忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
音祭り☆
お友達がやっているピロウズコピバンの出るライブイベントに行ってきました☆
JAM関連以外でコピバン行くの初めてかも?

女子4人編成のピロウズは意外と違和感がなく、合うんだなと思いました。かっこよかったし可愛かったです☆
ボーカルさんは、いつかさわおさんのパフォーマンスも是非コピってほしいと思いました。うふふ☆

次はくるりコピバンで、くるりはベストしか知らないって言うか、ベストもあんまり聞いてないから、微妙~に聞いたことがあるような、ないような(笑)曲が多かったです。超有名な曲ならわかるのに☆

で、次はオリジナル。
ラウド?エモ?と言うのか?よく耳にするようなジャンルで、プロ目指しているような感じなので上手でしたけど。
バンドも激しく煽るのですが、もはやステージから客を煽る客(!)に衝撃でした…


楽器ができてバンドとかできたらきっと楽しいよね~なんて話したけど、
ギター挫折歴がある私は楽器はちょっとな~と思って、もしバンドやるとしたらノーギターでボーカルしかないよな…ノーギターと言えば怒髪天とかロティカしか思い浮かばん…てかフロントマンはちょっとは痩せてないと… と、超くだらない妄想をして終わりにしておきました(笑)




PR

TRACKBACKS
COMMENTS
無題
by ERI 2008.11.23 Sun 14:19 EDIT
お疲れのところありがとう!!
私もJAM関連以外でのこういうライブってそうそう経験ないのでなんか不思議な感覚でした・・
ピロウズの曲って、そーんなに性別はっきりした歌詞じゃないから、女子が歌っても違和感ないのかもね~「俺」とか「オマエ」って歌詞ないもんんね。

ギターボーカルでもギターは他の人にやってもらう!って手もなくはない?!(笑)
怒髪天のコピーバンドって、、ちょっと見てみたい。(*´m`)
こんにちは
by カヲ 2008.11.24 Mon 13:53 EDIT
はじめまして。
ERIさんのブログから旅してまいりました。
ボーカルやってますカヲです。
土曜日は観に来てくださってありがとうございました。
拙いギタボですいません、精進します。

実は私最初ボーカルのみの希望を出していたのですよ。
ギターは私も挫折歴があったので避けていたんですが…。
次回までにはギター持ってジャンプできるように頑張ります☆
by けいこsunu 2008.11.24 Mon 13:59 EDIT
ERIちゃん>お疲れ様でした!!楽しかった☆
ピロウズの歌詞は男男してないもんね。
ぜひ今後もレパートリーを増やしていってくださいまし☆技術の事はわからないけど、パフォーマンス的な事ならいつでもご意見します。笑

怒髪天のコピバン!ウケる!でも自分では絶対に無理!!!笑
by けいこsunu 2008.11.24 Mon 14:06 EDIT
カヲさん>カヲさんはじめまして☆
コメントありがとうございます!

土曜日楽しかったですよー。私は上手いとか下手とかよくわからんのですが、また機会があれば観に行きますね!これからもがんばってください☆

で、是非いずれさわおジャンプ取得してください。笑





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
プロフィール
こんにちは。
HN:
けいこsunu♪
性別:
女性
自己紹介:
音楽が好きです ライブが大好きです
ライブレポと言えるものは書いてません。感じたことをメモしてます。あしからず☆

スヌーピーが好きです
でも実際は猫派 性格はもはや猫・・

動物の命はもっと尊重されるべきだとブツブツ考え込みながら結局弱く生きてます

★2009/1
この列の1番した↓↓↓で不要ペット回収車全面廃止のオンライン署名を集めています。ご協力をお願いし致します。
最新記事
カテゴリー
リンク
バーコード
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
カウンター
忍者アド
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]