忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
本当は純粋で、美しいおまえたち!!!
武蔵大学の学園祭に行ってきました。
江古田駅待ち合わせなのに、危うく目黒駅に行きそうになるところでした。。。
とりあえず今日の目的地の武蔵大学大講堂を確認し、思わず出演者も確認し。笑
とくに早く並ぶ必要もなさそうなので、いったん出てミスドで休憩☆
で、開場30分くらい前に戻って並びました。並んでるのって一般人ばっかで、学生は全然並んでないような気もしたけど・・。
はい、今日の目的 「R'N'R HIGH JACK」@武蔵大学 大講堂
です。ライブです。

■THE BAWDIES
ヌードルスのイベントで1回見た事があったのですが、その時は妙に完成しているような、出来上がってるような印象が強くてあんまり好きじゃないかなーって思ったんだけど、今日はそんな事はなく、生のライブって感じでよかったです。と言っても、好んで聴くジャンルではないかなー。
彼らは笑顔がいいね!バンドもお客さんも笑顔になるライブが好きです。

■THE RODEO CARBURETTOR
ロデオ・・・何でしょうか?読めぬ。
バクホンっぽいと思った。バクホン、イベントでちょこっと見た事しかないんだけど。。若干ビジュアル系??
なにげに今年1番のあうぇいでした。冷や汗。(わたしが)
ボーカルさんがステージの前にある結構高い柵?にのぼって、ステージに飛び降りたのに驚きました。すごい高いのにー!すげー

■怒髪天
ほい。お目当てです。前の2バンド目当てっぽいお客さんもけっこう居たので、もしや怒髪は空いてる系かい??と若干あせるも、心配無用でした。けっこう入ってた(たぶん)。
しみさんがハイテンションでした。1曲目が好き嫌イズムで、イントロでは自由に踊るしみさんですが、いつもにもましてハイテンション。そんなしみさんの茶色い瓶が気になるこのごろ。。。笑
今日は、なんでか増子さんがあまりよく見えない位置でした。でもたくさん動いてくれるから、こちら側に来てくれた時はよーく見れたけど!
でさ、夕暮れ男道とかロクでナシでがっつり盛り上がって、酒爆でそろそろ終盤かしらーと思ったら、酒爆の後になんとサスパズレ!ちょーサプライズですよー。全然予想外!ちょーうれしい!テンション上がった!(既に上がってるんだけど)今日は祭りだろー!って事でやることにしたそうです。たしかに「祭」だ。
○○ギター!の最後は、大講堂の左右の壁に歴代のえらい人の肖像画が飾ってあって、彼ら(肖像画。笑)に向けて、くるくる回りながらラーララーラーラーラララー!!!笑
楽しすぎだよ!ほんとサスパズレすごいってばよ!!!笑

で、サスパズレで本編終了。
アンコールはコントライフ。いつ聴いてもじーんときちゃうだよ。
これだ!そうそう!ここ!ここ!(謎)
胸のよどみがスーッと晴れるのだよ!ライブってすばらしいのだ。


フリーライブなのが本当に信じられないです。お金取っていいのにねー!
苦情きてたらしいけど。笑

ありがとうございました☆
PR

TRACKBACKS
COMMENTS
お疲れさまでした
by ニケ 2008.11.04 Tue 02:50 EDIT
怒髪天ですっごい空いてたらどうしよう・・・と思ってたけど、多分いちばん入ってましたね。
最初から全開な増子さんの勢いにつられてホント楽しいライブになりました。
サスパズレでは目が回っちゃいましたけど(笑)
おっ!!
by ☆Mim☆ 2008.11.05 Wed 21:41 EDIT
やっぱり来てらしたのね。実はあたしも行ってました(^w^)
何気に早くから並んでしまい、ほぼど真ん中の最前列におさまってたよ(笑)
似てる人を見掛けた気もするんだが、暗くて分からんかったのです。

楽しかったねぇ~☆
>お疲れさまでした
by けいこsunu 2008.11.06 Thu 21:43 EDIT
ニケさん>ねー、ちょっと焦りましたよね。笑
ほんと毎回全開で楽しませてくれるから元気でますよね!!!!!!!サスパズレでグルグルまわるの楽しかったですね!笑
ニケさんも何気にこれから怒髪ライブの予定増えてますよね♪♪CD焼けないけど持ってるやつなら全然貸せるんでいつでも言ってくださいね。笑
>おっ!!
by けいこsunu 2008.11.06 Thu 21:49 EDIT
☆Mim☆ちゃん>来てたんだねー!!講堂の中暗かったからよね。あたしは怒髪のときは(ピロウズの時もだけど。笑)だいたいしみさん側の前のほうに居るだよ☆
ちなみに怒髪も都内のライブはほぼ全部行ってるからまた見つけてあげて☆笑





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
プロフィール
こんにちは。
HN:
けいこsunu♪
性別:
女性
自己紹介:
音楽が好きです ライブが大好きです
ライブレポと言えるものは書いてません。感じたことをメモしてます。あしからず☆

スヌーピーが好きです
でも実際は猫派 性格はもはや猫・・

動物の命はもっと尊重されるべきだとブツブツ考え込みながら結局弱く生きてます

★2009/1
この列の1番した↓↓↓で不要ペット回収車全面廃止のオンライン署名を集めています。ご協力をお願いし致します。
最新記事
カテゴリー
リンク
バーコード
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
カウンター
忍者アド
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]