忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
南北線が止まって
せっかく会社に近い赤坂ブリッツなのに、50分くらいに到着。ロッカーいっぱい(●д●) どんまい…
今日は前で見たかったので一気にテンソン下がりましたが、後ろに友達が居たので荷物を置かせてもらって、さあ前に!と思ったのだけど、なんかよく見えたので結局そのままそこに居ました。
バンビ先輩(誰)がちょー良く見えてかっこよかったなー。ピロウズは本当にかっこいいですね。出会えて、好きになって良かったなー。

紅布からなんか心に引っかかる感じがあって(演奏ではなくて。笑)なんでかしら…と漠然と考えていた謎がとけた気がした。今回のセトリは歌詞が暗い!しかも起承転結がなくずっとちょっと暗いまま。
いや、暗いって言うか、辛いけど頑張ろうって、やってやる!って思える感動系の曲とは違って、
辛くても仕方ないんだ…的な、静かに静かに孤独を受け入れるような曲が多い気がしたのよ。
特に昇らない太陽とかSUICDE DIVINGとか、Nowhereとか、まあ基本ピロウズはそーゆう曲が多いと思うんだけど、今回のセトリはなんか胸にグサグサ突き刺さって痛い感じ。
しかも、好きな人の辛い日々は笑い話になんかなんないし。(恋じゃないよ。笑)

でもちょっと心地良かったりもするんだよね。楽にもなるっていうか。なんだろね。ここらへんの気持ちってピロウズ好きなひとの共通点だったりもするのかな、とか思ってみた。

ちなみに、もちろん楽しい場面もたくさんありまして、特にハーッイーズゼー~ッとか大好きだし。この曲でごはん1杯食べれそうだす。さすが本番、安心して聴き入っていられたし(笑)
あと山中家の話が楽しすぎた。さわおママはきっとアナザーモーニングのミュージックビデオのさわおさんのイメージで踊りたかったんだと予想。
銭函は確か昔、電車を乗り過ごして降りたことがあったような。電車がなくてバス停を求めてテクテク歩いたあの町は銭函じゃなかったかなあ。もう忘れたわ


やっぱりクワトロ行きたいなあ…って思ったよ。でももう幕張だよ。
好きな女の子が2人できちゃって選べない男子、みたいなタイプ。わたし。(笑)




つらつらと支離滅裂な感じに書いてしまいましたが(いつもだけど)
読んでくれてアリガトウ☆☆☆☆☆



568d52bb.jpg
PR

TRACKBACKS
COMMENTS
お疲れ様でした
by しのぶ 2008.12.16 Tue 10:41 EDIT
昨夜は電車の件が非常に残念でしたね。
私は、周りにいる小柄な女性達を見ては、けいこちゃん?って覗いていたんですが、全然後ろにいたのですね…。
でも、開演には間に合って良かったです!

今回は貴重なライブでしたね。
聞きたかった曲を沢山やってくれて、嬉しくてたまりませんでした。
>>ハーッイーズゼー~ッ
これ、テンション上がるよね♪♪♪
私も大好きです。

次は29日に高円寺でお会いしましょうね(^^)/
by けいこsunu 2008.12.16 Tue 21:18 EDIT
しのぶさん>なにげに最近ピロウズ運がよくないです。。あっでも紅布行けたから悪いわけがない!探してくれたんですねー★きっと遅延がなければそのあたりに居たと思います。笑
ほんと貴重なライブに参加できてうれしいですね。さわおさんも2年連続で封印されていた名曲を大披露できる機会があった、うれしかったでしょうね☆☆☆しんちゃんは面倒くさい・・と思ってるかもしれませんが。笑

29日に会いましょう♪





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
プロフィール
こんにちは。
HN:
けいこsunu♪
性別:
女性
自己紹介:
音楽が好きです ライブが大好きです
ライブレポと言えるものは書いてません。感じたことをメモしてます。あしからず☆

スヌーピーが好きです
でも実際は猫派 性格はもはや猫・・

動物の命はもっと尊重されるべきだとブツブツ考え込みながら結局弱く生きてます

★2009/1
この列の1番した↓↓↓で不要ペット回収車全面廃止のオンライン署名を集めています。ご協力をお願いし致します。
最新記事
カテゴリー
リンク
バーコード
ブログ内検索
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
カウンター
忍者アド
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]