイラッとするくらい寒くてキツかったです。ライブ中に(転換中に)コート着たからね。笑

あまりに寒くてZeppから駅まで走ったぜ!笑















PR

TRACKBACKS
COMMENTS
無題
by ERI 2009.02.27 Fri 13:13 EDIT
どうもどうも。けいこちゃんには会えなかったね・・(ノω・、`)
髭ちゃんの新曲よかったよね~アルバムが楽しみ♪

>職場の彼はボーカルさんの容姿を意識していたのかもしれない
ププッ(笑)その彼はブーツインでしたか??
私も確実に大木さんを見て、ブーツインできるブーツを購入しましたよ(≧ω≦)ゞ
>
by けいこsunu 2009.02.28 Sat 02:25 EDIT
ERIちゃん>会えなかったねえ。と言うのも・・、今回は髭ちゃん以外は後ろで見てて、しかもものすごく寒かったから、終わってそっこーで帰ったの。しかも走って・・・笑

髭ちゃんの新曲楽しかったよねえ!次はJASONだ、、、ってもう2週間後くらいだね♪

ACIDMAN好きの職場のひと、ブーツインだった!!!笑
やっぱ意識してたので間違いなさそうだ!!





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
プロフィール
こんにちは。
HN:
けいこsunu♪
性別:
女性
自己紹介:
音楽が好きです ライブが大好きです
ライブレポと言えるものは書いてません。感じたことをメモしてます。あしからず☆

スヌーピーが好きです
でも実際は猫派 性格はもはや猫・・

動物の命はもっと尊重されるべきだとブツブツ考え込みながら結局弱く生きてます

★2009/1
この列の1番した↓↓↓で不要ペット回収車全面廃止のオンライン署名を集めています。ご協力をお願いし致します。
最新記事
カテゴリー
リンク
バーコード
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
カウンター
忍者アド
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]