忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
妄想ライダー☆
5月10日(土)
妄想ライダー vol.3
LIVE ACT:ひとりTOMOVSKY
DJ:増子直純(怒髪天)/ 清水泰而(怒髪天)/ PATCH(VIOLETS/Radio Caroline)/ 他
@Club Que

お兄さんたちに遊んでもらってきました。



下北で沖縄料理を食べて、
23時半を少しすぎた頃にイン。

ハッチハッチェルさんがまわしておりました。
DJブースはステージにありました。

で、なんか、なんとなく違和感!
えーと、なんか、若い気がするんですけど!お客さん!笑
Queのオールナイトは、もう66のイメージがこびりついちゃってるせいでしょうかね。笑

DJはハッチハッチェルさん→増子さん→しみさん→PATCHさんの順番。
増子兄ぃは鉄板コースって言っていいですかね。笑
今回も相当やばかったです。おなかよじれるよ!
で、しみさんはDJデビューだそうで、ど緊張してたらしい@兄ぃ談
緊張が伝わってきましたが。
しみさんのプレイリストは知りたいですね。きっと知れないけど。

1周まわったところでトモフライブスタート。
トモさん眠そうな顔で、でも超ハイテンションで登場。笑
「真夜中の42歳」でスタート。
みんなDJ聞きにきてるのに、自分だけ弾き語りでKYだけどでもAKYとのこと。
はい。ええ。超グダグダでした。笑
えと、、ひとりトモフ楽しみにしてきたんですけど・・・汗
でも真夜中だからこその貴重な仕様(笑)で、超おもしろかったです。
ドラム語りも登場。
新曲のお試しもあり。コーラスもさせられ、ドラムの代わりもさせられ(声で。笑)
笑いっぱなしでした。
でも無計画~ともう1・2曲はまともに歌ってくれたかな。
最後の最後に兄ぃリクエストでSKIP(短いバージョン)もやってくれました@手拍子つき。笑

ライブ後はまた同じ順番でDJタイム☆
PATCHさんとしみさんの誕生日が近いということで、
みんなでハッピーバースデーを歌い、ハッチさんとしみさんキス。爆・・・。
おめでとうございます・・・

で、増子DJのときに、
明日のジョーの曲で、「相棒を呼んでいる」と兄ぃ。
相棒と言えば!ターシさん登場!笑
爆笑・・・・・・
水戸でライブやってきたらしいです。「待ってるから」とメールが来たそうで。笑
で、何かの曲で奥野さんも登場。
って、66と同じじゃん!笑
ほんと仲良しなんでしょうね。
アラレちゃんもやりました。踊るポンポコリンもやりました。
大都会もやりましたよ。
ドラゴンボールはテンション上がりますね。
新しいところでは、スリラーやりました。笑
で、前回聞いたときは印象に残ってなかったんだけど、「魔王」に超ツボりました。笑
「お父~さん~ お父~さ~ん」
「あれは木だよ~」

ああ、来た人にしかわからない・・・・
魔王で思い出し笑いできます・・・
もう、兄ぃのセンスには脱帽されっぱなしです。

で、そんな壮絶なDJの後は、しみさん。
かわいそうですから!笑
でも2回目はしみさんもノリノリでしたねー。
小田和正の曲がよかったです。(これはノリノリじゃないけど)

で、腰痛族になってしまったので、しみさん終わったところで
後ろの小さなスペースでちょっと座ってました。
そしてらトモさんが見にきて、ちょうどあたしの前に立っておられました。
しばし後ろ姿を眺めてみた。
トモさんはちょっとだけ見たら楽屋に戻ってました。

最後は全員登場。
しみさん謎のテンション。笑
二位さんも登場。
二位さんの誕生日も近かったみたいで、ケーキを無理やり食わされてました。笑



なんかよくわかんないけど、あっと言う間でした。笑
またあったら、、、
もちろん行きます・・・笑

また遊んでください☆




PR

TRACKBACKS
COMMENTS
お疲れちゃんでした☆
by ☆Mim☆ 2008.05.11 Sun 22:43 EDIT
いやぁ~、お兄様達(いや素敵なオヤジ達)との夜遊びは最高だったね(^m^)

増子兄ィはどんだけ『魔王』好きなんだよ!!って感じでね(笑)
笑い疲れたわ(^m^)
ターシサンも最高だわね☆
シミさんすっごく緊張してたね。
初DJで、しかも増子兄ィの後じゃね…σ(^◇^;)でも、声をかける増子兄ィが優しかったわ(*^_^*)

ちょこっとだったけど逢えてよかったわんvV

あっ、ハッチハッチェルさんとPATCHさんが逆かな…。
>お疲れちゃんでした☆
by けいこsunu 2008.05.14 Wed 18:55 EDIT
☆Mim☆ちゃん
おつかれー!!楽しかったね!!あのお兄様がた、遊びの達人ですわね☆
魔王は小さいハコで聴くと魅力がアップするんだなと思ったよ。笑
あと、関係ないが、しみさんの前髪が気になってしかたなかったよ。前髪あったんだ?!と思って。笑

Mimちゃんにすぐ会えると思いきや、なかなか見つけられなくて、
でも後半に姿だけは確認してたよー☆(^^)

あ。名前!うっかりしてたわー!ありがとう☆
直さなきゃ・・。





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
プロフィール
こんにちは。
HN:
けいこsunu♪
性別:
女性
自己紹介:
音楽が好きです ライブが大好きです
ライブレポと言えるものは書いてません。感じたことをメモしてます。あしからず☆

スヌーピーが好きです
でも実際は猫派 性格はもはや猫・・

動物の命はもっと尊重されるべきだとブツブツ考え込みながら結局弱く生きてます

★2009/1
この列の1番した↓↓↓で不要ペット回収車全面廃止のオンライン署名を集めています。ご協力をお願いし致します。
最新記事
カテゴリー
リンク
バーコード
ブログ内検索
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
カウンター
忍者アド
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]