忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
fi li po
トーキョーブラッサムvol.22
@LIQUIDROOM


8ottoの第一印象は、ニルバーナのよな感じ?ボーカルさんの歌い方が似てるからかな。どこかで聞いたような洋楽のような感じ。
ドラムさんがメインボーカルもやっていると言うか、メインボーカルさんがドラムもやっている、のか。なんでこのスタイルになったのか不思議だった。
ま、どっちでもいっか。笑
好きとか嫌いとか気持ちの問題ではなく、上手い下手の技術の問題でもなく、その音楽が体に合わないとまず眠くなり、まぁそれはありがちだけど、あまりにも合わないと気持ち悪くなるみたいです。酔うらしい。わたし。まじで。正直すぎだろ。笑
困るぉ…汗
あでもオットーでは酔ってないです!


怒髪天はカンカンカンカン…でいつもの位置へゴー(^o^)
セトリが貴重な仕様でした。サムライマンすっごい好きなんですけど!完璧男子目線の曲なんだけどさ。
泣けるんだな~ 泣いてないけど。なんだか。泣いてばっかの…とかさ、歌詞トばなかったら泣いてたよきっと。歌詞がトぶと我に返ってしまうものよね。我に返るスキマをうめて(トモフ)兄ぃドンマイ(笑)またやってください。よろしくお願いします。

喜怒哀楽が詰まった時間よ。
生きてるだけでオッケーと歌ってくれました。しみさんの笑顔がキラキラ。ありがとう~。満足してます。
あたしはここにずっと居たいと思ったのね。
ライブで感じるこの気持ちは失いたくないな。変わりたくないんだよな。変わりたくないと思うのは良くないことかしら。

ところで坂さんなんで酒爆で何も言わなかったの?



タイトルはKちゃんが見せてくれたTシャツに書かれていた文字、のひとつ。当たったらしいですよ☆
さあ声に出して読んでみよう。笑
PR

TRACKBACKS
COMMENTS
無題
by ERI 2008.07.11 Fri 00:36 EDIT
9日に会えるね~って言ってたのに、会えなかったねぇ。。
ちょっと探したんだけど分からなかったデス。
セトリが素敵でした。
イベントでもフェスでも気にせずやってくれたらいいのに。
きっともうドン引きするような人少なくなってきてるくらい浸透してると思うんだけどな~(笑)
by けいこsunu 2008.07.11 Fri 22:56 EDIT
ERIちゃん>
あたしライブ中にERIちゃん見つけてたのよー☆
終わったら声かけようと思ってたんだけど、うっかり探せなかった。(^_^;)

ほんと、自虐ネタ?はおもしろいから止めないでほしいけど(笑)でも実際ドン引きする人はきっとあんまいないよね。
いい曲いっぱいあるんだからどんどんやって欲しいよねえ。久しぶりにやるから歌詞トば…笑
ねぇ。笑





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
プロフィール
こんにちは。
HN:
けいこsunu♪
性別:
女性
自己紹介:
音楽が好きです ライブが大好きです
ライブレポと言えるものは書いてません。感じたことをメモしてます。あしからず☆

スヌーピーが好きです
でも実際は猫派 性格はもはや猫・・

動物の命はもっと尊重されるべきだとブツブツ考え込みながら結局弱く生きてます

★2009/1
この列の1番した↓↓↓で不要ペット回収車全面廃止のオンライン署名を集めています。ご協力をお願いし致します。
最新記事
カテゴリー
リンク
バーコード
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
カウンター
忍者アド
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]