忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
気が触れても彼女と歩いてた
6月8日(日)
The ピーズ
ONE MAN LIVE 2008
@赤坂BLITZ


やー、たっぷり3時間弱。どっぷりピーズに踊り踊り酔いました。
ピーズ6月9日で21周年なんですね。行きの電車内で気がつきました(遅)
だから今日はちょいお誕生日祝いライブでもありました。
サマー記念日やったし。
てか、だからブリッツだったのか!
とにかく…
おめでとうございます。
今後とも末永くよろしくお願いいたします☆☆

ハルさん楽しそうでした。あびさんかっこよかった。
ピーズのしんちゃんもかっこよくて好きだな。

ピーズの曲もまだそんな知らないはずなのだけど、今日のセトリは知ってる曲ばっかで、より楽しめました☆
ピーズライブは上がるね。そして居心地が良い。良い。大好き。

ハルさん怒髪の野音Tシャツでした。怒髪Tばっかですね。笑
しんちゃんはセミT。セミは意味が不明です。気持ち悪い。笑
でもピーズのグッズ好きです。
買う機会がなかなか無いのだが。。


しかしブリッツは見やすくて良いです。
相変わらずバーカンはアレだったけど(^_^;)

あー幸せ。贅沢。←コレばっかり。笑


PR

TRACKBACKS
COMMENTS
無題
by ERI 2008.06.09 Mon 15:13 EDIT
結局、私も、行きました(笑)
でも、ビックリするくらい楽しかった~
私は知らない曲ばかりだったけど、知らない曲
なのにワンマンが楽しいって、それってスゴイ
ことだよね。音楽の力だ~( ´艸`)
そうそう、BLITZ見やすい♪トイレが長いっ(笑)
by けいこsunu 2008.06.12 Thu 23:34 EDIT
ERIちゃん>おお~☆やっぱり行ったんだね!
ほんと!知らない曲だらけのワンマンで楽しめるってのは、あまりないことだよね!音楽の力☆
ぜひちゃんと聴くべきだよ♪(^^)
あたしも思ってた以上に楽しくて、ハマッたー。

BLITZ見やすいよね。はやくピロさんもやって欲しいねェ♪





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
プロフィール
こんにちは。
HN:
けいこsunu♪
性別:
女性
自己紹介:
音楽が好きです ライブが大好きです
ライブレポと言えるものは書いてません。感じたことをメモしてます。あしからず☆

スヌーピーが好きです
でも実際は猫派 性格はもはや猫・・

動物の命はもっと尊重されるべきだとブツブツ考え込みながら結局弱く生きてます

★2009/1
この列の1番した↓↓↓で不要ペット回収車全面廃止のオンライン署名を集めています。ご協力をお願いし致します。
最新記事
カテゴリー
リンク
バーコード
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
カウンター
忍者アド
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]