忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
愛って哀しいね

電車で座っていたら、かなりヘベレケなおじさんが隣りに座ってきました。
ひとりでしゃべり倒すおじさん。ときどきあたしに同意を求めては、かばんから大五郎(多分1番でかいサイズ)を出して、ゴクゴクゴクゴク・・・・

俺も携帯持ってるよ~と言ってはお財布から謎のカードを取り出して、耳に当ててしゃべってらっしゃるし。
女房より酒を取ったんだよーとか。。。 アル中???

悪い人ではなさそうだったけど、万が一怖いひとだったらマズイし、再会する確率高そうな場所だったし、笑
話しちゃいたい気持ちは抑えて、笑いを堪えるのに必死でした。
スルーしちゃってごめんね、おじさん。


ところで。今年もアースデイのお手伝いをすることになりました。
詳細はまた今度書くとして、、
わたしの初ボラがアースデイだったせいか、アースデイが近づくと、この1年いかに自分が何もしなかったかが、重く圧し掛かってきたりします。
また1年もがいたままだった・・・と。
って、そんな風に書くと、どんだけ重たいイベントだよ!と思われそうですが、全くそんなことありません。笑
あたしの手伝うとこはそんなことあるけど。。

なんだかんだ言ってるけど、結局みんな放置しっぱなしで悪化しまくりの環境問題のこととか諸々、ちょっと、、、考えて、、、みな、いか、い・・??汗 
な、非常~に謙虚でピースな雰囲気のイベントです。ライブやフリマもあります。
楽しい雰囲気ないとみんな面倒くさがって、逃げるんだもんね。どうしてだろね。
なんちて。
あ、でも本当に楽しいですので☆

今年は4月19・20日 ちなみに毎年、荒吐の前の週の土日です。うまくできてるー!笑
アースデイ→荒吐きの流れは毎年恒例になりそうだ☆






前半と対照的な内容になった。笑

PR

TRACKBACKS
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
プロフィール
こんにちは。
HN:
けいこsunu♪
性別:
女性
自己紹介:
音楽が好きです ライブが大好きです
ライブレポと言えるものは書いてません。感じたことをメモしてます。あしからず☆

スヌーピーが好きです
でも実際は猫派 性格はもはや猫・・

動物の命はもっと尊重されるべきだとブツブツ考え込みながら結局弱く生きてます

★2009/1
この列の1番した↓↓↓で不要ペット回収車全面廃止のオンライン署名を集めています。ご協力をお願いし致します。
最新記事
カテゴリー
リンク
バーコード
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
カウンター
忍者アド
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]