忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
公開ラヂオ★vol.4
TOKYO-FM
WONDERFUL WORLD
GUEST:山中さわお(the pillows)

30分前くらいにふらっと様子見に行ったら整理券配ってた!って言うか、並んでてくださいと言われたのでそのまま待機

実はその前にパルコ付近ですれ違いました。びっくりして下向いちゃった!

◆全体的に黒い格好のブラックさわお
◆手首のタトゥが丸見えでドキッ。笑
◆なんと昨日の日記の疑問に答えてくれました。(勝手にそう思っただけですよ~)
発売日が6月25日なのは偶然だったそうです。
惜しいけど26日だったらピッタシすぎて、CD130枚(連れ去られた子どもの人数が130人)しか売れなかったら困るから、1日ずれて良かったとおっしゃってました。笑
◆ダイエットとさわおさんの話
◆寝る前に絶対何か食べたいらしく、自分ルールで食べていいものを決めているらしい。
◆それは主にシャキッとコーン。
◆自宅には常備されているらすぃ。
◆ちなみにコーン缶はあたしもけっこう好き。
◆さらにちなみにあたしは缶のままスプーンでいきます…。おやつ的に食べたりします…
飽きたら途中からマヨ入れます。
◆さわおさんは塩コショウらすぃ
◆あとちっこいウィンナーは3本まで可、らしい。笑
◆レコ中は4本
◆枝豆は無制限でオーケー。笑

枝豆~。
食べたい…
◆コーンとウィンナ~話しが妙に続く…笑

◆クリームソーダ(この日もクリソ~ポロでした)
◆初めはネタで着ようと思って店に行ったら、普通にかっこよかくて
それから着るようになったらしいです。


◆パーソナリティのお姉さんが綺麗でした。
◆さわおさんの隣りに座ったお兄さんのリアクションが意味不明でした。笑















咳が止まらにゃい…
あ゛~う゛~
PR

TRACKBACKS
COMMENTS
無題
by ERI 2008.07.03 Thu 13:29 EDIT
ラジオのHPの写真にしっかり写ってたよ♪
>無題
by けいこsunu 2008.07.03 Thu 21:28 EDIT
ERIちゃん>さっそく貼ってみました。笑
記念写真だわ!
でも写真が妙にでかくて恥ずかすぃ~~

公開ラジオってどこでも写真を撮るものなのね☆
すごい
by しのぶ 2008.07.06 Sun 16:30 EDIT
遅いコメント失礼します。
けいこちゃん、スゴーイ!!
街中でさわおさんに会えた上に、写真にまで♪
やはり、街中で会うと緊張するものですよね^^;
前にも増子さんにも会ってましたよね?
都会って素敵☆

風邪、早く治るといいですね!!
>すごい
by けいこsunu 2008.07.07 Mon 21:16 EDIT
しのぶさん>写真は超たまたまなんですけどね★ひとりだと恥ずかしいです。笑

都内ってすごいで。。ってわたしも思いました。笑
でも実際は地方で会えた方が、声もかけやすいし、サインとか頼みやすいと思いますよ!!!都内だと相手の生活圏内だけに、なんだか躊躇してしまいまふ。

昨日1日休んだおかげで、風邪はほとんど治りました!ありがとうございますー★





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
プロフィール
こんにちは。
HN:
けいこsunu♪
性別:
女性
自己紹介:
音楽が好きです ライブが大好きです
ライブレポと言えるものは書いてません。感じたことをメモしてます。あしからず☆

スヌーピーが好きです
でも実際は猫派 性格はもはや猫・・

動物の命はもっと尊重されるべきだとブツブツ考え込みながら結局弱く生きてます

★2009/1
この列の1番した↓↓↓で不要ペット回収車全面廃止のオンライン署名を集めています。ご協力をお願いし致します。
最新記事
カテゴリー
リンク
バーコード
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
カウンター
忍者アド
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]