忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
銀杏ユキーズ!
6月22日(日)
Hot Stuff 30th Anniversary「BLACK AND BLUE」
YUKI / 銀杏BOYZ
@ZeppTokyo

この組み合わせはぁぁぁぁぁぁーっ!!!!!!!
な対バンでした。
すごーく良かったです。
でも妙にがっついた雰囲気の客達(^^;)
個人的にはボーカル祭り。。。
うん。どちらもほとんどボーカルしか見えませんでした・・。
まぁいっけどね。

◆YUKI
銀杏からと思いきやYUKIからスタート☆
ギリギリに着いたから慌てて前方へ。男子率が高かったなー。
あんま見えなかった・・。けどどうせ後ろでも見えないし、それならば前で熱く騒ごう。笑
ってことではりきりました。
なんかちょっと変だったけど。。。

前に居てると、全然見えなくても、時々YUKIがこっちに来たときに超近くで見られるのがたまりません。
セトリはシングル中心でした。マニアにはちょっと物足りないかな。笑
プリズムでなぜが手拍子。笑 
66dbに感動ー。涙目だ☆

YUKIつんかわいかったなー。
でもなんだか謙虚な姿勢で、MCも銀杏ファンを気づかうご様子だったりで
それがちょっとだけさみしかったです。

YUKIライブは、またしばらくないのかなぁー

◆銀杏BOYZ
YUKIの後半で友達に遭遇。銀杏は後ろで見よう!と思っていたのだけど、
そそのかされて、笑 そのまま前に居ることに。
まあたまにはどうかなと思って前に居たんだけど、よりいっそう男子が増えるし、
見えないどころじゃなく・・・。ジャンプしても横にずれても見えない!みたいな。笑
2曲目くらいで後ろに下がりました。
なんかさー。苦しくて後ろに下がりたい女子(わたしのことじゃないよ)にまったく気づかずに押しのけて前に突き進んで、
突き進んだ先でただ力任せにぶつかり合ってるだけの男子を目撃してしまい(わたしにはそう見えた)
テンション下がりました。悲しかったです。

あーでも、銀杏のライブは本当に良かったんです。
途中からは後ろで見てたんだけど、見えなくても伝わるなーって思いました。
あたしの中に閉じこまった気持ちが顔を出すような感じがちょっとイヤだったりもして。
でもそれがいいのかもね。(どっち・・笑)

で、アンコールでは誰もが期待しまくったであろう「駆け抜けて性春」
歓声すごかったなー。
最初は銀杏のみで演奏、YUKIパート直前で峯田がYUKIを呼んで、YUKI登場。
最高で苦しくて、ぶったおれそうでした。笑
この曲が聴きたくて来たんだよ!
胸いっぱいです!!!!!


PR

TRACKBACKS
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
プロフィール
こんにちは。
HN:
けいこsunu♪
性別:
女性
自己紹介:
音楽が好きです ライブが大好きです
ライブレポと言えるものは書いてません。感じたことをメモしてます。あしからず☆

スヌーピーが好きです
でも実際は猫派 性格はもはや猫・・

動物の命はもっと尊重されるべきだとブツブツ考え込みながら結局弱く生きてます

★2009/1
この列の1番した↓↓↓で不要ペット回収車全面廃止のオンライン署名を集めています。ご協力をお願いし致します。
最新記事
カテゴリー
リンク
バーコード
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
カウンター
忍者アド
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]