忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
さよならなんて言えないよ、ばかやろう!
6月27日(金)
the WILD ROVER presents
「16TONS再結成~冒険者たち~」
@ロフト

体調がイマイチだったからギリギリまで迷ってたのだけど、翌日休みだし行っちゃえ~☆って事で、行ってきました。

会場にはタイムテーブルが出てました。
ライブの転換中はDJがあり、さらにバーステージでもライブがあり、(ライブがかぶってる部分も有り)盛り沢山。
でもガツガツ見る気分ではなかったので、ほぼずっとライブステージに。
長丁場なので、転換中になんとな~くフラフラ。
DJはアイリッシュ風味なカントリー風味な曲がよくかかってました。
慣れない(^_^;)


■Sugar Foot Stomp
オープニングアクトかな。
謎の楽器をかついで、四重奏。
あの楽器はなんなの(?_?)って気になって仕方がなかったです。

■THE CHERRY COKE$
良いよ~って話しを聞いたことがあったのだけど、うん。良かったです。
ジャンルは何なの?アイリッシュ・ロック?笑
メンバーのファッションに統一性がなくて(わざと?!)見た目バラバラなのにライブはばっちりひとつになって、素敵でした。
ベースさんのファッションはタイムスリップしすぎかと…笑
まぁ個人の自由だけどさ☆
みなさんすごく楽しそうに演奏してて、パーカッションのお姉さんのパフォーマンスと笑顔とボーカルさんが魅力的~☆!でした。

お客さんも踊りまくってました☆ ステキー

■怒髪天
3列目くらいで。そこまで混んでなかったし、視界良好で自分のスペースも保てて良かったです。
セトリはフェス並みの定番コースでしたが。持ち時間30分じゃあしょうがないか(^_^;)
増子さんのパフォーマンスはいつもおもしろいけど、ときどきそんな自分にウケてる笑顔のときがあるよね(笑)その表情を見てさらに楽しくなるわたしたち☆
アイリッシュなにおい漂うバンドの中、怒髪天にはアイリッシュにおいが少しもしませんが(笑)唯一それっぽい曲をって事で、最後にヘベレケレレヨー。ぽいのはイントロがかな?!
アイリッシュの枠がよくわからなくなりました(笑)


■16TONS
なんでアイリッシュ風味なバンドが多かったかと言うと、TONSがそうだかららしい☆
再結成ライブって事で、お客さんたくさん来てました。
あたしは後ろでモニターを見つつたまにチラリステージを見てました。なんかもう体力低下で、ぼ~っとしてしまった…
そしてときおり挙動不審に(謎)



しかし、ロフトはひとりで行きづらい場所にあるよな~。
行くけどさ。笑
PR

TRACKBACKS
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
プロフィール
こんにちは。
HN:
けいこsunu♪
性別:
女性
自己紹介:
音楽が好きです ライブが大好きです
ライブレポと言えるものは書いてません。感じたことをメモしてます。あしからず☆

スヌーピーが好きです
でも実際は猫派 性格はもはや猫・・

動物の命はもっと尊重されるべきだとブツブツ考え込みながら結局弱く生きてます

★2009/1
この列の1番した↓↓↓で不要ペット回収車全面廃止のオンライン署名を集めています。ご協力をお願いし致します。
最新記事
カテゴリー
リンク
バーコード
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
カウンター
忍者アド
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]