忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
OFF THE WALL

"noodles presents「OFF THE WALL」"
noodles/BRAHMAN/THE BAWDIES
 

offthewall_vol2.gif     

noodlesまでは、なんとなく頼ってしまう奥のPAの段のところで。あんま意味無さそうなんだけどね…なんとなく…ここなら見えるかなって思うわけで…笑

■THE BAWDIES
読み方は、ばうでぃーず ?
姿はモッズだが、音楽は陽気な西洋ロック?って感じ?(わからん)
楽しい雰囲気で良かった。歌うまかった。ベースボーカルらしいです。
ツインギターが双子にしか見えぬゎい。

■BRAHMAN
BRAHMAN見たことも聴いたこともなかったんだけど、すごかったなー。良い意味で!
ぐっとくるものはあった。が、個人的にはジャンル違いって感じかなぁ。速いからかな?笑
Queくらいの小さいハコでダイブだらけだと、照明にぶつかるしステージにもいっちゃうしで見ててヒヤヒヤしてしまいます。でもみんなうまいこと転がるんですね。感心しちまった!
ブラフも双子にしか…笑

■noodles
noodlesが始まってけっこう前方が空いてるように見えたので、前に行ってみたら最前エリアがポッカリ空いててあせる。笑
なぜ空いてる!!!
え、いや、え、noodles好きけどまだ詳しくないし最前はちょっとまだ恐れ多いですけど(@д@) あの子何とか思われたらやだし(←だれに?笑)
なのでポッカリな最前を埋める勇気がなく強引に2列目で(笑)見ました。ゴメンナサイ
でも久しぶりに超よく見えたから良かった☆なんか気持ちがザワザワしてたのだけどnoodlesのライブ見てたらなんだかすごーく落ち着いた。 

noodles セットリスト
01.Cover me
02.Bound lily
03.Grease
04.bunny hole
05.velvet under gruond
06.I recall
07.She,her
08.Kitty south
09.Ingrid said


あと某奥様とその関係と思われる方々が来てて、チラリ囲まれました。凡人焦るの巻…笑
奥様オーラありましたよ、美しかった!




最近疲れぎみだったから割りとテンソン低めだったけど、やっぱりそんな時はライブだわ~。 
080228_1847~01.jpg

PR

TRACKBACKS
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
プロフィール
こんにちは。
HN:
けいこsunu♪
性別:
女性
自己紹介:
音楽が好きです ライブが大好きです
ライブレポと言えるものは書いてません。感じたことをメモしてます。あしからず☆

スヌーピーが好きです
でも実際は猫派 性格はもはや猫・・

動物の命はもっと尊重されるべきだとブツブツ考え込みながら結局弱く生きてます

★2009/1
この列の1番した↓↓↓で不要ペット回収車全面廃止のオンライン署名を集めています。ご協力をお願いし致します。
最新記事
カテゴリー
リンク
バーコード
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
カウンター
忍者アド
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]