忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
「もうやめにしようか?」自分の胸に聞くと 「まだ歩き続けたい 」と返事が聞こえたよ。

これ(画像)すご~く美味しかった…!

ほんとにくちの中で溶けていったよ☆

たまげた☆☆



エゾのBBSでミスチルのライブ批判がなされていたけど、エゾに行きたかったミスチル好き(笑)としては興味はあるからチラリ読んだが、
ふ~ん、へ~…って感じだったけど
ひとつ強く思ったことは。

GIFTはすご~くいい曲だよ! ってこと。



毎朝、部屋で聞いてるんだ~





ミスチルが静 だったらピロウズは動 かなって今ちょっと思いました。どうだろう。


PR

TRACKBACKS
COMMENTS
無題
by あこ 2008.08.28 Thu 16:37 EDIT
口の中で溶けるよね。
おいしくって良かった♪
セトリはまあ・・色々あるんだろうけど、ミスチルは毎回フェスは同じセトリだから予想通り。
それでもエゾは他のフェスより1曲多かっただけ(しかもGIFTのカップリングだから生演奏初披露)ちょっとおいしいと思っちゃったけどね。
ミスチルの王道を期待してた人は微妙だっただろうなぁ。
Re:
by けいこsunu 2008.08.30 Sat 19:19 EDIT
あこちゃん>キャラメルありがとう~!
ほんと、想像以上においしくて、おどろいたよ!すごいね☆

ミスチルってフェスのセトリをつくるのが単に苦手だよね、たぶん。笑 
ワンマンはあんなにすごいのにー。

でも同じ書き込みに「さすがマイペースミスチル」って書いてるひとがいて、うん、それだわ!!!とも思ったよ。笑

さらに、王道曲って書き込みにあるように、イノセントワールドやそのあたりの曲になるのか、、、でも箒星とか優しい詩とかも王道に入るのかな。・・・と考えていくと、よくわからなくなる。笑





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
プロフィール
こんにちは。
HN:
けいこsunu♪
性別:
女性
自己紹介:
音楽が好きです ライブが大好きです
ライブレポと言えるものは書いてません。感じたことをメモしてます。あしからず☆

スヌーピーが好きです
でも実際は猫派 性格はもはや猫・・

動物の命はもっと尊重されるべきだとブツブツ考え込みながら結局弱く生きてます

★2009/1
この列の1番した↓↓↓で不要ペット回収車全面廃止のオンライン署名を集めています。ご協力をお願いし致します。
最新記事
カテゴリー
リンク
バーコード
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
カウンター
忍者アド
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]