忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
猪鹿蝶!淳!
2月17日(日)
UNDER THE COUNTER presents “INO SHIKA CHOU !!!”
GUEST:the pillows
@新宿LOFT


66明けでけっこう疲れていたので、前は諦めて1番後ろの段のとこから見てました。

疲れのせいもあるのだが、真冬のライブは気合が入りずらくて、ダメね、あたし。早くあったかくなーれー。
いや、もしや太ったせいなのか・・・・・・・・・・・・・?

2マンで18時開演だったせいか、ピロもアンカウもたっぷりやってくれて嬉しかった!!なんだか妙に嬉しくってちょっと泣ける、そんな気分になりました。Good morning good news初めてライブで聴けたの嬉しかったし。MYFOOTも良かったしGOOD DREAMSはずこーんと胸に突き刺さったし。ランハイだし。名曲だらけすなあ。
段差から落ちそうになりながらも気をつけていたのだけど、リトバスではしゃいで落ちました。段差注意・・・。
さわおさんが後半、ギターを客側に突き出してさわらせてて、すーごい気分良かったんかなあって思いました。ギター出してくるの珍しい気がします。さわおさん自体はよく出てくるけど。笑
淳さんが目にも止まらぬ速さでさわやかお兄さんになっていってるのはなぜなのでしょう。ストレートな短髪だしさわやかポロだし。個人的には、前のくせ毛な淳さんが好きなんですけどね。

アンカウのライブも盛り上がっててステキでした。
どーゆーキャラなのかわからないが、お客さんに「楽しい?いいこだねぇ」と関谷くん。でもすぐ客に「かわいいねぇ!」とつっこまれてました。
そりゃつっこむわ!笑 

アンカウのアンコールでもさわおさん登場。フロント3人に順番に絡む姿は単なる酔っ払いのおじ・・・でしたが「しゃべりすぎだよな!笑」と一応自分に突っ込んでましたが。祐湖ちゃん絡まれなくて良かったね・・・と思った。笑
キッズとノーセラピーを関谷くんと熱唱。クレイジーダンサーさわおも見れました。
ほんと、すーごく上機嫌だったようです。
最後に関谷くんもダイブ。でも支えきれなかったのか、ボコッてへこんでました。すぐ上がってたけど。笑

もう毎回毎回しつこいですが、ピロライブを見ると、やっぱりピロウズ大好きだああああっ!て改めて思わされます。笑
ピロライブは次は荒吐までないのかなぁ・・。来月は海の向こうですしね。
アメリカツアー行ってきます!!!な雰囲気を感じた(勝手に感じてみた)ライブでもありました☆
行ってらっしゃーい!!

あっ。
5月にシングルと6月にアルバム発売予定だそうです。あとデリシャスからも出すって。楽しみ増えました。わーいわーいわーいわーい☆
去年みたくツアー前半後半で分けるのかなあ。それとも6・7月で全部やっちゃうのかな。ああ、楽しみ。
ケミバンもそろそろやってほしいしのぅ。怒髪天とやっておくれよー。・・。まあ何にせよ、楽しみです。
でもピーズの全国ツアーもあるらしいから、しんちゃんかなり大忙しですね。チラリ心配ですが、、、でもやっぱり楽しみムフフ☆

the pillows セットリスト
01.MY FOOT
02.Good morning good news
03.Skinny Blues
04.YOUNGSTER(Kent Arrow)
05.新曲
06.Go! Go! Jupiter
07.Ladybird girl
08.Tokyo Bambi
09.Across The Metropolis
10.RUNNERSHIGH
11.LITTLE BUSTERS
12.GOOD DREAMS
13.Gazelle city
PR

TRACKBACKS
COMMENTS
楽しかったね~☆
by ☆Mim☆ 2008.02.19 Tue 21:12 EDIT
お疲れちゃんでした。けいこチャン探してみたが…見つからんかった

ランハイがオリジナルVer.だったのが、本当に嬉しかった!!!
さわおサンご機嫌だったねぇギターはガッツリ触らしてくれたよ
アンコールでの2回目のダイブでは、凄いことになっちゃったけど…
支えてくれないんだもん

DELICIOUSコンピ出すからデリバン演るだろうと勝手に決めてま~す

今月末のnoodlesで逢えたらいいな
>楽しかったね~☆
by けいこすぬ 2008.02.20 Wed 21:51 EDIT
☆Mim☆ちゃん>会えなくて残念だた~!前夜に41歳のお兄様たちにエネルギーすいとられちゃったみたいで、今回は後ろにいたのだ。笑 noodlesではきっと会える(^o^)

さわおさんのギター触らしてもらえて良かったねえ☆珍しいよね!あーゆうの。こっちから勝手に触るならあるけどね。笑
なんか感動したよ。笑

ダイブもなんか大変なことになってたね(^_^;)怪我なくて良かったよ!
ピロライブでも雪崩みたいなの起きてたし、ライブ慣れしてない子が多かったのかもねぇ☆
でもアンカウに新規ファンが増えてるってことならステキだけどね!(←前向き。笑)





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
プロフィール
こんにちは。
HN:
けいこsunu♪
性別:
女性
自己紹介:
音楽が好きです ライブが大好きです
ライブレポと言えるものは書いてません。感じたことをメモしてます。あしからず☆

スヌーピーが好きです
でも実際は猫派 性格はもはや猫・・

動物の命はもっと尊重されるべきだとブツブツ考え込みながら結局弱く生きてます

★2009/1
この列の1番した↓↓↓で不要ペット回収車全面廃止のオンライン署名を集めています。ご協力をお願いし致します。
最新記事
カテゴリー
リンク
バーコード
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
カウンター
忍者アド
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]