忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
CANDY STRIPPER MUSIC!!
行ってきた☆★

キャンスパね~
同世代のzipper読者ならきっとみんなデビューくらいを知ってるはず。なんかね、初めて、かわいいブランドのスタートを見たって感じで、デザイナーさんもかわいい女の子で、当時高校生だったわたしは、憧れ目線だった事を覚えてます。しかもさその手の(?)高校生の憧れであろうCUTIEの「おしゃれキッズコレクション」とか出てたよね(懐)かわいかったから覚えてる~
まぁキャンスパ自体は価格帯を知って縁がないんだな、とも思ったのだけど(高い)
キャンスパはかわいいんだけど着こなすのが難しいよね、顔がかわいくてスタイルがよくてお金もないと無理じゃないか?(^_^;)

でも今日さわおさんが着てたTシャツはかわいかったな

で、ライブの話ですが
まずはactでHALCALI。HALCALIちょっと好き。かわいー。HALCALIベーコンしか知らないわたしは大人になったHALCALIを見て「大人になったね~」って勝手に思っておきました。(それでもまだまだ若いんだけど)すごい元気いっぱいだし、見てるだけで楽しい気分になります。

次はMEGU
うーんと、いろいろ思ってしまう事がありで、じーっと見入ってしまいました。しょこたんみたいだねって話になって、うん、納得☆

次、PUFFY
PUFFYすきすき!何回か見たことあるけど、今までで1番近くで見れたよ。すげーかわいいだす。
さわおさん提供のサヨナラサマーをやってくれました。切ね~
あとジェット警察がすごい嬉しかった!!!
アジアの純真は今度久しぶりにカラオケで歌いたいと思いました(笑)


で、いよいよプレデターズ
1年半ぶりくらい?
ピロウズツアー終わったばっかだから、実はライブ始まってちょっと戸惑いました。さわおさんがピロウズじゃない…みたいな(笑)
でも中盤からはがっつり楽しみましたけど☆☆
気になるセトリですが、新曲は2曲くらいだけでした。ワンマンまでお楽しみですな。
シンペイくんはアー写と同じメイクでした★
さわおさんは例の帽子☆
JIROくんも見えたよ。女の子みたいにかわいかった。キャーキャーなってました(笑)

ムスタングヒッピーの歌詞の一節がどうしても下ネタに聴こえてしまうのはわたしだけですかね…スミマセン(´・ω・`)



で、(笑)
しばしDJタイムがありまして、最後はキャンスパのウィンターコレクション
後ろから見たので細かくは全然見えなかったんだけど。
オセロの松嶋が出てたみたい?
1時間くらいやんのかなって思ってたんだけど20分くらいで終了。アッサリでしたね。でもライブ後だからちょうどいいくらいなのかも。


なんか最近アル中です…あっ、リアルなアル中じゃないですよ、もちろん(笑)
呑みたいなー呑みたいなーって思う事がかなり頻繁…




追記::プレデ追加公演の先行撃沈でした。ちーん。。


PR

TRACKBACKS
COMMENTS
お疲れさまでした!
by ニケ 2008.10.14 Tue 01:10 EDIT
プレデターズ、楽しかったですね。
新曲が二曲だけでちょっと残念だったけど、まぁすぐワンマン始まるし。
久しぶりに見たJIROくんは相変わらずきれいでした。ペカペカです☆
ペカペカっていうとPUFFYもそう。
二人ともすんごいかわいい~!
ふわふわの髪型をまねしたくなりました。

ムスタングヒッピーの下ネタに聴こえるところがどこか・・・気になる~(笑)
>お疲れさまでした!
by けいこsunu 2008.10.14 Tue 22:45 EDIT
ニケさん>プレデターズは頭からっぽにしてガーッと楽しむかんじが良いですよね~☆ニケさんは月末からプレデタ三昧ですね!レポ楽しみにしてますー!
JIROくんペカペカでした!そしてPUFFYもほんとペカペカ!笑 なぜあんなにかわいいのでしょうねぇ~ ふわふわヘアかわいかったですね!

下ネタに聴こえるのは『オレの・・オレの・・・』のくだりです。先日お笑い番組でそーゆうネタをやってる人たちがいたので・・・
くだらなすぎてゴメンナサイ。笑





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
プロフィール
こんにちは。
HN:
けいこsunu♪
性別:
女性
自己紹介:
音楽が好きです ライブが大好きです
ライブレポと言えるものは書いてません。感じたことをメモしてます。あしからず☆

スヌーピーが好きです
でも実際は猫派 性格はもはや猫・・

動物の命はもっと尊重されるべきだとブツブツ考え込みながら結局弱く生きてます

★2009/1
この列の1番した↓↓↓で不要ペット回収車全面廃止のオンライン署名を集めています。ご協力をお願いし致します。
最新記事
カテゴリー
リンク
バーコード
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
カウンター
忍者アド
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]