忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
公開ラヂオ★そして大航海
さくっと3本立て。

5月17日(土)
STREET ROCK FILE
GUEST:増子直純(怒髪天)
@渋谷FM

ライブ前に時間あるし、増子さんの公開ラジオなんてあんまなさそうだし、行ってみました。
このスタジオが変わったつくりで、
ゲストとパーソナリティがガラス越しに並んで座っていて、見に来たお客さんと対面になります。
その距離1メートルもないくらい。お互いに恥ずかしい感じですね。笑
あたしが着いた頃にはもう良席はうまっていたので、ちょい斜めの位置で。
でもよーく見えました☆
途中でターシさんも登場。ターシさんとの出会いやら、昔の話などして、
あっと言う間の30分でした。
で、最後に写真を撮るというので待っていたら、なんと外に増子さん登場。
増子さんを囲んで観光団体の集合写真のよう。笑
後日HPにアップされるそうなので楽しみです。


5月17日(土)
TOMOVSKY『最高の5月』『男の再会』
@O-WEST
GUEST:怒髪天

公開ラジオの後、ちょっと時間をつぶしてライブへ♪
夢の共演ですね。あーステキ。
増子さんがトモフの「大航海」をずっと褒めていて、そこからこの対バンが実現したそうです。
チケット引き換えて、プレゼントもらいました(カンバッチ)

ライブは怒髪から。

怒髪ライブのときはいっつもカンカンカンカン・・・♪で前に行ってしまいます。笑
今日は3列目で。坂さんもよく見えました。
久しぶりに小さいハコだったからやったら楽しかったです。汗かいたー。

ライブで初めて聴く曲があってうれしいかったです。
はじまりのブーツが染みわたりました。
しみさんとほほ笑み合いました。笑
ドンマイビートでカメハメ波でした。

酒爆で〆。
ヘベレケあれば最高だったのにー☆

つぎトモフ。チューニングからそのままライブスタート。
怒髪終わって後ろに下がったので、トモフはそのまま後ろで見ました。
トモフもハーーイテンション。
怒髪のライブがガツガツ拳上げてーみたいな感じだから、
今日はトモフもそれを希望。笑
やたら拳上げておきました。楽しかった。
予想外のダブルアンコもあって@トモさんドライヤー片手に登場
大満足でございました。

超いい気分で帰宅☆


5月18日(日)
TOMOVSKY『最高の5月』
@O-WEST
バンドトモフ・ワンマン
ACT:サードクラス

さて2日目はワンマンです。
まずサードクラスが2曲。
1日目のアンコールで急に今日やることに決まったそうです。
はかまだくんの歌声好きです。なんだか癒されます。
今度ちゃんとライブ行ってみよかな。

2曲やって、そのままお客さんと一緒に「トモフ・ハルフコール」笑
飛び上がりながらトモフハルフ登場☆
1日目にも増してハイテンソンです。
「昨日はすごかった!なぜか今日は体中が痛い!」笑 って言ってました。
でも2日目はそれ以上に盛り上がってたと思います☆

トモさんやたらかっこよかったです。
忘却toハピネス聴けたの良かった。
ガン告知の「僕は夜の虫~」のとこが好きです。
妄想ライダーでお試しした新曲もやりました。コーラスちょっと変わってました。
でもいい感じ☆
カンチガイの海が、なんだかさみしかった。

1回目のアンコが終わり、
ダブルアンコ希望の手拍子が始まったのだけど、すぐトモフ登場。
そして「もうちょっとしたら出てくるから、みんな疲れてるんだから静かに待ってて!」と。
で、言われたとおりに、静かに待機しました。笑
こんなアンコール待ちは生まれて初めてです。ほんと!笑
てか、なんて優しいのーー。感動です・・・

最後はスポンジマンシュッで〆。今日吸い取った湿気で生きていく☆
あー・・・☆すばらしい。
最後に「君の瞳に恋してる」が流れるんだけど、それが終わって違う曲になったのに、
いきなりまた「君の瞳~」が流れだしたから、もしや?!ってことで
また手拍子が発生。
ほんのり期待しつつ待っていたら、タバコ片手にトモフ登場☆
でも今日はほんとうにおしまいって言いにきてくれたのでした。いやー
トモさんの優しさに感動しきり。しきり・・・涙

トモフワンマンは本当にたーくさん曲をやってくれるし
幸せオーラでまくりで、ほんっとうに、最高に、幸せでした。

湿気で生きていくのだと思ったけれど、終わったらすごーーーーーーくさみしくなりました。
フェス並みに余韻が強ーく残る2日間でした。



PR

TRACKBACKS
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
プロフィール
こんにちは。
HN:
けいこsunu♪
性別:
女性
自己紹介:
音楽が好きです ライブが大好きです
ライブレポと言えるものは書いてません。感じたことをメモしてます。あしからず☆

スヌーピーが好きです
でも実際は猫派 性格はもはや猫・・

動物の命はもっと尊重されるべきだとブツブツ考え込みながら結局弱く生きてます

★2009/1
この列の1番した↓↓↓で不要ペット回収車全面廃止のオンライン署名を集めています。ご協力をお願いし致します。
最新記事
カテゴリー
リンク
バーコード
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
カウンター
忍者アド
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]