忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
どんなに哀しくても生き延びてまた会おう
終わっちゃった終わっちゃった~
ほんとに終わっちゃったんだね…
7月から始まった『PIEDPIPER TOUR』すごーく良いツアーだった。大好きでした。いろんな曲が聴けたなー

ライブの後は打ち上がりたい。が、翌日仕事だから何も打ち上がれないあたしは、直帰したはいいけどライブの興奮と最近のいろいろで眠れなくナッタ…


今朝は目覚ましのアラームが3段階目の音になったところで目が覚めた。ねみぃ… 久しぶりに朝にご飯(お米)を食べたらお腹が痛くなった。(-_-;


思い出すのは昨夜のライブのことばかり。素晴らしい時間だったよ。どれもこれも。あー。戻りたい…

昨日はちょっと(ほんとちょっと。笑)後ろで見ました。淳さん側ね。視界は良くも悪くもなかったけど、DVDで見れるし、音をめいっぱい楽しみました。
久しぶりに自分のスペースがあったから(笑)踊れたよ。うしし★

backseatdogじゃなくてKimdealの方が良かったな、と思ったり、
Finger post of magicのしんちゃんのカウントに爆笑したり、
そんなしんちゃんのバンビTシャツが特注になってたり(でも黄緑のほうがわかいいよ!しんちゃん!笑)
淳さんてコーラス以外も結構歌ってるんだなって思ったり、
Ladybirdgirlの、くすんだ月うぉっ 窓辺のキミうぉっ の語尾短めに切るのが実はツアー中ずっと気になってたり(笑)
PeeちゃんのMC感動中に声あげた人がほんとにムカついたり、

アンコールのGOOD DREAMS前のMCから曲中は涙でステージがよく見えなかったり、
SkinnyBluesは絶対伏線!だと思ったり(笑)

ダブルアンコはFunnyBunnyで、サビ歌わせてくれるのはまじで反則技だと思ったり(感動しまくるから)

淳さんのピックがわりとこっちに飛んできて、
それに夢中になる女子にちょっとヒイたり(すごいのがいたの。笑)
ピックキャッチとか永遠の夢だわ~と思ったり、
東名ツアーの発表があったり、


トリプルアンコ要求したり、
応えてくれたり(ToT)


今より自分を信じたかったり、



すっごく力強かったりしました。
PR

TRACKBACKS
COMMENTS
楽しかったですね
by しのぶ 2008.10.09 Thu 19:32 EDIT
こんばんわ。
ツアー終わっちゃいましたね。
楽しすぎて、ホントあっという間だった気がします。
さわおさんもメンバーの皆もすごく楽しそうで、こっちまで嬉しくなっちゃいましたよね。
DVDが楽しみです。
あと、ロストマンツアーもチケットGETしたいですね!
>楽しかったですね
by けいこsunu 2008.10.10 Fri 22:34 EDIT
しのぶさん>お疲れさまでした☆
あれからもうすぐ1週間ですね、あっという間のような、もう随分前の事のような感じ!あ~…楽しかったですねぇ


東名ツアーの申込み1枚まではびっくりでした~。2枚にしてAXとか、ブリッツ2日間やるとかじゃダメだったんでしょーか(^_^;)謎ですわ~☆
まあなんにせよ絶対行くんだけど(笑)





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
プロフィール
こんにちは。
HN:
けいこsunu♪
性別:
女性
自己紹介:
音楽が好きです ライブが大好きです
ライブレポと言えるものは書いてません。感じたことをメモしてます。あしからず☆

スヌーピーが好きです
でも実際は猫派 性格はもはや猫・・

動物の命はもっと尊重されるべきだとブツブツ考え込みながら結局弱く生きてます

★2009/1
この列の1番した↓↓↓で不要ペット回収車全面廃止のオンライン署名を集めています。ご協力をお願いし致します。
最新記事
カテゴリー
リンク
バーコード
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
カウンター
忍者アド
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]