忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
時代遅れのダンスホールでまた逢おう

トレジャーボックスエクストラ!@渋谷O-EAST
怒髪天/DOES/The Birthday/the pillows (出演順)

最初2列目だったんだけど、最前になぞの隙間が開いていたのでそこにイン。ラッキーでした☆
ちょっとそんな気もしてたけど、怒髪が最初でした。
なんかねー、O-EASTだと最前なのにちょっと遠く感じてしまうこの感覚はなに!慣れってこわい。距離感があってそわそわしちゃう(なぜ)
今日は日曜日だからドンマイビートだよね!!!と家に居るときから思っていて(あほ・・)ドンマイビートやってくれたので
増子兄「今日は~」
客「にちようび!」の掛け合いがよかったです。
毎回超楽しいし盛り上がる酒爆ですが「勝てなくても負けんな」のとこで毎回ウルっときます。さりげないが、庶民にはたまらなくとっても良い言葉です。
NO MUSIC NO LIFEの坂さんのコーラスは何度聴いてもツボってしまいます。
1番手なのでがつっと盛り上げサクッと終了。ちなみに今日も茶色い瓶がタオルとかと一緒に片付けられていました。。。

次はDOES。先日、怒髪と対バンもあったせいか、聴いた事のある曲が何曲があったので飽きることなく聴けました。ベース弾きながらくるくる回るの好きです。GLAYのJIROくんもやってたよね?
嫌いじゃないんだけどファンではないので、こーゆう時最前は気まずいよねぇ。体を揺らす程度になってしまうので、なんかすいません・・・って気持ちになってしまいす。(気にしすぎ?)

次、The Birthday
転換の様子がよく見れたんだけど、絨毯ひくのね!
「絨毯ひかね?」って最初に誰が言い出したんだろうか。絨毯はどうやって選んだんだろう。近くに居た方が話してたのを聴いてしまったんだけど、絨毯の裏には各自名前が書いてあるらしい。マイ絨毯。野外では滑り止めにもなるのかな?
バースデイいつぶりだろうって話になって、1年ぶりくらい?久しぶりだねー。てかピロウズもちょっと久しぶりじゃない?1ヵ月半ぶりくらい?それって久しぶりなの?ピロウズとか怒髪天は会いすぎだよね。てか、会うってなに?観るじゃないの?みたいな。笑
で、バースデイは千葉さんが今日もすばらしくかっこよく、うっとりでした。すごい汗かいてたけど。キューちゃんはあんま見えなかったのが残念。でもあたし今井さんが好きなんです。ステキ!今井さんを見すぎて首が痛くなりました。

トリはthe pillowsです
ちょっと久しぶり。笑 でもさわおさんは久しぶりに感じなかったのは、プレデがあったからだねー。
しんちゃんPeeちゃん淳さんが3人とも髪の毛がだいぶ伸びていてもっさりしていました。
ボーダーニットでおしゃれさわお。いきなりのcherryがちょーかっこよかった。
東名ツアーに期待が高まります。
スケアクロウとハイブリッドレインボウがすごく良くてじーん。いい曲だね。最近ツイてないので涙腺がゆるい・・

あっと言う間に本編が終わり、アンコール。
さわおさんが「ピロウズにはfinger post of magicと言う曲があって・・」と言ったところで
頭が真っ白に!(大袈裟。)
いや、まじで、キャーですよ、奥様☆まさかの共演ですよ。いつかやるとは思っていたけど、今日ですか!!!
さわおさんが怒髪天をステージに招いて、怒髪天生コーラスのfinger post of magic☆
あれ?増子兄ぃだけハンドマイク??と思っていたら、なんと1番は増子兄ぃが熱唱!わおー。でもさわおさんは増子兄ぃが歌ってる間どんな感じだったんでしょうかね?(見てない。笑)
コーラス隊が始めた謎の振り付けも私のいた周辺はみんな真似してやってて、王子がそれ見て笑っててきゅーとでした!もうね、楽しすぎてちょっと泣いたよね。笑


3連休中日だし!って事で、ライブの後は居酒屋へ。
ライブの後、翌日のことを気にせずに呑めるのは最高のしあわせだ!もっと呑みたかったけど☆
そろそろ年末って事で、今年のライブはどんな感じだったのかって話になるのだけど(これ読んでくださってるみなさまは是非いろいろ集計してみてくださいね☆)、

とりあえず数えなくてもわかってしまった事→会った回数が1番多いのは断トツで増子兄ぃ。笑


 

PR

TRACKBACKS
COMMENTS
無題
by ERI 2008.11.25 Tue 13:55 EDIT
いや~いい日曜日だったね♪
茶色のビン、、あった?私は気づかなかったよ・・でも見ると心配になるね。(笑)

「絨毯ひかね?」って最初に誰が言い出したんだろうか、、これ、考えたことなかったわ~(笑)
確かにね。でもあの柄といい、絨毯引くこだわりといい、なんか似合ってしまう辺りバースデーだよな~って思います。私もイマイさんのドキドキします(/∀\*)

シンちゃんがセッティングで出てきて、髪伸びたーって思いました。きっとツアー前にはサッパリしてくることを願って!(笑)
by けいこsunu 2008.11.26 Wed 07:59 EDIT
ERIちゃん>お疲れさまでした☆
茶色い瓶はライブ中は気付かなかったけど、片付けてるときに発見しておきました(^_^;)
絨毯ね、結果似合っててかっこいいんだけど、いきさつが気になるよね(笑)
イマイさんステキだよねー!バースデーを最前で見る機会もないし、対角なのにだいぶ見入ってしまった☆

しんちゃん女の子みたいだったよね。さわおさんはキープしてる感じだけど、他みんな伸びててPeeちゃんさえもなんだかもっさりしてて、ちょっとびっくりしたよ(笑)12月はサッパリで!
ピロウズってみんな髪の毛多いね~。





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
プロフィール
こんにちは。
HN:
けいこsunu♪
性別:
女性
自己紹介:
音楽が好きです ライブが大好きです
ライブレポと言えるものは書いてません。感じたことをメモしてます。あしからず☆

スヌーピーが好きです
でも実際は猫派 性格はもはや猫・・

動物の命はもっと尊重されるべきだとブツブツ考え込みながら結局弱く生きてます

★2009/1
この列の1番した↓↓↓で不要ペット回収車全面廃止のオンライン署名を集めています。ご協力をお願いし致します。
最新記事
カテゴリー
リンク
バーコード
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
カウンター
忍者アド
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]