忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
CDJその1
12月28日~31日までの4日間『COUNT DOWN JAPAN FES. 07→08』に行っていました。

12月28日(金)
電車が遅れてたので、早速遅刻。
YO-KINGに間に合えばいいやと思っていたので良し。笑

YO-KING
楽しかったなー
この気持ちはなんでしょ。穏やかになれるような。
詳しくないし、好きな曲もとくにないんだけど、YO-KINGの歌う声は好き。

TOMOVSKY
15分くらい前に行ったら本人達がリハやってました(笑)
惜しみなくネタバレしまくりでおもしろすぎますから、トモさん!

じゃあ今から本番だから、気を抜くなよと客に言い、本番スタート(笑)
超楽しかったハート(トモさんブログによるとこのスタートの仕方は失敗だったらしい)
最後は大木兄弟のリコーダー演奏(笑)
客は牛のポーズで合わせる(謎)

トモフライブはあったかくて、ホッとするなー。
恵比寿も行きます☆

easten youth
この偉大オーラは一体何なの?
もっと聞きたいな。

Theピーズ
ハルさんご機嫌。気持ち良さそうでした。
好きです。かっこいいわ。
ちゃんと見える場所から見たのは初かも。あびさんもよく見えた。
良かった。楽しかった。
大木兄弟は天才ですね。
あ、しんちゃんの髪型がちょっとだけ変でした(笑) 

☆セットリスト
01.肉のうた
02.サイナラ
03.焼めし
04.喰えそーもねー
05.日が暮れても彼女と歩いてた
06.生きのばし
07.ノロマが走っていく
08.とどめをハデにくれ

10-FEET
Aちゃんと合流して、他に行きたいところもなかったので一緒に行ってみた。
荒吐きのときはあんまかなーと思ってたけど、今回は楽しかった☆

でも客がおかしい(笑)
走る子たちには笑ったけど、楽しそうとは思わないよねぇ。
あのノリが他のバンドにも繋がっているとは、このときは思わず。
10フィだけなのかと思ってた!

フラワーカンパニーズ
まんまと気に入りました。笑
楽しかった。なんでこの世代が良いのだろ。ベテランにしかできないライブのうまさや安心感?がいいのかな。
彼はハンドマイク日本一だと思いました(←次の日記で撤回しましたけど)
(世界一は増子兄ぃ)
またライブに行こうと思いました☆

BEAT CRUSADERS
若いと思ってたら、そんなことなかった。笑
フラカン終わってから行ったから、少し聞こ~って感じで行ったのに、
アンコール5曲!!お得でした。疲れたけど。笑
遠くから見たので、キーボードのひとをしばらくあの人はダンサーなんだと思ってた。笑


前半はずっとひとりだったので、ヒマなときはDJブースで踊ったり、端に座ったり、座ったり。・・・うん。座ったり。笑

PR

TRACKBACKS
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
プロフィール
こんにちは。
HN:
けいこsunu♪
性別:
女性
自己紹介:
音楽が好きです ライブが大好きです
ライブレポと言えるものは書いてません。感じたことをメモしてます。あしからず☆

スヌーピーが好きです
でも実際は猫派 性格はもはや猫・・

動物の命はもっと尊重されるべきだとブツブツ考え込みながら結局弱く生きてます

★2009/1
この列の1番した↓↓↓で不要ペット回収車全面廃止のオンライン署名を集めています。ご協力をお願いし致します。
最新記事
カテゴリー
リンク
バーコード
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
カウンター
忍者アド
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]