忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
この一杯のビールのために生きていると思えるほどさ!
10/20
デリバリーブラッサム!
怒髪天vsLASTALLIANCE

最近急げない(-_-;
今日もダッシュで行けば間に合ったんだけどマイペースに向かいまして、遅刻。ラストアライアンスがライブ中でした。たぶん始まったばっかだったと思う。感想はぁ まぁ普通な感じで。ボーカルさんの風貌がなんとなくバンドマンぽくなくて(悪い意味じゃないんよ)ちょっと不思議でした。


怒髪さんは今日も最高でした。うふふ。楽しかった☆
今日は最初から最後まで盛り上がる曲だらけで、月曜だし今週を盛り上げるのにピッタリな、ばりっと元気の出るセトリでした。行って良かった。月曜に怒髪のライブっていいかもよ(^o^)体は疲れるけど…(笑)あ、でもやっぱライブは金曜日にこした事はありませんが…

昨日の坂さんのラジオネタもありまして。増子さんは心配で寝れなかったそうです(笑)メールしてたしね(^◇^)王子も聞いてたらしい。しみさんはラジオが始まる前に寝て3時20分に起きたらしい。(笑)坂さん愛されてますね!
そうそう増子さんが「昨日のラジオ聴いたひと?」ってお客さんに聞いたんだけど、手を上げる人がすごい少なかったです。昨日のラジオ出演&先行は聞かなかったひとが多かったんかな。周りみんな取れまくりなので、むしろ今後のチケットの売れ行きがチラリ心配になったんだけど(笑)

増子さん今日はシャツがピンクでした。ピンク似合います。王子の黒シャツのボタンはほんとに赤でした。笑(付け替えてるらしい)

HEAVEN'SROCKステージ高くてとても見やすかったです。いつもより少々後ろに居たんだけど、すごくよく見えた。
ここのビールはモルツです。どうでもいいが最近ビールは麒麟が好き。モルツも変わらず好きだけどね!

モルツで気付いたけど、こことO-EAST系ってなんか関連あるの?!(EAST系もビールがモルツだったな~って思っただけなんだけど。笑)
nack5とここのイベントを何で渋谷でやるんだろうねって話しになったの。





22日の横浜も行きたいけど怒髪には間に合わないよなぁ。。。











PR

TRACKBACKS
COMMENTS
無題
by ERI 2008.10.21 Tue 13:34 EDIT
やはり、ラジオネタありました??空気イスではなかったですか?!(笑)
そして、、ヘブンズロック、、見やすかった??
ごめん。ウソ情報流して。。でも私はいい思い出がないもんで・・
やっぱりさいたまだとどーしよーって思ってしまうんだよね。あはは。
でもステージ高く感じたのか、、じゃー思い違いかな~??
結局この10月のライブ悩んでるうちにどっちも行かないことになってしまって。
直前に決めようってダメですね。
by けいこsunu 2008.10.22 Wed 22:23 EDIT
ERIちゃん>ラジオネタもちろんありましたよー!最後にO-EASTをWESTって言ってた事は怒ってたけど、笑 でも頑張ってたから空気イスはなしだって言ってたよー!愛を感じるよね!
ヘブンズロック見やすいと感じたよ!悪い印象は無かったかな。でもその会場での思い出で印象が左右するよね。怒髪の時に行けばきっと平気だよ!笑
次は学祭だね☆





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
プロフィール
こんにちは。
HN:
けいこsunu♪
性別:
女性
自己紹介:
音楽が好きです ライブが大好きです
ライブレポと言えるものは書いてません。感じたことをメモしてます。あしからず☆

スヌーピーが好きです
でも実際は猫派 性格はもはや猫・・

動物の命はもっと尊重されるべきだとブツブツ考え込みながら結局弱く生きてます

★2009/1
この列の1番した↓↓↓で不要ペット回収車全面廃止のオンライン署名を集めています。ご協力をお願いし致します。
最新記事
カテゴリー
リンク
バーコード
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
カウンター
忍者アド
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]