忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
こころに残ったライブを考える2008
さあて2008年も残りわずか。今年もたくさんのライブに行きました。今年新しく出会った音楽は、邦楽だと騒音寺くらいで、洋楽だとCSSが印象深い。出会いからライブに足を運ぶまで至ったのはそのくらい。
だのにー なーぜー なぜ増える?!なぜ増えるのだライブ本数!(昨年より10本くらい増えたと思う)
去年のほうが、あれも行きたいこれも行きたいって思ってた気がするし、今年は行ってもおかしくないのにスルーしたライブがけっこうあったんだけどなー。別に今年は減らそうとか思ってたわけじゃないので、不思議現象です。
今年は総合計80本のライブに行きました。(トークイベント・インストアライブ・コピバン含む・さらに12月チケ入手済み分も含みました)(※訂正しました)

こころに強くのこっているライブ・イベントをさくっと並べてみましょう~。

♪Bjork@武道館
夢のような時間だった~。神様クラス。
本物のBjorkのライブは、私の人生で衝撃な出来事となりました。次はいつ来日してくれるかなー

♪66NITE@Que
こちらはBjorkとは100%全く正反対に違う意味で衝撃な出来事でした。(言いすぎ。笑)
そこは兄貴たちの真夜中のお祭りだった。見てはいけないものを見てしまったような。でもクセになりそうな。未体験の方は体験するべし。

♪のほほん学校@ロフトプラスワン
大槻ケンヂのトークイベント。笑いすぎてひきつけ起こしそうでした。顎もはずれそうでした。顎?
こんなに笑う事はそうそうない。水戸さんの50'sの話で未だに思い出し笑いができるよ。

♪銀杏×YUKI@Zepp
駆け抜けて青春が最高

♪summer sonic08@幕張
熱中症。都会の夏はとってもキツイのです。
絶不調だったのに、ピロウズライブで体調復活。すげー
体調の話はいいとして、ピロウズはステージもお客さんも、本当によい雰囲気のライブでした。

♪CSS@リキッド
LOVEFOxxxがキュートすぎてびびった。オリジナルテイストにBjorkとYUKIつんのパフォーマンスをひとしずく足したみたいなキュートさ。ちょーかわいいー。やばーい。こころ踊った。

♪PIEDPIPER TOUR@水戸/O-EAST/AX/Zepp×3
水戸ライトハウスは良い思い出だけでなく、よいライブハウスであることに気がついた。
9月のZepp2days以降、ピロウズがわたしの一部になりました。祝!

♪怒髪天@AX 
怒髪天への想いが愛に変わった日。祝!笑
笑って笑ってまた明日。
怒髪天は6月の千葉LOOKと、10月のシェルターもよかったよなー。


☆☆☆☆☆



2008年、何のライブによく行った!?(何のって言うか、どっちの?笑)
怒髪天×19本
the pillows×17本

でしたー。他には3~5本くらいが多いと思うので数えませーん。
来年はピロウズも怒髪もライブをたくさんやってくれそうなので、、、やばいでーーーす。













ひそやかに訂正・追記する可能性あり★
PR

TRACKBACKS
COMMENTS
無題
by ニケ 2008.12.18 Thu 02:50 EDIT
79本!すごいですね~
最終的に怒髪天がピロウズを上回っちゃいましたね。
けいこちゃんの怒髪天への愛をしみじみ感じますよ(笑)
来年は私も怒髪天への愛が増しそうです☆
by けいこsunu 2008.12.18 Thu 20:59 EDIT
ニケさん>ニケさんもそんな感じですよね?!笑
ニケさんもぜひ集計してみてくださいね。

そうなんです、もし31日をピロウズにしたら合計はピロウズが19本で怒髪が18本になるんだったんです。笑

来年は一緒に怒髪愛をはぐくみましょーねー☆ 
無題
by ERI 2008.12.22 Mon 00:12 EDIT
けいこちゃんだったんだ!80本の人(笑)
私はまだ数えてないけど・・どうでしょー??
by けいこsunu 2008.12.22 Mon 22:08 EDIT
ERIちゃん>79本だったんだけど、DJ数え忘れてたので、それ入れて80本になったよ!

ERIちゃんもそんな感じだよねえ??笑
集計たのしみにしていますー☆





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
プロフィール
こんにちは。
HN:
けいこsunu♪
性別:
女性
自己紹介:
音楽が好きです ライブが大好きです
ライブレポと言えるものは書いてません。感じたことをメモしてます。あしからず☆

スヌーピーが好きです
でも実際は猫派 性格はもはや猫・・

動物の命はもっと尊重されるべきだとブツブツ考え込みながら結局弱く生きてます

★2009/1
この列の1番した↓↓↓で不要ペット回収車全面廃止のオンライン署名を集めています。ご協力をお願いし致します。
最新記事
カテゴリー
リンク
バーコード
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
カウンター
忍者アド
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]