忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
大人も楽しい

CAPITAL RADIO'08 
行けるのは土曜日の大阪。遠征になってしまうんで、ちょっと迷ってたのだけど、先日、CAPITALさんの怒髪天のことが書いてあるブログを読んでいて、うん、やっぱり行こう!と決意☆
怒髪のTシャツすごーーーーく好きだし!
CAPITAL RADIO ONEのTシャツには甘酸っぱい思い出もあるし。笑

でもトモフ好きーとしては、名古屋に物凄く行きたかったのだけど、金曜日=仕事そして、30日はYUKIツアーファイナル@武道館じゃん!てことで、どう考えてもむりなのでした(´`)ドドドドンマイ

まぁなんにせよ☆楽しみです☆☆
それにしても忙しい、5月。

あと。5月の予定がちょっとアレなので、ラキラクは諦めました。(いちおう月間本数が過剰にならないように心がけてるつもりなので。笑)で、ラキラクより、のほほん学校を取ったのか!?ってわけじゃないですけども。笑

なんとなく気が乗らず・・・。
コスは見たかったけど・・・。笑
でも、うっかりチケットが舞い込むようなことがあれば、行くかもだけど。笑 
まぁそれはないだろね。

PR

TRACKBACKS
COMMENTS
ライブ三昧ですね^^
by しのぶ 2008.03.30 Sun 15:26 EDIT
けいこちゃんライブに忙しいですね!
ラキラク、行きたいけど、お金ないし、チケ取れないだろうしで、今回は諦めました。
コスプレはかなり見たいですが(笑)
東京のシークレットってジュン〇カ?って、勝手な私の予想です。
宮田さんの名前が無かったから^^;
>ライブ三昧ですね^^
by けいこsunu 2008.04.02 Wed 19:37 EDIT
しのぶさんもラキラクは諦めたんですね~。確かに、6月くらいから?某Pバンドさんの遠征も控えてますもんね♪
あ、ジュン●カ出そうですね!妙に自然!笑

あたしは最近、チケ争奪的なことにめっきりうとくなってしまったようです。。が、、予定がどんどん入るので、うまく調整して某Pバンドさん用の資金も残しとかないとです・・・笑





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
プロフィール
こんにちは。
HN:
けいこsunu♪
性別:
女性
自己紹介:
音楽が好きです ライブが大好きです
ライブレポと言えるものは書いてません。感じたことをメモしてます。あしからず☆

スヌーピーが好きです
でも実際は猫派 性格はもはや猫・・

動物の命はもっと尊重されるべきだとブツブツ考え込みながら結局弱く生きてます

★2009/1
この列の1番した↓↓↓で不要ペット回収車全面廃止のオンライン署名を集めています。ご協力をお願いし致します。
最新記事
カテゴリー
リンク
バーコード
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
カウンター
忍者アド
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]