忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
スヌーピータイム
先日、snoopycafeトレッサ横浜店に行ってきました。
綱島駅からバスで20分弱。遠いよ!!!
空いてたのに店員さんの態度がちと残念な感じであせったけれど・・。(もったいない!私が働きたいくらいなのに!)
横浜店はレストラン仕様で、席に案内されてメニュー決めて注文して・・・って感じです。何かとスヌーピー仕様でかわいいです。
メニューはわりと普通な内容ですが、ちょっとアメリカチックなのかな。あ、でもパスタとかもあった。

グラスかわいい。
snoopy3.jpg










王道メニューっぽいオムライスを注文。
snoopy4.jpg









かわいーーーーーー。やばいよね。
オムライスはかわいすぎて、もはやお子様ランチのようでちょっと恥ずかしかった、そして自分で作れそう。笑
ちなみに外でオムライスを頼んだのがだいぶ久し振りで、油断してまして、チキン入りまくりでした。
チキン抜きにもしてもらえたかな。。

snoopy.jpg



店内のオブジェ☆
もっとバシャバシャ撮りまくりたかった。。




カプチーノも飲みたかったが、時間がなかったので(なぜ)オムライスだけ食べて撤収!おみやげにドーナツ購入!

snoopy6.jpgsnoopy7.jpg

はー。かわいいよねぇ・・・・・
今月お台場店もオープンしたそうです。ヴィーナスフォート1Fだそうです。
Zeppの前後に行けるジャン!と思ったけれど、しばらくZeppに行く予定がない!!ドンマイ★

てか、もっと近くにできたらいいのにー。そのうちできそうかな。
PR

TRACKBACKS
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
プロフィール
こんにちは。
HN:
けいこsunu♪
性別:
女性
自己紹介:
音楽が好きです ライブが大好きです
ライブレポと言えるものは書いてません。感じたことをメモしてます。あしからず☆

スヌーピーが好きです
でも実際は猫派 性格はもはや猫・・

動物の命はもっと尊重されるべきだとブツブツ考え込みながら結局弱く生きてます

★2009/1
この列の1番した↓↓↓で不要ペット回収車全面廃止のオンライン署名を集めています。ご協力をお願いし致します。
最新記事
カテゴリー
リンク
バーコード
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
カウンター
忍者アド
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]