忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
赤坂は港区です。
怒髪天が福岡でアコースティックライブ(!)をやるらしいのですが、福岡と知りながらも住所が中央区赤坂、となってるのを見て「え☆赤坂?東京じゃぁん!」と一瞬浮かれてしまいました。笑 でも中央区赤坂なんて住所は東京にはございませんですね。ふくおかけんふくおかし!どんまい!
さらに、新作Tシャツが超かわいいですね。やばいですね。Tシャツとラグランが出るみたいですが、両方ほしい。ほしいほしいほしいー。とりあえず先にラグラン買うかな。
LIFEBOWLツアーTシャツ、昨日届いたばっかりなのに、出番なしになりそう?!笑
てか、怒髪天のグッズと言うと、タオルをもうちょい何か増やしてほしいんですけど!


ところで。
最近ドラマの最終回ラッシュです。あたしは普段、ドラマどころかテレビをあまり見ないのですが、今回は超超超久しぶりにドラマをちゃんと見てました。きたよしおちゃん。昨日で終わりだった。よしおちゃん死ななくて良かったー。ほんとに良かった。笑
最後は切なくてあったかくて、心強いような、そんな気持ちになりました。生きるのって大変なんだ。みんないろーーんな思いを持って生きてるのだよね。何も考えてないような最低なひとも時々居るけれど・・。明日はいっぱい来るけれど、楽しい明日を多くできたらいいな。

あとお母さんが見てるから時どき一緒に見てた「斉藤さん」が今日、最終回でした。
言いたいことを言えるようになりたいです。はい。でもあたしの場合は口に出すことはできても、説明がとにかく下手だから、ちょっと問題がズレますけど。まずは説明上手になりたい。笑
ミムラかわいい。
PR

TRACKBACKS
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
プロフィール
こんにちは。
HN:
けいこsunu♪
性別:
女性
自己紹介:
音楽が好きです ライブが大好きです
ライブレポと言えるものは書いてません。感じたことをメモしてます。あしからず☆

スヌーピーが好きです
でも実際は猫派 性格はもはや猫・・

動物の命はもっと尊重されるべきだとブツブツ考え込みながら結局弱く生きてます

★2009/1
この列の1番した↓↓↓で不要ペット回収車全面廃止のオンライン署名を集めています。ご協力をお願いし致します。
最新記事
カテゴリー
リンク
バーコード
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
カウンター
忍者アド
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]