忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
66NITE★
2月16日(土)深夜~
"66NITE vol.5=リバーアイランド41杯記念 オール馬ナイト"
[ROCK,EARLY-PUNK,ROCK'N-ROLL,ROCK-A-BILLY,GARAGE,OLDIES,NEWWAVE,MODS,
PSYCHEDELIC,MENTAI-BEAT,MERSY-BEAT,ENKA,KAYOUKYOKU,DOUYOU,SOUND-TRACK]

<DJ> 増子直純(怒髪天)/TARSHI(LONESOME DOVE WOODROWS)/
ナカムラナオヒト(THE SWITCH TROUT)/奥野真哉(SOUL FLOWER UNION)/
南謙一(宙ブラリ)/カタル(NEW ROTE'KA)/井垣宏章(Unlimited Broadcast,馬並)/ナカジマノブ(人間椅子,PONI-CAMP,馬並,ドミンゴス)/坂詰克彦(怒髪天)/ROCKIN'ICHIRO/KINYA(ex.PENPALS)/KAZU(勝手にしやがれ)/二位徳裕(CLUB Que)
LIVE> 66 SPECIAL BAND【mieharu GT】[TARSHI(vo)/ナカムラナオヒト(g)/
カタル(b)/KINYA(dr) GUEST VOCAL>増子直純/ROCKIN'ICHIRO/南謙一/etc.]
TELEZUME/馬並


実はけっこういるらしい、1966年生まれのお兄様たちの恒例イベントらしいです。なんか、なんて表現したらよいのか全くわかりませんが、、、すごかった。笑
けっこうお客さんも身内ノリだったりするのかや?と不安になりつつ行ったのだけど、そんなことはなく普通のライブのような感じ。でも年齢的にはあたしは多分若いほうだったかなあ。

開演時間に行ったらまだ入場しきれてなくて、23時半過ぎくらいにイン。既にターシさんがまわしてました。
でもまだ空いてたかな。DJの間にステージがセッティングされて、まずは馬並ライブ。うまなみ。
3~4年前の66で結成されたバンドだそうです。すごかった。笑
ボーカルの井垣さんはボブウィッグの女装で登場。4~5曲やったのだけど、シンデレラの曲がおもしろかった。ガラスの靴のサイズが合う子ではなく、F70のブラジャーが合う子を探すたびに出るうた。ブラを手に持ってステージを降りる井垣さん。逃げる客。笑 井垣さん「海が割れたーー!」と言いながらサイズの合う子を探す。笑
結局1番後ろにいた女の子が犠牲になってました。「ごめんなさい」してたけど。笑

次またターシさんDJ。ターシさんの名前は知ってたのだけど見たことなくて、勝手なイメージでちょっと怖いひとだと思ってたのだけど、全くそんなことはなく増子さん並に楽しい方でした。びっくりした。笑
しかも増子さんとおそろいのCAPと66Tシャツでもはや双子のよう。このお二方、相当仲良しっぽいです。なんだかうらやましい。
ターシさん見ていたら、まもなくステージでセッティングを始めたのは坂さん・・・いやTELEZUMEさん。笑
テレヅメさんのライブはギター弾き語り。
本人いわくメロウな曲を中心に5曲ほど熱唱。路上ライブ始めました。って感じ?1曲やるごとにどっかしらで必ずお客さん失笑。ウケ狙いの曲じゃない(多分)のに失笑させるライブができる坂さん、さすがです。笑
しかし、、、テレヅメさんの曲を聴いていたらだんだんあくびが止まらなくなり気持ち悪くなってきてしまう私・・・爆
なのでライブが終わるとすぐにトイレへ。笑 でも座ったらすぐおさまりました。(ライブが終わったから?汗)
ごめん坂さん・・・
ライブが終わると、増子DJ登場してて、わたしはトイレでチャゲアスのYAHYAHYAHを聴きました。笑
で、この増子DJのあとに66 SPECIAL BAND。ボーカルは1曲ずつ交代してて普通にかっこよかったです。しかし、うたうはずだったイチローさんが出番なのに不在(さっきまでは居たらしい)なので急遽、南さんが歌ったけど歌詞も超適当でおもしろかったです。笑
イチローさんは66BANDO後に登場。居なかったからか、元々いぢられキャラなのか、この後は最後までいぢられまくってました。笑

66BANDの後はもう最後までずっとDJ。増子さんとターシIさんはほぼずっとDJブースに。
このDJの選曲がすごくて、DJは交代するので前半は洋楽も流れてたのだけど、後半からはほぼ増子さん・TARSHIさんの2人舞台。もちろん他の出演者の方々もDJやったりステージで踊りまくったり踊りまくったりしてましたが、わたしはDJ側に居たのでそこメインで見てました。でもステージも見たかったし、目が忙しかった!
プレイリストは主に80年代の懐メロオンパレード!チェッカーズ連荘とかしかもガチョウ物語とか!笑 あと、おにゃんことか横浜銀縄とか・・・シャネルズとか新田絵里とかビーマイベイベとか!笑 書ききれないが、もう懐かしいの域が違いますから!わたしはギリギリわかるが、わたしより若い子はもうアウトじゃないか?!笑
ほんと自由で、曲かけまくったと思ったら、音消してラジオ並にしゃべり放題だったり、2回目の曲も普通にあるし。さらに途中で具合悪くなって居なくなったり(増子さん)・・笑 
増子さんもおにゃんこが好きだったそうで、超悪かった時代で眉毛ないしすごい髪型なのに夕方はTVの前に居たそうです。お母様に「あんたは何なの?」って言われてたそうな。笑
ちょっと書きずらいプライバスィーなネタもあったし。笑
もうずっと笑いっぱなしでした。最高です。大好きです。
で、5時ちょっと前に「もう終わりか!?」とちょっと開放感な増子さん。なのにそのあと3~4曲かけて結局終わったのは5時半くらいでした。笑
結局追い出しSEは「幸せなら手をたたこう」ピース☆

ちなみに坂さんはずっとスティック持ってステージでシンバルシャンシャンやってたり、ジュディオング踊らされてしかも脱がされたりしてました。笑
そうそうあと、前半にターシさんの誕生会?もありました。17日が誕生日だったみたいです。
ヘルメットにろうそくを巻きつけて八つ墓村な坂さんが増子さんとケーキを持って登場。おもしろかったです。
ターシさんおめでとうございました。

クセになりそうです。また行っちゃう!笑

PR

TRACKBACKS
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
プロフィール
こんにちは。
HN:
けいこsunu♪
性別:
女性
自己紹介:
音楽が好きです ライブが大好きです
ライブレポと言えるものは書いてません。感じたことをメモしてます。あしからず☆

スヌーピーが好きです
でも実際は猫派 性格はもはや猫・・

動物の命はもっと尊重されるべきだとブツブツ考え込みながら結局弱く生きてます

★2009/1
この列の1番した↓↓↓で不要ペット回収車全面廃止のオンライン署名を集めています。ご協力をお願いし致します。
最新記事
カテゴリー
リンク
バーコード
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
カウンター
忍者アド
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]