忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
ロックンロールは好きですか?

12 / 14 (金)
LOSTMAN GO TO YESTERDAY @ ZeppTokyo 

4公演のみの、東名ツアーのファイナルでした。
友達が仕事で遅れてしまい、19時10分くらい?にイン
KillysDuckが終わり、さわおさんが「あ(ぅ)いぇっ!!」と言ってるところをモニターで確認しつつ、ダッシュで中へ。

TRIPDANCERからスタート。
1曲目変えてたのはお誕生日ライブだけだったようです☆

あたしは風邪が治らなかったので、友達には遠慮なく前に行ってもらい、後方でおとなしくしてました@マスクで
風邪引いたのは最悪だったけど(しかもこんな貴重なライブで!)ピロウズを後方から見る機会は滅多にないし、今回のセトリはじっくり聴きたかったりもしたので良かったかな。
音も照明も、前にいるよりバランスがいいし。(と、思いつつもこれからも基本は前に突撃ですが)
初めてライブで聴けた名曲たちを体に染み込ませておきました。


ピロウズ2期と言われている時期の、DAYDREAMWONDAR・ガールフレンド・タイニーボート このあたりはもう夢を見ているような、放心状態。ふわふわ状態。
先週のAXでも放心してしまったが、やっぱり放心・夢の中~してしまった・・。
この3曲に限らず、昔の曲も本当に良くて、大好きで、ピロウズにとっては複雑な思いのある(時期の)曲なのかも知れないけれど、私にとってはライブで聴けてさらに大好きになった曲なので、もうやらないとは言わずにふいにやってくれたらいいなと思いました。

後半の、ワンライフ・スワンキーストリート・ストレンジカメレオン の流れは本当に呼吸も瞬きも忘れるくらいに感動。
もう何十回もしつこく思っていることだけど、ピロウズに出会えて良かったなってまた思いました。
ありがとう


ライブの後は、おいしいビール1杯だけ!と、ごはん食べてご機嫌なまま帰宅☆
のはずが、友達と別れて電車を乗り換えてまもなく、恐ろしく気持ち悪くなり、しばらく耐えるも耐え切れず、その場にしゃがみこんでしまった(* *)
しかも周りの人に見事にスルーされ、逆に焦った(笑)
優しくないよね・・・。
風邪っぴきでお酒呑んだあたしも悪いけどさ。。。
でもしゃがんでいたら少し落ちついたので、次の駅で降りて、ちょっと休んで無事に帰宅できました。


==セットリスト==
01.TRIP DANCER
02.RUSH
03.NO SELF CONTROL
04.Wonderful Sight
05.Sleepy Head
06.ノンフィクション
07.HEART IS THERE
08.Nightmare
09.白い夏と緑の自転車 赤い髪と黒いギター
10.開かない扉の前で
11.Ninny
12.DAYDREAM WONDER
13.ガールフレンド
14.Tiny Boat
15.Tokyo Bambi(新曲)
16.Ladybird girl
17.彼女は今日,
18.ONE LIFE
19.Swanky Street
20.ストレンジカメレオン
21.その未来は今

EN:1
   cherry
 ハイブリッド レインボウ
EN:2
   サード アイ
   Advice

PR

TRACKBACKS
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
プロフィール
こんにちは。
HN:
けいこsunu♪
性別:
女性
自己紹介:
音楽が好きです ライブが大好きです
ライブレポと言えるものは書いてません。感じたことをメモしてます。あしからず☆

スヌーピーが好きです
でも実際は猫派 性格はもはや猫・・

動物の命はもっと尊重されるべきだとブツブツ考え込みながら結局弱く生きてます

★2009/1
この列の1番した↓↓↓で不要ペット回収車全面廃止のオンライン署名を集めています。ご協力をお願いし致します。
最新記事
カテゴリー
リンク
バーコード
ブログ内検索
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
カウンター
忍者アド
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]