忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
だ だ だ♪
@リキッド
一瞬の火花がバチバチとちったような、あっと言う間の時間でした。一瞬で終わった。あっと言う間すぎてもはや意味が不明。
うそです。最高に楽しかったんです。
ラブ。ピロウズ。

ピロウズライブを前のほうでモッシュにまみれながらみたのは、たぶんにクアトロカウントダウンぶり?のはず。違うかしら。あれ?

ちょっとアレッ…と萎えそうになったことなんて本当にちっぽけな問題だった。よいではないか!

兎に角。
ほんと楽しかったです。あひゃー☆
ツアーがやばいです。楽しみすぎます。


全体の感想はまた時間のあるときに書きますか。
PR

TRACKBACKS
COMMENTS
お久しぶりです!
by しのぶ 2008.06.12 Thu 19:55 EDIT
私は大阪に行ってきました。
ピロウズのセトリ、最高に良かったですよね!!
私も一曲一曲感動しながら、とても楽しめて聞けましたよ♪

けいこちゃん、mi●i退会されたから大阪の報告は出来ませんでしたが、もしご存知じゃなかったらいけないので、書きますね。
大阪への移動の新幹線に乗っている時に、さわおさんに増子さんからメールが届いたそうです。
しかもたった二行!

・新譜いいね!
・山中はやっぱスゴイ!

さわおさんは最初のMCで「今日、嬉しい事があったんだ!」とこの事を話してくれました。
増子さんからこんなメールくると嬉しいですよね!!

ではでは、次はピロウズワンマンを首を長くして待ちましょうね☆
>お久しぶりです!
by けいこsunu 2008.06.12 Thu 23:43 EDIT
しのぶさん>お久しぶりです☆(^^)
セトリ最高でしたね。マニアもマンネリにならないこの選曲のセンスがもう素晴らしいですよね!

そうそう、しのぶさんの日記ももう読めないし・・他でも最近ライブレポを読む機会が思いっきり減ってしまい、大阪も名古屋のことも全然知りません・・
もちろん、増子さんがメールした話も知りませんでした~!ありがとうございますっ☆☆きゃぁ
なんだかニヤけますよ。笑

ピロウズと怒髪の対バンも首を長~くして待っているけど、でもしばらくないかなぁ・・





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
プロフィール
こんにちは。
HN:
けいこsunu♪
性別:
女性
自己紹介:
音楽が好きです ライブが大好きです
ライブレポと言えるものは書いてません。感じたことをメモしてます。あしからず☆

スヌーピーが好きです
でも実際は猫派 性格はもはや猫・・

動物の命はもっと尊重されるべきだとブツブツ考え込みながら結局弱く生きてます

★2009/1
この列の1番した↓↓↓で不要ペット回収車全面廃止のオンライン署名を集めています。ご協力をお願いし致します。
最新記事
カテゴリー
リンク
バーコード
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
カウンター
忍者アド
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]