忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
ホームシック衛星
BUMP OF CHICKEN
2008tour ホームシック衛星@ZeppTokyo

さりげなくチャマ前3列目で見させていただきました
こんな至近距離で見ることは滅多にないだろなぁ。

チャマの肌があまりにも美しくて見とれちゃったり、ふじくんは思ってたよりは痩せてないな…。とか思ったり、せっかくなんで観察もしてみた。笑 

ニュウアルバムをまだ聴いていなかったのでチラリ不安もよぎっていたが、アルバムからはシングル+少々…って感じだったから大丈夫でした。
Lampもやってくれたし。 天体観測は泣けるよね。
アルバムからの曲も良かったから、アルバムは後ほど買いますよー

それにしても終始、すし詰め状態でピチピチでした(^_^;)
1センチでも近くで見たい気持ちはわからなくもないが、もうちょっと余裕をつくったほうが、もっと楽しめるのになあとか思ったり。
余裕があれば倒れる子も減るだろうしね。
そして原曲のテンポでやってくれるだろうしね。そうなるといいな。


バンプにも大好きな曲はたくさんあるけれど、やっぱりどうしても最後に思うのはガラスのブルースが1番好きだなってことだな。
絶対聴けるからうれしいよ。
楽しかった



1/11 セットリスト
01. 星の鳥
02. メーデー
03. 才悩人応援歌
04. ランプ
05. アルエ
06. ハンマーソングと痛みの塔
07. ひとりごと
08. プラネタリウム
09. 花の名
10. arrows
11. 飴玉の唄
12. 真っ赤な空をみただろうか
13. かさぶたぶたぶ
14. ダイヤモンド
15. 天体観測
16. supernova
17. 星の鳥(reprise
18. カルマ

EC
19. スノースマイル
20. ガラスのブルース
PR

TRACKBACKS
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
プロフィール
こんにちは。
HN:
けいこsunu♪
性別:
女性
自己紹介:
音楽が好きです ライブが大好きです
ライブレポと言えるものは書いてません。感じたことをメモしてます。あしからず☆

スヌーピーが好きです
でも実際は猫派 性格はもはや猫・・

動物の命はもっと尊重されるべきだとブツブツ考え込みながら結局弱く生きてます

★2009/1
この列の1番した↓↓↓で不要ペット回収車全面廃止のオンライン署名を集めています。ご協力をお願いし致します。
最新記事
カテゴリー
リンク
バーコード
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
カウンター
忍者アド
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]