忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
CDJその2

12月29日(土)
なんだかんだやっぱり遅刻。

チャットモンチー(途中から)
たまにしか見ないバンドは進化がわかりやすいねと思いました。成長期だから?w
チャットモンチーすごいなー。かわいいのにかっこいいねぇ☆
とび魚のバタフライの最後のフロント2人のフリがなまらかわいかった。
そして3人ともかわいくなってたハート(顔ね

エレファントカシマシ
相変わらず揺るぎなくまっすぐの歌が身に染みます。
宮本さんを横から映した映像が物凄くかっこよかった。
どんと行けよexclamation ×2exclamation ×2

ハンドマイク日本一はこちらでした(笑)
(世界一は増子兄ぃ以外いませんから)

BOOM BOOM SATELLITES(3曲だけ)
1曲だけチラリ聴いたことがあって、良い感じだと思ってたので行ったのだが、ん~まぁ何曲も続けては聞けないかな。あたしは。
こーゆうのって聴くって感じではないんだろうけど。
思い思いに踊るお客さんの姿は良かったかと。
走る子いなかったし(笑)

怒髪天
メインその1
千葉LOOKぶりの怒髪天。兄ぃがジャケット+帽子でなまらかっこよす。兄以外のメンバーは、顔にツアーの疲れをすこし感じましたが。
増子兄はそーゆうの見せないよねぇ。すごい。

サスパズレからスタートグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ひゃ~うれしい。うれしい。
その後は定番4曲やってサスパズレで〆
あっと言う間で物足りないよ~~~グッド(上向き矢印)
物凄く楽しかったですぴかぴか(新しい)


よいお年をハート

☆セットリスト
サスパズレ
ロクでナシ
ドンマイビート
ビール・オア・ダイ
酒燃料爆進曲
サスパズレ


前田博章(DJ)
増子DJまで休憩していたらDJブースから髭ちゃんが(何かかってたんだっけ)某ファンばりに走ってブースへ。笑
後半だけだったけど、みんな知ってるような洋・邦楽を多く流してくれるので、楽しかった。
mottoがかかって、なまらテンソン上がりかけるが、ビールを持ってたので自制されました。ビール持っててよかったと思う(笑)

増子DJ(アラレさん)
メインその2
って言うか、CDJのメインです!!笑
念願の初増子DJです。
期待をむしろ裏切られたくらい楽しかったです。笑い死にするかと思ったよ。
ロッキンに続き、アラレちゃんの曲とともに、アラレさん登場(泥酔)
きっと体感しないと楽しさは伝わらないと思うので、詳しくは書けないけど、増子兄は神様だと思いました。愛してる!!
途中で2回ほどゲスト登場(坂さん)笑いすぎて倒れそうでした。
坂さん最高!!!
たっぷり1時間(1時間ちょっと越えたし)のDJ。
最後の最後に次DJ保坂さんの計らいで、ドンマイビートがかかりおお盛り上がり。
増子兄ははもうかなり辛そうだったけど、踊ってくれました。踊ってくれましたって、なんだか変ですが。笑
増子兄のサービス精神にも惚れたました!

4日間で1番汗かいた。笑

保坂壮彦(DJ)
増子DJのあとすぐくるりに行く予定だったんだけど、楽しすぎてどうでもよくなってしまったので、そのまま残ることに。
3曲ほど踊るが、もう限界が来ていたので、出る。

くるり
ヘロヘロになりつつ、なんとかアースステージへ。笑
後ろに座って2曲くらい聴く。ジュブリー(?)だけでも聴けてよかった。
が、座ってるのももう辛かったので(どんだけ・・・・)
リクライニングシートに移動。笑
そこで寝ながら聴きました。

PR

TRACKBACKS
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
プロフィール
こんにちは。
HN:
けいこsunu♪
性別:
女性
自己紹介:
音楽が好きです ライブが大好きです
ライブレポと言えるものは書いてません。感じたことをメモしてます。あしからず☆

スヌーピーが好きです
でも実際は猫派 性格はもはや猫・・

動物の命はもっと尊重されるべきだとブツブツ考え込みながら結局弱く生きてます

★2009/1
この列の1番した↓↓↓で不要ペット回収車全面廃止のオンライン署名を集めています。ご協力をお願いし致します。
最新記事
カテゴリー
リンク
バーコード
ブログ内検索
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
カウンター
忍者アド
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]