忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
春を待つ
15年ぶりくらいに読んだ「こいつら100%伝説」があまりにも面白くて、ゲラゲラ笑いながら読みました。
ターミネータ~~ あはははは(思い出し笑い)
で、岡田あ~みんさんの作品を集めようとおもいたち、ルナティック雑技団のあとはどんなのを描いてたんだろ~と思ってググってみたら、なんとルナティック以降は断筆されているようです。超ざんねーん!
今は何をされてるんでしょうねえ。
最近は本よりマンガです。本だとわりと地味目暗めなな内容のものを好むので(またはファンタジー系・・極端だね)、読みたくない時期はどうしても読みたくない。引きずるし。

あと最近久しぶりにドラマ見てるズラ。
「銭ゲバ」みてます。松山ケンイチが好きなので1回目をみてみたらちょっとハマった。それで椎名きっぺいが超最悪な父親役でして、最近椎名きっぺいさん本人を嫌いになりそうです。(影響されやすい)
それにしても松山ケンイチの役が、犯罪・悪だくみをさらっとやってのけるので、さすが原作がマンガだわーって感じはします。でも演技うまいからのまれるズラ。主題歌がドラマに妙に合ってていい曲。

最近ライブが控え目なので、わりとのんびりしてるんですけど、2/13は久しぶりにライブ。しかもオールナイト。なのに2/14は友達の結婚式です。予定って立て込むものなのねー
怒髪が1番手らしいので、終電で帰ろうかなって思ってたのに、どうやら増子DJがあるみたいだし。朝まで頑張っちゃおうかしら、と思っています・・・。てか怒髪天1番手って、間に合うのか私!?
たぶん川崎駅から猛ダッシュですね。そしてギリギリに着いた私にはロッカーない系ですね、そうですね。
まあ絶対預けたいのはコートくらいだし、袋にいれてほっぽいてもいいけどね。

ロックの学園がまたBSでやっていたので見てましたー。
前回は見なかった加藤先生の授業が楽しかった!
あと増子先生の授業は前回の放送でも思ったけど、怒髪天のライブでお見かけする方たち(&お友達☆)がたくさん映っていて面白かったです。「あっあの人知ってる!あの人もよく見かけるかも~!」とか超勝手に思っておきました。すみません
もう来月だねー。待ち遠しいな。春も待ち遠しいな。去年までは四季で冬が1番好きだったんだけど、今年は寒いのがツライです・・・。(-_-;)
加齢現象?



PR

TRACKBACKS
COMMENTS
無題
by ニケ 2009.02.08 Sun 22:58 EDIT
銭ゲバ、見てるズラ(笑)
かりゆしの主題歌がすごくいいですよね!
同じく松山ケンイチが好きなんです。
好きなのでハッピーエンドになると良いなぁと思ってるんですが、、、無理かなー
by けいこsunu 2009.02.09 Mon 22:02 EDIT
ニケさん>銭ゲバ見てますか!松山ケンイチいいですよね~ 
そしてかりゆしですか?主題歌、いいですね。久しぶりに、テレビから流れる音楽に、いいなって思いました。半分以上ドラマの影響だと思いますけど、私の場合。笑
風太郎には幸せになってほしいですよね!!!でもまだまだ悪の道に突き進んでしまいそうで怖い!!!!
ちなみに銭ゲバは増子兄ぃもお勧めとのことですよ^m^
無題
by ERI 2009.02.12 Thu 13:56 EDIT
わっ!2/13チッタに行くのね。
よかった~一人だったら朝まで寂しいな・・って思ってたもんで。会えるといいね。
私も開演ギリギリに行く派なのですが、、ロッカー厳しいかな。。(・ε・?)
髭ちゃんの時は、開演ちょい前でも上に上がったロッカーなら余裕あったよ。
あーでも久々、増子DJ楽しみです♪
では、会場で!Nさんも来るって(*^ー')b
>
by けいこsunu 2009.02.12 Thu 21:49 EDIT
ERIちゃん>もちろん行きますよ~♪(*^_^*)
怒髪と増子DJ以外はゆらゆら徘徊してると思うので、見かけたらお声をかけて~。
ロッカーどうだろうね~。オールナイトだから確保する人が多いかなあと思って、でも19時に行けたらまだ大丈夫かな☆
Nさんは↑のNさん?!!?
明日は長い夜だね~、楽しみだ♪





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
プロフィール
こんにちは。
HN:
けいこsunu♪
性別:
女性
自己紹介:
音楽が好きです ライブが大好きです
ライブレポと言えるものは書いてません。感じたことをメモしてます。あしからず☆

スヌーピーが好きです
でも実際は猫派 性格はもはや猫・・

動物の命はもっと尊重されるべきだとブツブツ考え込みながら結局弱く生きてます

★2009/1
この列の1番した↓↓↓で不要ペット回収車全面廃止のオンライン署名を集めています。ご協力をお願いし致します。
最新記事
カテゴリー
リンク
バーコード
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
カウンター
忍者アド
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]