忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
ジャストライフ!オーライ!
ドーナツプリント(正確にはスイーツプリント)のTシャツを着てミスドに入ってしかもイートインしてしまいました。しかもしかも、今安いから、ちょっと多く食べてしまいました。どんだけドーナツ好きなんだよ!と、思われてませんように。

サスパズレがレコ直で無料ダウンロードできたので、さっそくダウンロードしてみたんだけど、
すごいね。笑
兄ぃのMC中という、すごい間で終わるんですけど。なんでこの部分にしたのかしら。興味でダウンロードした人はさぞ驚くにちがいない。笑
ちなみにCD持ってるので、フルはとらないかな・・。たぶん。

サマソニのグッズがやったら良いんです。基本的に購買意欲はない方ですが(お金がないせい、とも言う)、
ほしいー。早く行って並んじゃう!でもどれにしようか超迷う!
あ。サマソニ行きます。前々から●●●●にて****(ふせすぎ。)するのを密やかに待っているんですけど、割れなかったら止めようと思ってたのだけど、もうどっちにしても行きます。でもギリギリまで粘るつもり。完売してないのに、ごめんね・・。
ちなみに、もちろんすぎるけど9日なり★

すごーく久しぶりにTWODOGSを飲んでるんだけど、みどりのやつ。ソルティーブルドッグ。おいしいね。
PR

TRACKBACKS
COMMENTS
無題
by ERI 2008.07.26 Sat 22:30 EDIT
「サスパズレ」のライブVer.DLしたよー
そうそう、なんか中途半端なところで
終わってたよね。。ま。所詮、無料ですからー(笑)

えっ?サマソニ行くのー??
あーいいなー私も今かなり悩み中。。
伏字の部分がちょっと不明なんですが
今、半額~諭吉1枚位の金額で探し中です。
そうそう、完売してないから悩むのよね。
完売してたら諦めつくのにー。。
行くことになったら会場で会いましょー
Re:
by けいこsunu 2008.07.28 Mon 19:48 EDIT
ERIちゃん>うんうん、サスパズレ!無料だから文句はないけど、あれかな、兄ぃの曲間のMCのイイトコを選んだらああなったのかなぁ、と今となってはそう思う。笑

サマソニは行きますよー☆
伏字は→ヤフオクで定価割れ です!笑
本文だから遠慮がちに伏せてみた。
でもなかなか割れないねぇ。手ごわいな!今週末も無理そうだったら普通に定価で買うつもり!

行くことになったら御一報くださいまし☆





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
プロフィール
こんにちは。
HN:
けいこsunu♪
性別:
女性
自己紹介:
音楽が好きです ライブが大好きです
ライブレポと言えるものは書いてません。感じたことをメモしてます。あしからず☆

スヌーピーが好きです
でも実際は猫派 性格はもはや猫・・

動物の命はもっと尊重されるべきだとブツブツ考え込みながら結局弱く生きてます

★2009/1
この列の1番した↓↓↓で不要ペット回収車全面廃止のオンライン署名を集めています。ご協力をお願いし致します。
最新記事
カテゴリー
リンク
バーコード
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
カウンター
忍者アド
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]