忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
4がつ

今日更新しすぎ・・って話なんですが。(^_^;)だって情報飛び交いすぎなんですもの!
日付が変わりまして、2がつです。タイトルは間違えたわけではありません。

ひとまず荒吐とキャピタルレディオの第一弾出演者発表されましたー パチパチパチパチ☆
てか、キャピタルがすごい事になっておりませんか?笑っちゃったよ。Tシャツはもちろんですが、梶さんの音楽センスは最高です。

まずは。
☆☆荒吐ロックフェス09☆☆☆☆☆☆☆☆
aie
ACIDMAN
AS MEIAS
eastern youth
泉谷しげる
SA
8otto
GRAPEVINE
ザ・クロマニヨンズ
ZAZEN BOYS
渋さ知らズオーケストラ
SOIL&"PIMP"SESSIONS
曽我部恵一ランデヴーバンド
Sotte Bosse
the telephones
DOES
NICO Touches the Walls
ニューロティカ
noodles
THE BACK HORN
The ピーズ
髭(HiGE)
the pillows
藤原美幸(秋田民謡)
THA BLUE HERB
VOLA & THE ORIENTAL MACHINE
POLYSICS
YOUR SONG IS GOOD
LOVE PSYCHEDELICO
REDEMPTION 97(ex.KEMURI ex.POTSHOT)
LOW IQ & THE BEAT BREAKER
ROVO
センダイガールズプロレスリング
みちのくプロレス
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ん~すでに最高。良い意味で裏切らないアラバキスタッフの心意気。感謝です。
もう心ここにあらず。妄想アラバキでニヤけちゃうよー♪
あ、でも怒髪天とあとエレカシはお願いしたい。
怒髪に限っては、ご本人は出るきまんまんですから!すでに決定してることを祈りつつ今年もリクエストメッセージを送ってみよう☆♪
今年は渋さ知らズが見たいですね~。夜かなー。
あっnoodlesが出るね!確か数年前にも出てたっけね。


続きまして。
☆☆キャピタルレディオ☆☆
★4/17(金)  KURIDAMA'09~栗秋魂~ @KYOTO MUSE
怒髪天/ニューロティカ(+1バンド)
★4/18(土)  CAPITAL RADIO'09~DAY1~@大阪BIGCAT
怒髪天(+2バンド)
★4/19(日)  CAPITAL RADIO'09~DAY2~@大阪BIGCAT
フラワーカンパニーズ/TOMOVSKY(+1バンド)


そうねぇ・・・(^_^;)

翌週が荒吐きだし、18・19はアースデイもあるし、今年のキャピタルは行かないつもりだったんだよねえ。
だって怒髪は去年でたじゃん!だから今年は出ないと思ってたんですけど!やられた!笑 
ピロウズは出るのかなあ・・とも思っていたのだけど、うーん、未発表の4バンドの中に居そうじゃないか!
うーん、でも怒髪もピロウズもツアーがすぐ始まるんだろうし(ピロウズは対バンツアー?)焦ることもないかなあと思うのだけど。

うーんでも。行かないと言い切るには後ろ髪ひかれまくりだよ~。。\(~o~)/

うーーーーーんでも、お留守番かなあ。


ゔーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー







あ。ロックの学園の大トリ発表はまだみたいですね♪




はやくハルよこい♪
PR

TRACKBACKS
COMMENTS
忙しいですね
by しのぶ 2009.02.01 Sun 01:46 EDIT
アラバキ・キャピタルレディオワンの発表に喜びまくりですね!
アラバキは絶対に行くけど、キャピタルレディオワンはすっごく悩みます。
行きたいのは山々で、暇はある。
しかし、金がない!
でも、面子は魅力的!
ピロウズの対バンツアーもあるでしょうし、当分悩ましい日々が続きますね。
>忙しいですね
by けいこsunu 2009.02.01 Sun 04:13 EDIT
ほんと、喜びまくりですね。テンションあがる~
キャピタル悩みますよねえ。そう、行きたいし、休みだけど、でもお金が!!ですよね!笑

でも怒髪天(と、発表されてないけどピロウズも)目線で考えると、5月6月のツアーにお金をかけたいからやっぱり我慢かなあと思いました。。。でも一応明日発売のチケットは確保ですかね。笑

まさに嬉しい悲鳴!





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
プロフィール
こんにちは。
HN:
けいこsunu♪
性別:
女性
自己紹介:
音楽が好きです ライブが大好きです
ライブレポと言えるものは書いてません。感じたことをメモしてます。あしからず☆

スヌーピーが好きです
でも実際は猫派 性格はもはや猫・・

動物の命はもっと尊重されるべきだとブツブツ考え込みながら結局弱く生きてます

★2009/1
この列の1番した↓↓↓で不要ペット回収車全面廃止のオンライン署名を集めています。ご協力をお願いし致します。
最新記事
カテゴリー
リンク
バーコード
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
カウンター
忍者アド
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]