忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
Bjork the <volta>tour
2月22日(金)
Bjork JAPAN tour the<volta>@日本武道館 
080222_1836~03_0001.jpg
生きてて良かった。素晴らしいって言うか、夢みたいでした。夢みたい。夢みたいだあああ…
ビョークはあたしの中ではもう架空の人物ってくらい遠い遠い方なのです。なのに生で見てしまった。聴いてしまったーーー
何度も鳥肌ですよ。気を抜いたら口開いちゃうし、前のめりになってるし、瞬きしてなくて目が痛くなるし、気楽に楽しむ余裕なんてなかったです。ビョークがこっち向いたら軽くパニックだし、笑
もうなんかフワフワ。

席はバックスタンドだけど、ちょうど真横になるとこで、1階だし通路側だしで実はなかなか良席でした。
ビョークのうたは言うまでもなく素晴らしかった。そして歌いながらや間奏やらで曲に合わせて踊る姿は物凄くかわいい…。あとYUKIつんすごい影響うけてるんだなーと改めて思ったり。

1曲終るごとに日本語で「アリガトッ」この言い方がいちいち違くて超かわいかった☆
MCはアンコールのときにメンバー紹介と、誕生日の方がいたようでおそらく「彼にハッピーバースデー歌おう」みたいなことを言ったっぽいけど通じるわけもなく。笑 そしたらビョークがハッピーバースデーを歌い出したのでそれに合わせてなんとなく歌ってみたけど、ビョークが英語じゃないしなんかよくわかんなかったです。笑
でもピースな感じでした☆☆

19時半くらいに始まって終わったのは20時40分くらいかな。短いけど1曲目で既に胸いっぱいだったから、もっと歌ってくれたらもちろん最高だけど、でも充分贅沢だ。

なんかほんとに夢みたいな感じ!(+o+) 

セトリスト☆☆
Intro - Brennið Þið Vitar
1.EARTH INTRUDERS
2.HUNTER
3.ALL IS FULL OF LOVE
4.UNISON
5.IMMATURE
6.VERTEBRAE                       
7.JOGA
8.HOPE
9.DESIRED CONSTELLATION
10.ARMY OF ME
11.BACHELORETTE
12.WHO IS IT
13.COVER ME
14.WANDERLUST
15.HYPERBALLAD
16.PLUTO

en1.ANCHOR SONG
en2.DECLARE INDEPENDENCE


080222_2200~01.jpg
PR

TRACKBACKS
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
プロフィール
こんにちは。
HN:
けいこsunu♪
性別:
女性
自己紹介:
音楽が好きです ライブが大好きです
ライブレポと言えるものは書いてません。感じたことをメモしてます。あしからず☆

スヌーピーが好きです
でも実際は猫派 性格はもはや猫・・

動物の命はもっと尊重されるべきだとブツブツ考え込みながら結局弱く生きてます

★2009/1
この列の1番した↓↓↓で不要ペット回収車全面廃止のオンライン署名を集めています。ご協力をお願いし致します。
最新記事
カテゴリー
リンク
バーコード
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
カウンター
忍者アド
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]