忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
真冬の大航海
TOMOVSKY
真冬の大航海@恵比寿リキッドルーム


ワンマンに行くのは初めてだったので、ワンマンは短めかなと勝手に想像してたのだけど、全くそんなことはなく、ベストと大航海の曲を中心にたっぷり3時間弱のライブで大満足~でした
本当にもりだくさんで、何を書いたらよいのかわかりません。笑
途中、ひとりトモフのコーナーもありました。初めてキーボード弾き語りを見れて嬉しかったし、なんか感動しちゃったよ。 星ラップは聞いたことがなかったから、ちょっと置いていかれた感があったけど。笑
ひとりトモフのライブも、もっと見に行きたいなと思いました。
トモさんMCも行動も相変わらずおもしろすぎるし、バンドのサードクラスも個性的なのにあったかいし、ハルさんも笑顔だしかっこいいし、なんでトモフライブはこんなにあったかくて平和オーラ出まくってるんだろうって感じです。 居心地が良すぎます
でも、うたってる内容はけっこうヘビーなのが多いんだけどな・・なんだか不思議だ。

途中MCで、バースデーの武道館ライブをやたら気にしてらっしゃいました。 
あまりに言うので、あたしもだんだん気になってきちゃったじゃん…
…と一瞬思ったけど、あたしはトモフが好きですから
ちなみに会場も、武道館よりリキッドルームのが断然好きだけどなぁ。ミュージシャンの永遠の聖地なのかな武道館は。

■セットリスト(ちょっと順番違うかも?)
01.歌う42歳
02.ワルクナイヨワクナイ
03.天才ワルツ
04.前世の記憶
05.うしろむきでOK!
06.大人なので
07.足りる
08.不惑
09.脳
10.骨
11.ガン告知はいらない

☆ひとりトモフのコーナー
12.気晴らしなんかじゃ気は晴れない
13.タイクツカラ
14.星ラップ

15.過去の奴隷
16.SKIP
17.ひとりに戻るんだ
18.悪い方の錯覚
19.最高の錯覚
20.光をあつめて
21.カンチガイの海
22.無計画と言うなの壮大な計画

EN:1
23.マーライオンの口は今日も開いたまんま
24.乗れ!
25.その2つ以外は
26.ほめてよ
27.GO! GO! GO!
EN:2
28.巨大なダムのありんこの穴
29.スポンジマン
30.歌う42歳

30曲もやっていたとは!!!すごすぎる~!!!!
PR

TRACKBACKS
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
プロフィール
こんにちは。
HN:
けいこsunu♪
性別:
女性
自己紹介:
音楽が好きです ライブが大好きです
ライブレポと言えるものは書いてません。感じたことをメモしてます。あしからず☆

スヌーピーが好きです
でも実際は猫派 性格はもはや猫・・

動物の命はもっと尊重されるべきだとブツブツ考え込みながら結局弱く生きてます

★2009/1
この列の1番した↓↓↓で不要ペット回収車全面廃止のオンライン署名を集めています。ご協力をお願いし致します。
最新記事
カテゴリー
リンク
バーコード
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
カウンター
忍者アド
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]