忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
ももいろのうたげよ、

ピロウズ@インストアは残念ながらハズレたようでし。まあ・・・べつに驚くことはないだろあたしのチケ運。どーんまい。笑 まぁ。。。当たっても今回はインストアと17日@ロフト、どっちかしか行けないかもしれなかったししょうがない。何もなければふらりタワレコ訪問しようかね。給料日だし。笑
あー。早く春にならないかなあ。もう寒いのいやよ。重いコートは脱ぎたいよ。休みの日は軽装でさっそうとチャリンコこぎたいよ。明日はこの冬1番の寒気が舞い込むとか?込まないとか?

そういえば、先日の怒髪天@AXで「3番線」で上原子サンが使ってたギターはなんと吉田拓郎さんご本人のギターだったらしいです。増子兄ぃはそのサプライズをうっかり言いそびれたそうな~。笑
あぁ、楽しかったな。AX。モドリタス。

あ。YUKIつんNewSingle発売決定♪
YUKI
17th Single

汽車に乗って」                            
2008.4.16 release
DVD付初回盤 ESCL-3061-62 \1,575(税込)
通常盤 ESCL-3063 \1,223(税込)               

1. 汽車に乗って
2. just life!all right!HELLO.jpg
3. 汽車に乗って -Instrumental-
4. just life!all right! -Instrumental-

YUKIのシングルには毎回ついているけどInstrumentalは毎回はいらないよねぇ。

YUKIは誰に逢いにゆくの?

PR

TRACKBACKS
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
プロフィール
こんにちは。
HN:
けいこsunu♪
性別:
女性
自己紹介:
音楽が好きです ライブが大好きです
ライブレポと言えるものは書いてません。感じたことをメモしてます。あしからず☆

スヌーピーが好きです
でも実際は猫派 性格はもはや猫・・

動物の命はもっと尊重されるべきだとブツブツ考え込みながら結局弱く生きてます

★2009/1
この列の1番した↓↓↓で不要ペット回収車全面廃止のオンライン署名を集めています。ご協力をお願いし致します。
最新記事
カテゴリー
リンク
バーコード
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
カウンター
忍者アド
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]