忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
YUKIのWAGONにテュルッと乗ってきな!
5月30日(金)
YUKI concert
New Rhythm Tour2008
@日本武道館

ツアー最終日でした。
2階席で遠いが見晴らしは良かったかな。

・YUKIボブになってました。戸田はロンゲだったと思うんだけど。
2パターンだったのかしら。
・初日に比べてYUKIつんのパフォーマンスが完成してました☆
なまらセクシーめんこい。
・いきなり「こんばんニャ~~~」
・今日もお上手にうたうのではなく心を込めて歌います。といつもの挨拶。
・「お上手に…」の「お」がポイント。
・YUKI先生の巨大スプーン曲げで会場大盛り上がり。笑
・「ここに置いておこうねぇ」とあつしの元にスプーンを置くワイユーケーアイ。
・何キャラなのか不明。この言い方はお気に入りのご様子
・YUKIお着替え中のあの映像欲しい
なまらかわいい
・DJ YUKIがやばいね。間違えてたけど。笑
わかいすぎるから!
・シスターズのダンスは見逃せません
・すこしずつ振りが変わったり増えたりしてるのでお見のがしなく
・ジョイダンスが難しく…
できない。笑
・歓びの種
あたしもリリースされたころはそこまで好きになれなかった
今は大好きという訳ではないのだけど、
聴くたびにだんだんと心に響いてきて
心が解放されるみたいなそんな気持ちになるよ 

今回はYUKIの想いがすごく伝わりました。
いちファンとして、YUKIが伝えてくれた想いがすごく嬉しかったな。

すごーく心に響く素敵な映画を見たような。
余韻がそんな感じだ。あっと言う間でした。
YUKIのライブはやっぱりすごい。


久しぶりに友達にもいっぱい会えて良かった☆
毎回あたしはゆっくりできてないけど。みんなの元気そうな顔見るだけでもうれしいものなのです。
なんだかおばあちゃん目線みたいですね…笑


PR

TRACKBACKS
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
プロフィール
こんにちは。
HN:
けいこsunu♪
性別:
女性
自己紹介:
音楽が好きです ライブが大好きです
ライブレポと言えるものは書いてません。感じたことをメモしてます。あしからず☆

スヌーピーが好きです
でも実際は猫派 性格はもはや猫・・

動物の命はもっと尊重されるべきだとブツブツ考え込みながら結局弱く生きてます

★2009/1
この列の1番した↓↓↓で不要ペット回収車全面廃止のオンライン署名を集めています。ご協力をお願いし致します。
最新記事
カテゴリー
リンク
バーコード
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
カウンター
忍者アド
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]